●●【國體護持】占領憲法無効論 四十一△ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
●●【國體護持】占領憲法無効論 四十△ [無断転載禁止]
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1501672603/
★占領典憲無效理由
理由1 改正限界超越による無效
理由2 「陸戰ノ法規慣例ニ關スル條約」違反
理由3 軍事占領下における帝國憲法と正統典範の改正の無效性
理由4 帝國憲法第75條違反
理由5 憲法・典範の改正義務の不存在
理由6 法的連續性の保障聲明違反
理由7 根本規範堅持の宣明
理由8 憲法改正發議權の侵礙
理由9 「帝國憲法發布敕語」違反
理由10 政治的意志形成の瑕疵
理由11 改正條項の不明確性
理由12 帝國議會審議手續の重大な瑕疵 現行憲法の前文が押し付けと言いたい阿呆がいるが、
国民主権ゆえに前文の改廃も可能。
明治憲法は国民は天皇の臣民であるとする規定があり、
憲法の改廃は天皇大権による天皇の専権事項であるため
国民は関与出来なかった。
どちらが民主的かは明らかだろう。 >>306
> 憲法の改廃は天皇大権による天皇の専権事項であるため
天皇と雖も國體の下にあり、憲法の改廢なんぞ出來なかつたが(嗤)。 >>306
占領憲法の成立は何一國民は干與してゐないが(嗤)。 >>307
国体なんて前近代概念、象徴と同様、具体的に存在しないから実在はしない。
天皇や内閣は存在しても国体や象徴は存在しない。ただのまやかしだ。 >>308
吉田茂が国民ではなかった訳ないだろ。
正確に言えば選挙なしに旧日帝政府の残党がGHQと共に擬似民定で一方的に発布した。 退位法だの国事行為拒否だのを明仁は現にやってきて、
天皇が憲法をしばしば無視してるのは明らかだから。
天皇が違憲行為をよく行い、それを国体などというまやかしであとづけで言い訳。
結局天皇がなにやってもいいということになり、欽定の明治憲法のみならず、
擬似民定の日本国憲法でも同様という事だ。
天皇の即時撤廃が日本国の主権的政治統制には必須ということだ。 >>299
おまえ、頭が悪すぎ
自由主義から自己決定権、民主主義から国民主権が導き出されるが、どちらも他人の権利自由を否定することは許されない
お前の言ってるのは、国民主権なんだから、旧憲法が現在でも有効で現憲法は無効だと主張するのも自由だ、ということだが、
それはお前以外の人の権利自由を否定し、天皇に天皇大権を認めて国民でなく天皇に臣従する臣民とすることを押し付けることになる
それは許されないから、お前に出きることはお前自身が旧憲法は有効と発言することだけ
たとえ現憲法を無効であるとの信念を持っていても、憲法秩序を破壊することは刑罰の対象となる >>307
その国体概念は、なんの法的根拠もない思想上、学説上の存在でしかなく、当時においてそれを認めるかどうかすら論争があったもの
「天皇機関説」の代表的論者だった美濃部博士は、国体は道徳倫理上の概念で法的概念ではない、と明言している
国体概念は思想上のものであると触れずに「天皇は国体の下にある」とか法定されているかのように断言していることが詐欺的
国体概念の内容、範囲とも論者毎に異なるもので天皇は国体の下にある、などというのは「天皇は何者にも縛られない」といっているのとまったく同じ 神道狂人が天皇を超憲法の存在と定義しようと必死なわけだが、
その種の悪意をはびこらせてる点でも、天皇の規定は即座に削除する義務が真っ先にあるな。 >>308
おまえは、法隆寺を建てたのは宮大工で聖徳太子は関与していないぞ、と言うのか
平等院を建てたのは宮大工なのか?
