_ ______
      \     :::::/
       │   :::│        ∧_∧   ∧_∧     888888
       │   :::│        ノノノヽ@   ノノノヽ@    8888888
       │   :::│        ハ`∀´>  ∩ヽ`∀´>'')  <`≦´丶>
       │   :::│       ⊂斤y斤⊃  ヽ。斤y斤ノ ⊂ 斤y斤⊃
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\  / / .| | ヽ < /フヽ、>  / / .| | ヽ
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )└-レ─レ─ゝ   .レ   └-レ─レ─ゝ
  \ / ./● I  I ●\\/  日韓両国はいまや一日一万人以上が
   /  // │ │ \_ゝ ヽ   往来しているという重要な関係にある。
   /     /│  │ヽ     ::::ヽ  日本は長いあいだ、韓国から文化を
  /    ノ (___):::ヽ    :::|  吸収してきた歴史を持つ。
  │     I    I  ::::::  ::::::| わたしは日韓関係については楽観的である。
  │     ├── ┤    ::::::::| 韓国と日本は、自由と民主主義、
  \    /   ̄  ヽ   ::::::::/ 基本的人権と法の支配という
    \    _____'  :::::/  価値を共有しているからだ。
     \;/_嫌●韓_\/ 
     ;/ ノ└ \,三._ノ \; わたしたちが過去に対して謙虚であり、
    ;/ ⌒( ( 。 ) 三 ( ゚ )  \;礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、
   ;|   ⌒  (_ 0 0_)  ⌒  |.;かならず両国の関係は
    ;\     |++++|   ,/; よりよい方向に発展していくと思っている。
    ;ノ      ⌒⌒    \;(安倍晋三著『美しい国へ』)