私は元彼と付き合い始めたきっかけは無理矢理されたとこからだったけどなあ
終電無くなって、家近いからって誘われて、友達も一緒だから大丈夫だろうと思って行くことにしたら
友達が彼氏迎えに来ることになって、私は今更断りづらくて結局家まで行って
二人きりでなんか変な空気になって壁作ってたけど
押し倒されてキスされて、かなり嫌がったけど結局最後までされた
んで後日、そのことの謝罪かねてデートしようって言われて
その日も結局しちゃったけど、Hの相性いいし意外といい人だしって思って
次会ったときに付き合うことになった
ちょっと無理矢理したからってレイプだとか言うのは草食系すぎるんじゃないかな
多少の無理矢理は女としても大有りなんだよ?

ドMなのでデートレイプに憧れるw夜中に田舎の工場の敷地とかで無理矢理やられたい。
理想は塀に両手をつかされ、強引にスカートを捲られて、パンツを下ろされたあと、一気に挿入。
私が騒ぐとブラウスを破ってブラを引き上げて、乱暴に揉んだり乳首を押し潰したり。
あと私の耳の穴を舐めながら「スケベ女。好きなだけぶちこんでやる」とか「もっとケツあげろ」とか
「グショグショに濡らしてるな、淫乱が」とかエロいこといっぱい言われたいw
狂ったように突かれて、涙を流しながら喘いでみたい。
でも現実は上品で淡白すぎる彼氏。無理だ。

自分も友達だと思ってた人にレイプされて処女奪われた
そのあとすぐ彼氏できちゃったからあんまりやってないけど、なんだかんだ今までの人より1番大きかったし、シチュに興奮して気持ち良かった気がする

動けないように押しつぶされる形でハメられる感じが自分レイプされてる!ってすごく感じてやばかった。。