バカ者が
誰のために、何のために作られたかが重要であって、それを組み立てたものなんて無関係だ 自爆は明治憲法の天皇大権のうちの改正大権を知らないのか。
それでよく憲法を語ることが出来るな。 田布施一味の安倍が目指す憲法改悪は3原則の否定
軍国主義や大東亜共栄圏の復活
安倍の言う美しい国 日本=大日本帝国帝→帝国憲法
安倍の言う世界の中心で輝く日本=大東亜共栄圏
安倍の言う戦後レジームの脱却=戦後民主主義の否定
コレに気づかないボンクラが多過ぎる( `-´)y-~~ >>316
自縛は帝國憲法を改正する権利が
天皇にしか無かったのに
現在の憲法の言論の自由を使って
帝國憲法に復古するべきとか
帝國憲法に戻ってから復元改正とか
無茶な事を言っている
帝國憲法の時代には
自縛の様な庶民には憲法を改正する権利が全くなかったわけで
現在の憲法の権利が全く無かった >>314
国体至上主義が
ネット掲示板では盛んだが
現実ではマスコミによる
左翼や極左推奨によって
多くの国民が扇動されているのが実情 ネットで国体至上主義の宣伝や
「帝國憲法に復古するべき!」とか
「現行憲法が無効だよ!」とか
この政治板では有力な意見の様に見えるが
一般社会ではそういう意見が有力な意見とかなっていない(現実)
他方、現在の日本社会では
マスコミが持ち上げたり
問題提起したりした問題には
ある政治勢力が4%程度だったのが
7%から10%程度に迄倍増から3倍増したり
かつては、支持率7%だった政党が
1年も経過せずに40%から50%程度の支持率で
政権を掌握した歴史がある
又、反日マスコミが宣伝したある問題では
多くの日本国民がそれが
戦前の日本や日本の軍部や政府がおこなった
悪事という風に洗脳されたし現在でも洗脳されている
又、マスコミがある問題を取り上げれば
多くの国民が
約70%程度の国民が批判に回っているのが実情
つまり、ネット掲示板でいくら帝國憲法に復古するべきとか
大きな意見を叫んでも
反日マスコミが、そうだ帝國憲法に復古するべきという意見が正しいのかもしれません
などなどと言ってくれる可能性がほとんど無いというのが現実の日本でしょう >>318
旧憲法に戻してから復元改正なんて、旧憲法の改憲権者であった天皇以外に言い出すことができないはずなのに、勝手に言っている
そもそも、現憲法での天皇は「神性(神であること)」を剥奪され、国家機関として旧憲法とは別個に創設されたものであくまで「人間」でしかない
ところが、旧憲法、同告文、憲法発布勅語、教育勅語などからなる旧憲法秩序では「天皇は神、または神の子孫(神官ではなく、神そのもの)」であるとしている
人間を神にすることはあり得ないから、旧憲法の定める「天皇」は昭和天皇が最後で現存しない >>319
英米の法制度及び憲法は建國の拐~に則つた國體至上主義だが、本朝が同じく國體至上主義だと何ゆゑ駄目なのだ(嗤)。 >>309
世界の國々には其々特有の國體が存在するのだが(嗤)。 >>318
> 自縛は帝國憲法を改正する権利が
> 天皇にしか無かったのに
天皇大權は「權利」では無いのだが(嗤)。 >>322
おまえは生来的虚言症なんだな
なぜ駄目なのか、とか言い出す前に国体概念が思想上のものに過ぎず、しかもその存否も当時でも論争があったものなのに、それがあることをさも当然のようにかつ、法学上の概念かのように何の断りもなく、振り回している
おまえは、学問とかいうまえに基本的な議論の前提も弁えていないウソつき野郎だ 自民党と民進党の違い
民進党の岡田などは、もっと難民の受け入れを増やすべきだと主張している
日本は金を持っているのだから経済的困窮状態にある外国人を救うべきというグローバリズム的考え方
一方の自国優先主義である安倍は、自分の国が得をする外国人しか受け入れようとしない
優秀な技術者や留学生、あるいはそれほど貧しくない外国人を労働者や納税者として利用しようという考え方
こう比べれば一目瞭然だが、外国人の事を考えている民進党と、自分の国の事しか考えていない安倍ではあまりに違いがありすぎる
(国連も日本はもっと難民を受け入れるべきだと言っている。それなのに安倍は言い訳程度にしか増やさない)
安倍が批判されるのはこのような背景が原因だろう
自分の国だけよければそれでいいのか、金がない行くところがない外国人に支援しなくていいのか、日本人はもう一度考える必要がある >>323
日本の国体は民主国体だ
>>324
お前の独自定義の権利とは何かを隠したまま、「オレ様の定義する、術語の定義には適合しない」とかいうおまえの遣り口はバレてんだよ、安い詐欺師が >>324
