この数年、彼女は時系列を無視する形で(あえて、だと思いますが、)
彼らの記憶を私にいろいろな形で話てくれたり見せてくれてます
そのひとつひとつは受け止めるのも大変なものもあるし
しんどかったりもするけれど、その作業で彼らの中の整理がすすんでいると思います
・・・複雑ですね

一切声を出さなければあんなに苦しまなくてもいいのにな…
あの泣き叫び声をあげているときが一番可愛い瞬間なのだから仕方がない

行徳 午前7時40分前後
行徳駅前マンションの住人がベランダで下を見ながら自慰行為してる
東西線車窓から西船方面は行徳駅を発車してから、進行方向左側を見ろ
東西線車窓から中野方面は行徳駅到着手前、進行方向右側を見ろ

書けないほど酷い内容なのですね
そのロキが歪んだ価値観を植え付けた、それが元なら結果を彼が受けるのは当然の流れです、謝ってすむことではありませんが謝ります、ごめんなさい
彼女の歪んだ価値観は修正されましたか?

マジか
史上最低の退屈なスラム街であるところの行徳で猥褻物を開陳されたら
地獄度が増すね
あんな所に住んで何が楽しいんだ
街並は汚く、空気はよどみ、道は悪く、交通量が多い
娯楽は無く、大きな店も無く、娯楽も無い
シムシティーだったら完全に真っ赤なオーラ

バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。 バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。 バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。 バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。
バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。 バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。 バツイチになった叔母をレイプして中出ししたい。