・まだ幼いニィニィgatoがデスソースや熱湯で泣き叫ぶ動画は個人的には最高にツボだった
・それにしても目鼻口ふさがれてからの悲鳴と痙攣窒息死はマジで最高だわw
しかも、もしあの子gatoが生きてる状態でツイッターに載ったら1万リツイートくらいされる可愛さだろあれw
そんなのを窒息死させて高画質とか神すぎるw
・あれは媚び鳴きから徐々に発狂に変化する猫ちゃんが結構好き。耳がたれてきて若干諦めモード入ったときも好きだ
・途中で角膜燃焼するからか、死んだ魚の眼みたいになって失明してるgatoもいるよな
顔だけ焼いてメクラにしたら面白いのかな
・バーナーで責めてる時は悲鳴を上げないのな
でもやっぱ毛が焦げて皮膚がやけどしてるからその後の熱湯ですさまじい悲鳴を上げるね
ただれた皮膚に熱湯とかカルおじは動画ごとにスキルアップしてるなw
・やはり爆竹gatoは際立って苦しみを味わってるな
きっと前世が悪かった、つまり前世も猫だったに違いない
爆竹は変にタフだから、本当に生き地獄を味わってる。
・アナルホースで、熱湯かけられたガトーが必死に逃げられるところ探すけど
見つからなくて、「アーッ!!」って投げやりな声出すのいいね  ガトーの絶望が伝わってくる
・白黒ブチちゃんの2:35好き。 白黒ブチちゃんがお湯被って、必死に踊って、
檻から脱出を試みるもダメで癇癪起こして、檻にカーーーって噛み付くところ(2:35)好き。
すごく必死そうで可愛い。カーーーって檻に噛み付いたところ、カルおじが空かさずお湯掛ける連係いい。
・熱湯浴びる直前の目を見開いた顔とか、ギュッと目を瞑った表情や、息も絶え絶えに舌を出して喘いでる所や、絞め殺されてる時の声が凄く可愛くて見てしまう。
・動物でもあまりにも酷い体験をするとトラウマになって四六時中ビビり続けるようになるらしいし
そこでまた同じ事をしたら今度はそんなに追い込まなくても恐怖で発狂したりするのかとか試して欲しかった
・花火やバーナーでは悲鳴を上げなくても熱湯だとどのgatoも耐え切れずに悲鳴上げているから
結局熱湯が最高w もうこれ以上は我慢ならんとばかりに唸り声あげながら狭い籠の中をのたうち回るのが熱湯gatoの醍醐味
・猫かわいいよな  無駄な抵抗するのが好き