感想は――― 最悪だった。
まず店の雰囲気が悪い。店の内外いたるところに注意書きだらけ。
そして店主の態度も悪い。
元力士らしく、この店は 「スモジ」 とか呼ばれているようだが、とても威圧的で
楽しく食事なんてさせる雰囲気はない。
何より味が悪い!二郎と言えば、飲んだ瞬間に胃がもたれるくらいのこってりしたスープが売り
なのだが、そのしつこさがない。
これではその辺にある 「こってり系」 と謳ったラーメン屋と変わらない。
もっと最悪なのはチャーシュー。 ダシを取るのに使っているのか、完全に味が抜けきっている。
厚みは俺の 「ホーム」 と同じくらいあるが、直径が二周りくらい小さい。
さらに、画像のオーダー、「野菜増し」 で頼んだのだが、増量具合のハンパ。
俺の 「ホーム」 の8割くらいしかない。
なんだんだよ・・・・・、デカイ図体と態度しながら口ほどにもない。
93ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ d901-u9zD)2020/03/22(日) 18:54:57.32ID:bWa5cvaC0
もともとまともな接客が出来ないハンデがあるのに、
肝心のスープや豚の質があそこまで低下すると厳しいね。

こんなクオリティの店ですからねw

店の雰囲気は非常に悪く、店員は下からすくいあげるような口調で客とやりとりをしていました。
いらっしゃいませを言うタイミングがつかめないのは仕方が無いにしても、
ありがとうございましたとも言わない店員一同。
    ↓  ↓  ↓
「ごちそうさまでした」の挨拶がない客には店主が逆に
「ごちそうさまでした!」とイヤミったらしくその客に
言ってました・・・
本当にスゲーーーーーーーーーーーーわwwwwwwwwwww
醜すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ごちそうさまでした」の挨拶がない客には店主が逆に
>「ごちそうさまでした!」とイヤミったらしくその客に
>言ってました・・・