ここの店の店主本当に性格悪いんだな
店主「はいそこの1番端のラーメンから行ってみようか、ニンニク入れますか?」
客「全マシでお願いします」
店主イラついた顔で耳に手を当て「は?聞こえないな?ニンニク入れるの?入れないの?」
客焦って「あっ、あぁニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメで」
店主ドヤ顔て最初から言えよヅラ、二郎としては会話は成立してるんだし、客商売なんだからもうちょっと融通きかせた方が良いだろ? 噂には聞いてたが目の前で実際に見てもう来ること無いと思った。
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

人間のクズ、人として最低ですね
この画像元である猫虐待動画は複数ネットにあげられているようで、私も怖いもの見たさで見てしまいました
焼き殺されたと思ってる人いるかもしれませんが、これは最初バーナーで炙られ毛をある程度除去されただけでこの時は特に猫に苦痛の反応はなかったです
問題はその後です
毛を焼かれ半分裸になったような状態の猫に大量の熱湯がかけられました
その瞬間猫はのたうち回り奇声を上げます
毛というガードが崩されたことがあってか、直ぐに猫の頭から背中にかけての皮がゴッソリとズル剥けました
撮影主が猫の動きがある程度落ち着いたところで再び熱湯を投下、その時の火傷の苦痛にのたうち回る猫の姿と絶叫は凄惨なものでした
そして三度目の熱湯投下で横たわった猫は命乞いをするかのような悲痛な鳴き声を繰り返し上げます
しかしまともに動けなくなった猫にその後も容赦なくかけられる熱湯、やがて猫はピクピクと痙攣して動かなくなりました
その後猫はバーナーで顔を炙られるも全くの無反応、絶命が確認され動画終了といった流れです
こんな生々しい内容を書き込むのは気が引けましたが、この許さざる悲惨な現実は明るみに多くの人に知ってもらうべきだと思い勃起しながらコメントしました