レイプも色々あるからなぁ、暴力も陵辱もレイプだし
俺はほとんど陵辱だけど。
気の強い女が陵辱され心が弱ったところで挿入生ハメ中だしで止めを刺す

むしろレイプ願望を持っていない女のほうが少ないだろ
無理やり犯されたいと思ってるのは多い
ホームレスに無理やり・・・とかも

可愛くて性格も良い娘だったので、最初からその娘を自分のモノにするつもりで襲ったみたいだ。文字通り、力ずくで征服したというね。
レイプから始まる恋もあるってな

以前、彼氏に両手首押さえ付けられてガンガン突かれながら「抵抗してみたら?お前逃げないとずっと俺に突かれ続けるよ」って言われて、
必死に身体動かしまくったけど奥におチンチン入ってくるたびにめちゃくちゃ感じちゃってアヘ状態で、
頭真っ白になるぐらい気持ち良かった時のHを思い出しながらのディルドおまんこに激しく出し入れするオナニーしたらやばかった

レイプの被害者へのセカンドレイプはどうにかして欲しい。感じてしまったとしても、本能だから。
特に、後手で縛られてしまっては、抵抗のしようがないの。そんな状況で時間をかけて丹念に嬲られたら、どんなに勝気な女性でも屈服してしまうよ。

自分も友達だと思ってた人にレイプされて処女奪われた
そのあとすぐ彼氏できちゃったからあんまりやってないけど、なんだかんだ今までの人より1番大きかったし、シチュに興奮して気持ち良かった気がする
動けないように押しつぶされる形でハメられる感じが自分レイプされてる!ってすごく感じてやばかった。。