ID:yfW92Z9z

君みたいな雑魚の反日右翼衆が自殺しても、
私はちっとも困らないし、どっちかといえば反日右翼衆の悪政力が減って得するから、
どうでもいいといえばいいんだけども、社畜の一生に耐えられなくなるまで
ひたすら過労して狂信する皇族財閥のために納税しながら、奴隷するか、
さもなければ自殺しか選択肢がないような遺伝子って、生まれてきて楽しい?

まあ海外逃亡という選択肢もあるんだろうけど、君の遺伝子じゃそれは無理じゃないかな。
低知能そうだし。外国語習得する知能はないだろうし、そもそも移民する勇気も期待できない。

一生、皇族自民党財閥の奴隷か、惨めな社畜を合理化しつつ確証偏見で他党や賢衆を汚辱するのが君の一生だよな。
まさに資本主義奴隷であり神道邪教徒なんだが、まあそのような気色の悪い奇形悪習で洗脳されたアジア人奴隷としての生涯が無意味だったと悟るのは、無理だろうね。
君が自殺しても特に意味ないし、社畜の一生にも何の意味もないんだし、勿論君が実際には反日的悪人なんだから。