NTTエイズ6の589から593の投稿で、
警察系犯罪者と思しき>>952の投稿者の面々による印象操作犯罪、
悪意のネット工作の目論見、思惑がさらされてるから見るといいよ。w

デッチアゲ逮捕犯罪の被害者である大山憲司氏への信用を落とす目的と、
当時から現在までの警察組織等々をつかった大山氏と子供への26年間以上にも
及んでいる非人道犯罪をごまかす目的、警察組織、虚偽告訴犯のNTTの罪責を
隠蔽するためのネットでの不正宣伝工作と判明。

中でも文中でわかるとおり、東京地検の調べ、判断で、嫌疑なしの不起訴処分で
19日間不正留置された無実の大山氏に対して、大山氏は実は嫌疑不十分だったと
偽装しようと印象付けている辺りは実に悪質なもの。

またこの952の悪意の不正宣伝投稿者は、大山憲司氏の冤罪被害関連スレ、大山氏
が長年、調査、告発してきたセックスエイズ汚染関連のスレのすべてについて、
952の文書をコピー投稿していることが確認されているから犯罪行為者は明らか。
嫌疑なしの不起訴処分では警察組織は大山氏には勝てないため、安倍内閣の如く、
ウソにウソを塗りたくって強引に警察は正しい!などと工作したものだろう。

他所で犯したコピー投稿では、上部に大山氏からデッチアゲ逮捕の件で訴えられ
た際の裁判所の事件番号が記載されていた同内容の文書が確認されているから、
当該不正投稿文書は警察側が罪から逃れるために作成した裁判官提出用の文書、
警察不祥事をすべて削除、除外して大山氏の信用を貶めるために捏造した文書で
あると文章全般から認められる。952は故意にそれを削っているのも笑止。www

NTTの明らかな犯罪行為を正したことで警察からデッチアゲ逮捕され、
19日間留置された後、嫌疑なしの不起訴処分で釈放された大山氏について、
長年の非人道犯罪がネットを中心に隠しきれなくなったため、大山氏は嫌疑不十分
だった、ゆえに警察に非は無いなどといまだ責任逃れする往生際の悪さ。

#NTTエイズ6 #でっち上げ逮捕事件 #察犯罪 #metoo #MeToo