まさに地獄の苦しみだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww洪水で死ぬのは地獄の責め苦だぜw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行徳は酔っぱらいも多いので、危険なこともあります。暗い場所もあり、危険なところもあるため、強姦被害などについては注意が必要です。
ここまで来たらあとは簡単。スカートだったし、パンストも履いてなかったのでパンツだけとりあえず剥ぎ取る。
ここでようやくこっちを向かせるために身体をひっくり返す。と、同時にナイフをチラつかせ抵抗するのを少し止めさせる。
幸い、羽織っていたカーディガンは押し倒した時にいい感じに脱げ掛けていたのでそのまま脱がした。
ブラウス1枚とかだとどうしても破いてしまう可能性が高く万が一の事件の発覚が早まる恐れがあるので、ある意味助かった。
ここでようやく顔をじっくりと観察。 薄暗くて見え辛かったけど、まあまあ似てる。
特別美人とか可愛いって事ではないけど、恐怖に怯えて泣きわめく顔をみるのは最高に興奮するね。
そして俺の大好物、ブラウス引き裂きの儀式w
馬乗りになったままそのまま一気に左右に引き裂く。弾け飛ぶボタン。声にならない悲鳴。興奮度は一気にMAXに。
まあまあな大きさの膨らみが2つ。C〜Dくらい? ここでラッキーだったのがキャミかと思ってたモノが
ブラトップで、ブラを外す手間が省けたのと、予測より胸が大きかった事w 色気はないですが、レイプする時には必要ないのでw
もう、捲ったら即ポロンwww楽チン過ぎたwww

バレたらバレたで腹を括るしかないね。最悪示談って最終手段もあるし。裁判になって恥ずかしい思いをするのは被害者だし。こっちも良い思いさせてもらってるし。
まぁ、一昔前よりは犯りにくくなってるのは確かだけど。あ、ちなみに俺は捕まった事はないよ。