・次こそgatitoの姿焼きを出してくれカルおじ
是非とも最後の最後まで、虹橋渡しのその瞬間まで火によってもたらされる痛みと熱さと恐怖に泣き叫ぶ無様な姿を魅せとくれ
・熱湯の前にタバスコなんかかけてみたいな。
酢とか粉唐辛子なんかも。それでしばらくブレイクダンスを楽しんで熱湯連発でとどめ。
・バーナーは内心驚いてて心臓バクバクだが鳴き叫ぶほどではないんだろ
gatoは綺麗好きだが墨まみれになっても、まぁ我慢できるって範疇
だが熱湯は鳴き叫ばなきゃ自我を保てないんだろうよ 鳴き叫ぶ叫ばずにはいられないって感じか
・ペンチで手足先を潰すってどう?舌を引抜くでもいいよ。
・バーナーはリアクション薄いけど絵的には映えるね〜失禁しまくりだし 全身黒コゲでわろた
・アナル責めが効いてるのかと思えば、金玉責めが効いてたのなw 鳴き声が秀逸だった こんなブザマな鳴き声聞いたことねぇwww
・ハコから取り出した時点で、肺はまだ動いてるな 息してるのかな 脳死状態なのかな
脳死だと熱湯掛けても反射でヒクヒク動くだけってことなのかな
・湯ぶっ掛けられた後の表情が笑えるw もう必死でしょ
・ 水攻め、スタンガン、エアーガン、急性アル中、強制浣腸、子宮破壊、直腸破壊
マタタビ食わしてからの顔、全身の毛皮剥がし(鎮痛で耐えられるから芸術品ができる)
・バーナーで金玉アナル責めされた途端、ションベンがピューって出るのなw
・電動ドリルがうまくガトーの体に食い込んで、キャァって叫び声上げるとこ良かったな
・6−1と今作の要素を混ぜて、たっぷりバーナーしてから 柄杓で尻尾あたりから少しずつ掛けるのは如何でしょうか?
きっと恐怖と苦痛をたっぷりと味わってから虹橋を渡ってくれると思われます。
・バーナーは、バーナーあてられた際のすました表情と、熱湯をかけられた時の表情のギャップが面白すぎるよな。
これで、何回も抜いたわ。
・詰め合わせで観たけど 納屋みたいなところで、黒い子猫が、釘で剣山状態になった板で踏み潰されてる動画あったよ
背中を釘打ちつけた板で踏まれて、子猫が八丁眉みたいな顔して悲鳴上げてたな
最後はオシッコピューって飛ばして絶命してたわ あれはいい動画だった