ココを読む皆さんの意見を聞きたくてスレを立てます。

韓国政府が反日姿勢を続ける中、日本は韓国人、朝鮮人を保護するのはおかしいと私は思っています。
ココで使われているものは、国民の税金です。

慰安婦問題についてもおそらく韓国人が思いついたビジネスであり、
これは、現在の韓国における性犯罪、男尊女卑について考えれば容易に想像できるのではないかと思っています。
また、中国と韓国は立場が違い、韓国は同志として日中戦争を戦っていたはず。
朝鮮戦争を巻き返せた英雄はかつて日本軍に所属していた韓国人であったはずです。
また、経済においても窮地に追い込まれたときのみ日本にゴマすりをしてきています。

にも関わらず、政府として反日である態度をとるのは事情があるとはいえ、やりすぎだと思います。

ヘイトスピーチは起こって当然なのではないかと思います。
ただ、現行の右翼と同等に扱われては意味がありません。

軍歌を流し、街宣車で練り走る野蛮なイメージを作っている右翼は思想としては愛国のはず。
にも関わらず、庶民には野蛮なイメージを植えつけてしまっている。コレはおかしい。
恐らく逆手にとって、右翼=野蛮とすり込んでいるのではと勘ぐってしまいます。

コレと違い、左翼はインテリジェンスなイメージを植えつけることに成功しています。

ヘイトスピーチは国の情勢ややり方を考えればナショナリズムとして出て当然の主張ですが、
これを野蛮と思わせない工夫が必要だと私は思います。

愛国=悪 と思っていませんか?

同じ立場であったドイツは今どうであるか。
戦後、諸国に責められる中、「強いドイツをもう一度みたいのか!」とタンカを切ったという話を聞いたことがあります。
EU経済の中心は今ドイツ。

みなさん、どう思いますか?