まあ若い女なんて大抵甘やかされていい気・強気になってるからなぁ レイプは「男性を甘く見てるとこうなるよ」っていう教育の一環かもねw
まあ若い女なんて大抵甘やかされていい気・強気になってるからなぁ レイプは「男性を甘く見てるとこうなるよ」っていう教育の一環かもねw
暗くなるのが早くなったから帰宅時に女のマンションの部屋とか特定するのが簡単になった
性犯罪に遭うのは女が社会に出るためには払わなきゃならないコストだよね 女はそういうのに耐えることで鍛えられていく

レイプしてる時、最初は嫌がって身体を横に激しく動かしてんだけど、途中からこっちの動きに合わせて縦になるのよ。
勝ったって思う瞬間。身体の意思は奪えたってね。

犯して犯して犯し尽くして性奴隷にしたあのOL どうしてるかな? 昔の事をネタに新しいお友達紹介してもらおうかな?
とりあえず久しぶりにヤラしてもらうかw 真面目な普通のOLさんだったのに 俺にレイプされたせいで人生狂ったな。
今じゃバリバリの風俗嬢になっちゃった。

今時の女子大生はお金がないから駅からとんでもない距離を歩いて帰るんだな
まるで狙ってくれと言っているようなものだ
昔だったら自分の帰り道がわからなくなるから不安があったが今はスマホでチェックできて簡単
白人もいいね。 白人は劣化早いから10代半ばから30くらいまでがいいかな。外人もそういや久しくやってないや。
真白な肌がだんだんピンク色に染まっていくのがたまんないだよなぁ。
言葉分かんなくても中出しされる瞬間って分かるみたいだねwww
寒くなっても美乳を見せる服を着てくる淫乱若妻はレイプされても仕方ない
まだ孕まないのか  もう中出しレイプで孕んだほうがいい

痴漢と違ってレイプは女が周囲に言えず泣き寝入りする傾向が強いからリスクリターンで見ればレイプの方がいいかもね
「痴漢泣き寝入りしません」のバッジつけてる「とりあえず強気」女はレイプされたらどうするんだろw
まあ男性に性的に奉仕するのが女の定め、運命だしね 季節は関係ないよね