日本は創価学会、在日に一方的に民族浄化をやられています。(テクノロジー犯罪)
サイコトロニック兵器(脳内音声兵器、指向性エネルギー兵器)の重要性に日本より在日が先に気づいて
サイコトロニック兵器による監視社会を作られたのではないでしょうか
サイコトロニック兵器の種類(V2K(Voice to Skull)、DEW(Direct Energy Weapon))、MEDUSA Weapon
テクノロジー犯罪被害者はNPO団体テクノロジー被害者ネットワークだけで1581人に達しています。
それ以外にも被害者団体が3団体あります。
毎月数度街宣などの認知活動をおこなっております。
創価学会、在日朝鮮韓国人による、サイコトロニック兵器をつかった、思考盗聴、、離婚工作、犯罪者したてあげ。
検索してみたらいくらでもある。
なぜサイコトロニック兵器は創価学会しかもってないのか?
創価学会、在日朝鮮韓国人はサイコトロニック兵器で日本人を殺している。または、社会的抹殺、統合失調症化。
日本人を殺すことで移民受け入れの流れを作っている。
対策をとらないと日本は支配され続ける。
創価学会は日本侵略の本丸。
マイクロ波兵器=BMI兵器=思考盗聴兵器=(サイコトロニック兵器)を所持している。
衛星を使い遠隔からマインドジャック、頭を乗っ取ることができる。
本人の意思に関係なくマインドコントロールすることが可能。
年間の自殺者数、変死者数も公明党連立政権から跳ね上がっている。
こうしている間にも殺されているはずだ。

2chには加害者と思われる、在日による民族浄化発言もありました。
山口組弘道会による集団ストーカー +++
上記のスレッドにて次のような発言がありました。
この国の裏天皇の顔を知ってるか?
朝鮮人みたいな顔しているんだぞ。
だから赤い肌で一重まぶたの人間をメディアで取り立てて増やしてる。
ハンカチ王子とかゴルフの石川遼をメディアでプッシュするのはそういう理由があるんだよ。
朝鮮人みたいな顔をしている奴がサイコトロニック兵器で日本人の頭を覗き、
自分の顔が敵性外国人と見られているとわかるやいなや
ガスライティングとサイコトロニック兵器で
エスニッククレンジング(民族浄化)をやっちまった。
数十年続いている。だから赤い肌で一重真端の人間が増えた。