その権利、ってのが法的権利(法的権利とはそれを実行、実現することが法的保護を受け得るか)かどうかも触れずに語ってるところが馬鹿丸出し
どうせ、知ったかぶりの自爆は天皇大権と大権事項をごっちゃにして、天皇大権とは権能だぁ!、権利ではないのだぁ!、などと法学部の一年生でも知ってるようなドアホウなことを言い出すに違いない >>325
> なぜ駄目なのか、とか言い出す前に国体概念が思想上のものに過ぎず、しかもその存否も当時でも論争があったものなのに、それがあることをさも当然のようにかつ、法学上の概念かのように何の断りもなく、振り回している
だつたら其の考を各國の人々に「御前の國の建國の觀念は思想上の者に過ぎぬ」と云つてやつたら何うだい(嗤)。 >>327
> 日本の国体は民主国体だ
違ふ。
日本の……と云ふよりも汎く東亞細亞に於ける政治の道コ的觀念は「民を以て本と爲す」と云ふ民本主義であつて、民主主義であつた縡等無い。
併し其を實現出來てゐるのは日本丈だ。
其を歴史上に徴すれば、米澤藩の名君譽高き上杉鷹山の行政改革の例が一番判り易い。
現在の米澤の産地の強みの地盤は此の時の行政改革の御陰である。 >>327-328
《再掲》
「抑權利とは何人かの權利、或定まつた「權利主體」(Rechtssubjekt)の權利でなければならない。
然るに權利の概念は本來「法義務」(Rechtsphiecht)の概念と對應するものであり、
從つて或主體の權利は常に他の主體の義務と相伴つて認められる。
ところで一主體と他の主體との閧フ權利義務の關係は或客觀的な法秩序の下での相互の合致した意志表示によつてのみ成立しうる。
自己の權利の成立は斯くて自己と他人との法的關係を前提とし、自己と他人との法的關係は
更に客觀的な法秩序の妥當性を前提とする。
何人も法秩序を豫想せずして自己に權利を與へ、自己の權利を主張することは出來ない。
即ち若しも權利と云ふものが考へられるとするならば、權利は法を俟つて初めて認められるのであつて、
法に先立つ權利と云ふものは有得ない。
法が權利を前提とするのではなく、權利が法を前提とするのである。」
尾高朝雄著「法哲學」・第六章 純粹法學・第一篇 法哲學の傾向・三 法と權利より拔萃
天皇大權は國體の下に本づく者であり、「法を俟つて初めて認められる『權利』」では無いのである。 >>328
預言したね
自縛氏は天皇大権は権利では無い
と書いてある
>>331 >>328
まあ正確には天皇大権は
国体の元にあるという言い方で
権利では無いと書いたようです 殆どの掲示板は
反日工作員の政権批判 天皇批判である
全員の住所氏名を調べて
逮捕即処刑だ 日本混乱を計るスパイたちだ >>329
おまえは本気の馬鹿
外国の例をなんの必然性の論証もなく、引っ張り出してくるとはな
おまえは日本は外国の模倣でしかないないと言うわけだな
日本には日本の“デントウ”とやらがあったのではないのか?
追い込まれると捨て去ったってわけか
所詮、神道=天皇教徒の浅知恵だから驚きもしないが >>330
馬鹿が
日本の源流である、縄文時代には身分制など存在していなかったとされている
集団の構成員の合意ですべてが決められていた
残念だったな、インチキ“伝統主義者”よ >>331
まーた、自爆してるな
尾高は、敗戦で「日本の(天皇)国体は変革して民主国体になった」と認めた論者だぞ
馬鹿、つーか、知ったかぶって何回、自爆してんだ?
なあ、神道勧誘業の“放送禁止自爆”サンw まあ、尾高の主権論も幾つか有る中のひとつに過ぎないからな。わざわざ尾高を持ち出す意図も意味不明だし、樋口辺りの主権論の方が遥かにモダンな議論だとも思うし。 >>1
今回の選挙では共産党及びその支持者はネトウヨの方々と対立しません。
(「ネトウヨ」という言葉を使って誰かを攻撃したり日本を貶めているのはおそらく民進党の支持者です。共産党の関係者ではありません)
共産党は決して反日主義者の集まりではなく、愛国心と国防意識のある政党です。
繰り返しますが、共産党側にはネトウヨの方達を攻撃する意志は一切ありません。
選挙にあたって騙されないようにご注意ください。 自爆は、自爆書き込みで雲隠れ中
しばらくしたら、長文コピペでしれっ何もなかったかのように蒸し返し
本筋はスルーして、言葉尻を捕らえその意味はなんだとか、文法はこうだとか言い始めてスレ流し 栴檀(せんだん)は雙葉(ふたば)より芳(かうば)し
〔栴檀A は發芽したばかりの二葉の頃から早くも香氣を放つ意〕
俊才は子供のときからすぐれてゐることのたとへ。 >>337
其は>>331に對する反論にはなつてゐないが(嗤)。 >>338
>>331に對して反論が無いのならば、無理に語らなくて宜いよ(嗤)。 ん?
