>>606

医者が必死に入院すすめてきたのにはワロタw

医者 : 僕は25年以上医者しているけど、ASTとALTが2000越えって、見たことないんですよ。
      これ、肝臓が大変なことになってるから、緊急入院して下さい。

俺 : はあ・・・入院しないと駄目ですか?
医者 : 駄目です、帰すわけにはいかないですよこの数値は。今日はお一人で来られましたか?
     ご家族の方は一緒ですか?

俺 : いや、一人ですけど。入院は困るんですよ、仕事もあるし。

医者 : 死んじゃいますよあなた。仕事どころの話じゃないです。即入院の数値です。
      ・・・・しかし、たまげたなあ・・・僕も長年医者してるけど、AST3000越えは初めて見ましたよ。

僕 : はあ・・・、ちょっと帰宅して考えます。とりあえずお会計だけお願いします。

医者 : ・・・・分かりました。田中さん(ナースの女性)!入院手続きして下さい。

俺は会計して、バックれて帰宅して、それから今日まで医者に行っていないw
ちなみに、バツクれた当日と翌日に、この病院から着信が何回もあったけど、無視したw

あと、医者には仕事があるって伝えたけど、俺は無職だw
毎日起きている間は、ほとんど飲酒しとる。
もちろん、今この瞬間も焼酎ロック飲んでるw