私が一人暮らし始めてすぐに女友達2人と男友達2人が遊びに来たので、皆でお酒飲んで騒いでいたけど、私は途中で眠ってしまったみたいで、気がつくとベッドで寝てました、友達は私が寝たので帰ったみたいでしまが何故か裸でした。
それにマンコがヌルヌルしているのに気づき手を遣ると私のマンコから精液みたいな物が出てきました。急に怖くなって来ていた女友達に電話したら、彼女達は、私が寝たので途中で帰ったって言っましたが
男友達は2人でまだ飲んでたよって言われ私は愕然としました。男友達に確認したら、覚えてないの?俺達がHに誘ったらお前もノリノリだったよ、お前も同意の上だったからHしたよって言われました。
私は、同意した覚えもないし、Hした記憶もありませんでしたが私が酔っての寝ている間に、男友達が私をレイプしたに間違いありませんでした。私はショックのあまり男性恐怖症になりました。

ベトナムから留学してきて山形なんかの障害者支援的某NPO法人に就職したフェンちゃん超かわいいーまじで美人だしおっぱい大きすぎだし、若くして結婚しちゃったのは残念だけどレイプならいいよねっ?
中出しして日本とベトナムのハーフを強制的に孕ませたい(*´Д`*)

顔見知りをレイプしてもなぁ…
でも、指名してたキャバ嬢をレイプしたわ…。
普通に指名嬢をアパートの外で待ち伏せして、帰ってきてドア開けたとこに押し込んで、部屋の中で犯した。
酔ってたから楽勝だったな。
この指名嬢、普段はバイク通勤なんで、帰り道の公園でやはり待ち伏せして、バイクごとぶっ倒してからトイレ連れ込んで犯したわ。
さすがにバレたくねえから覆面して、ほとんど無言だったわ。
俺は二回犯したが、この指名嬢…俺が知る限り5回はレイプされてるわ(笑)。
それでも休まず出勤してナンバーなんだから、女は逞しいわなあ。