俺は反論なんてしてないよ。君の間違いを指摘しているだけ。 >>348
>>331に對して反論が無いのね(嗤)。 別に無いけど。
単に尾高の考えってだけのことだし。 あー君の考えも後ろに書いてあるな。
尾高を曲解して間違っているけど。 >>349
尾高がこう書いたってのをおまえがコピペしてそれに反論せよ、と?
しかも、その尾高は敗戦後に、おまえの引用文を否定する「天皇国体は変革し民主国体となった」と立場を翻している
尾高自身の改説がおまえの引用文への否定と反論そのものになっている
そんなことは政治思想史を齧った者なら常識 >>351
曲解では無く其の儘だが(嗤)。
>>352
反論が無いならば別に此方は何うでも宜いのさ。
其方に權利の概念に對しての考が無いと云ふ縡なんだから(嗤)。 >>333
大權は權力であつて權利では無い(嗤)。 >>353
本人が後に否定したものを、反論がないとか何を言ってんのか
権利とか、法学教育も受けてないお前が語るとか笑わせる
そもそも、おまえは「統治権の総攬者」の「攬」の意味も間違えてるような法学のことなんて何も知らないど素人 相変わらずレイシストフンドシマンは馬鹿丸出しのブサイクだな。 >>355
> 権利とか、法学教育も受けてないお前が語るとか笑わせる
私が語つてゐると歟莫迦かと(嗤)。
法哲學者尾高朝雄氏の學説なんだが(嗤)。 普魯西憲法の各章は――
第一章・領土、第二章・人民の權利、第三章・國王、第四章・大臣、第五章・兩議院、第六章・司法權、
第七章・官吏、第八章・財政、第九章・地方行政、第十章・通則、第十一章・經過規定と云ふ法相となつてゐる。
飜つて帝國憲法の各章は――
第一章・天皇、第二章・臣民の權利義務、第三章・帝國議會、第四章・國務大臣及び枢密顧問、第五章・司法、
第六章・會計、第七章・補則である。
如上の各章の竝の違は憲法起草に當り、何を一番重視してゐたかと云ふ顯著な例である。
普魯西憲法の第二章に「人民の權利」が置かれたのは當時の民主主義の勃興に因る影響。
同じく帝国憲法の第二章に「臣民の權利義務」が置かれたのは普魯西憲法が民主主義の勃興に影響された物の影響では無くして、
君民本末の國體的大義に本づいて第一章・天皇の次に置かれた。
帝国憲法は西洋の立憲君主政體の憲法の法制に影響されたと謂はれながらも、其の實、全く其の内容は西洋の何處の國の憲法とも異なつてゐる。 自爆って主演論について愛した知識があるわけでも無いのに、自信満々で尾高だけの説を取り上げ、尚且つ全くピント外れの自分の意見を正しいと思い込んでるんだから処置なしたな。そこには学問に対する態度とは正反対であることにも無自覚だし。 >>358
キチガイのふりで相手の言い分を聞こえないふりをするとか、自爆のお約束のレトリック >>361
だから別の意見とやらを提示して欲しい者だが、未だ何一提示されてゐないでは無い歟(嗤)。
其は詰り尾高氏の權利の概念に對しては異論が無いと云ふ縡で宜いのだらう。
外の學説、言分があるのならば、四の五の云はずに默つて提示しろよ(嗤)。
一々四の五の文句を垂れるのは自分で情けなく無いかね(嗤)。 別の意見なんてないよ。それでは自爆の意見が正しいみたいじゃないか。 >>366
無ければ無理に四の五の云はずとも宜い。 >>365
尾高の権利に対するその意見は旧民法でのもの
権利享有主体ひとつとっても、現在とは全く別物
私的財産権の保障も旧民法と現民法では全く別物
それを触れずに、旧民法での概念を振り回しても無意味 >>368
だから其を提示しろと云つてゐるだらうに(嗤)。 >>368
因みに「帝國憲法下の大權は權利なり」と云ふ言分に對しての權利の概念の披瀝なのであつて、現在の權利概念を其の儘當嵌めても全くナンセンス。
話の根本の趣旨がねぢ曲る。 >>369
それ、って旧民法だって教えてんのにそれ以上何を教えてほしいと言うのか?
