今狙ってる子がいるんだけど、いつにしようか迷ってる段階。自宅侵入系で頂いちゃう予定。侵入までの経路はすでに下調べ済み。
ピッキング&ベランダどちらも可。 女の子のプロフィールは… 23歳。某自動車会社勤務。160cm50kgくらい。
田中みな実を少しふっくらさせた感じ。 多分CかDカップ。

思い出深い女の子は…
ある地方都市のその地域で可愛いと噂の子。 その当時はまだ珍しいハーフのJK1。自宅で家族が留守の間にレイプ。
色白で巨乳。一人暮らしじゃない場合は早目に切り上げるんだけど、余りにも良かったので3発やってしまったw
その子は写真とビデオをで脅して色々楽しんだ。代わる代わる同級生男子を連れて来てSEXさせたりしてたら、地域でも有名なヤリマンって評判になってたのはウケた。
よく妊娠しなかったなと思う。2年に上がってすぐの頃転校?留学したみたいで、それっきり見ていない。

白人もいいね。 白人は劣化早いから10代半ばから30くらいまでがいいかな。外人もそういや久しくやってないや。
真白な肌がだんだんピンク色に染まっていくのがたまんないだよなぁ。
言葉分かんなくても中出しされる瞬間って分かるみたいだねwww

女は男性の性を軽視しがちだし、そういう女がレイプされても自業自得だと思う
あと夜中にフラフラ一人で出歩いてる女とかもレイプされても仕方ない 男性と同じように夜中に自由に外出できるなんて女の思いあがりだ

職場の淫乱若妻はレイプされても仕方ない エロい身体とエロ発言を繰り返してる
男からはエロ目線で好かれ、女からは僻みで嫌われてる 元同僚にレイプされかけたこともある

やっぱりレイプするならOLさんだな。タイトなスカートにヒールのある靴。 走りにくいからすぐ捕まえられる。
この前犯った子は就職活動中だったみたい。 胸はそんなに大きくないけど綺麗な足してた。
あまりにも暴れるからお腹にパンチしちゃったけど、それ以降はただ泣いてた。まぁ、中に出すって言ったらまた暴れたんだけどね。たっぷりと奥の奥に出してあげましたけどw
就職内定貰う前に妊娠の内定貰うのは確実みたい。