旧民法での権利概念についての解釈を、おまえはそれに触れずに現民法でのそれと故意に分別せずに語っていたではないか
現行法について述べている、>>327-328に対しておまえは尾高説の権利概念を持ち出した
それを指摘されたら、“現在の権利概念をそのまま当てはめてもナンセンス”とか、自分で旧民法の学説を持ち出しておいてキチガイだろ
日本は、カタルーニャ州の独立を支持・支援すべきだ!
>>371
> 旧民法での権利概念についての解釈を、おまえはそれに触れずに現民法でのそれと故意に分別せずに語っていたではないか
何を云つてゐるんだ。
「大權は權利なり」と云ふ趣旨からの話だらうに(嗤)。 >>373
おまえは>>32で
>天皇大權は國體の下に本づく者であり、「法を俟つて初めて認められる『權利』」では無い
と書いているのに、「大権は権利なり」と言い出したのか
やはり、でまかせ、でっちあげをすべて神の思し召し、天つ神のご神勅で片付ける神道法学らしい >>374
> と書いているのに、「大権は権利なり」と言い出したのか
はあ?
そんな縡は云つてゐないが(嗤)。 >>375
>「大權は權利なり」と云ふ趣旨からの話
オトボケが真面目に痴呆か
と373で自分で書いただろうが
尚、おまえ以外に「大権は権利なり」と書いたものは居ない >>376
318 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2017/10/17(火) 11:14:26.85 ID:Cpsqvctl [1/3]
>>316
自縛は帝國憲法を改正する権利が
天皇にしか無かったのに
↑「帝國憲法を改正する権利が天皇にしか無かった」とは詰り此れは改正大權の縡を云つてゐるのは明白である。
だからこそ「大權は權利では無い」と言つた訣だが(嗤)。
↓
324 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2017/10/17(火) 20:24:52.18 ID:iamHtrZU [6/6]
>>318
> 自縛は帝國憲法を改正する権利が
> 天皇にしか無かったのに
天皇大權は「權利」では無いのだが(嗤)。
更に――
332 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2017/10/18(水) 07:21:22.54 ID:rO4ZsNtX [1/2]
>>328
預言したね
自縛氏は天皇大権は権利では無い
と書いてある
333 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2017/10/18(水) 07:24:01.70 ID:rO4ZsNtX [2/2]
>>328
まあ正確には天皇大権は
国体の元にあるという言い方で
権利では無いと書いたようです
―― と云つてゐるのだから、端から私が「大權は權利なり」と言つたと云ふ認識が固より無い縡は明白(嗤)。 >>377
あとからグダグダ言い訳か
さすが、味噌もクソも“天つ神のご神勅”の一言で片付けるおまえらしいわ 自爆が、オカルト信仰である神道の“天つ神のご神勅”を国家統治権の源泉としている以上、いくら権利概念とはとか尤もらしく言ってみても、神道の“天つ神のご神勅”の派生概念でしかない >>378
何が何う言訣なんだ(嗤)。
相變はらず意味が判らんなあ(嗤)。 >>379
人權なんて思想は假定の概念でしか無い訣だが、天津~の御~敕は日本の~話であり文化である。
オカルト信仰でも何でも無い。
其をオカルト信仰と思つてゐる御前が日本人では無い縡の證である。 >>380
わからん、わからん、言ってれば万事解決!!w
>>381
宗教キチガイの言うことは古今東西、まったく同じ
自分の宗教、信仰は他とは違う、自分だけが正しい、他は間違い、インチキだって言い張る
だが神道、創価、オウム真理教、幸福の科学、その他も宗教は皆同じ
自分さえ良ければいいと言ってるだけ >>381
神道がどうとかの以前に、おまえは神でも神官でもない、ただの末端信者だろ
その程度の分際のおまえが神道のことをどれほど正確に理解しているというのだ
他人様に神道信者代表ヅラするほどの人物なのか、おまえは
それとも、おれこそ神道の正確な理解者だと言いはるのか
もっとも、おまえが2ちゃんで数年間も毎日、シコシコ神道の宣伝をやってきたのに、ただの一人も同調者を得る事すらできないという事実がすべてだがw >>383
オカルトと云ふ詞は固より論敵に對してレツテルを貼る爲に使はれてきた用語。
神話學すらも知らぬ無智蒙昧が賢しら振つてオカルトとはね(嗤)。
莫迦丸出しでは無い歟(嗤)。 >>384
ウィキから丸写ししてんじゃねぇよ、タコ野郎!
天つ神のご神勅なんて、おまえ自身はもちろん、誰も見聞きしたことがあるはずの無いものを国家統治権の源泉って言ってる時点でおまえはサイコ野郎だよ >>384
あのな、神話学っておまえ、得意の自爆してんぞ
神話学は、神話の内容が史実だということを前提に研究してると思ってんの?
本気のバカ野郎だな
もっとも、神道学のことを神道の神の実在を前提に研究している、とか信じ込んでた馬鹿だから知ったかぶってても不思議はない 自縛霊は神道の専門家なのか?
まあ違うだろう
それでいて自分が神道の専門家みたいな事を書いている >>385
> ウィキから丸写ししてんじゃねぇよ、タコ野郎!
阿呆だな(嗤)。
こんな縡はウイキ云々以前に常識だ(嗤)。
>>386
> 神話学は、神話の内容が史実だということを前提に研究してると思ってんの?
> 本気のバカ野郎だな
御前は神話學を何も判つてゐないのが能く判つた(嗤)。
因みに八岐大蛇は唯の八股の大蛇の意味では無く、其處には聢と意味がある縡くらゐは勉強しような(嗤)。
>>387
御前は何の専門家なのかね(嗤)。 >>388
おまえ、何もわかってないどころかそれを糊塗しようとさらにバカを晒して
神道信者の面汚し 自縛霊は1番の問題点を追求されると
答えられないから
文章の言葉の些細な問題を取り上げて
それは違うとか言って
結局は、質問には答えてこなかった
例えば天津神の神託というのか
まあ天津神の何かの根拠とかの問題とかね >>390
些細では無いさ。
或詞の定義が誤つてゐれば、其に本づいて語られる文章の内容の結末が自然と捻子曲るは論を俟たぬ。
肆に其の定義を匡すは寧ろ至當である。 >>389
> 神道信者の面汚し
御前が~道を貶してゐる丈だが(嗤)。 >>388
ヤマタノオロチ譚に原型があるかも、という話と“天つ神のご神勅が国家統治権の源泉”という話と、どう繋がるんだ?
やっぱり、サイコ野郎の言うことは味噌もクソも一緒 >>391
ならば本筋についてはスルー、無視ってのはどう言う訳かね? >>393
相變らず~道學としての學問を全く判つてゐないんだな(嗤)。
まあ判らぬ輩に何を云つても無駄だがね(嗤)。
>>394
だから云つてゐるだらう。
詞の定義を匡さずして何うして本筋の話に移れるのかね(嗤)。 >>395
分かってない、わかってないと繰り返すだけで内容には一切触れない
おまえが間違ってるんだろ
>>396
だから、とか言ってんなよ
結局、お前の言ってることは「天つ神、イヤサカ」「俺だけが正しい」ってことだけ
おまえが正しいどころか、こんなネットの場末でも馬鹿にされ、阿呆呼ばわりされる程度の人間ってこと ネット掲示板にも多くいるよね
「皇室イヤサカ!」
とか意味も無く書いていた人達が ネット掲示板にも多くいるよね
「皇室イヤサカ!」
とか意味も無く書いていた人達が
特にニュース速報+の皇室スレでは
よく見かけるね >>396
> 分かってない、わかってないと繰り返すだけで内容には一切触れない
> おまえが間違ってるんだろ
別に御前の智識増進に此方が協力してやる義理も無い訣だが(嗤)。
無智は無智の儘でゐれば宜いし(嗤)。
> 結局、お前の言ってることは「天つ神、イヤサカ」「俺だけが正しい」ってことだけ
>
> おまえが正しいどころか、こんなネットの場末でも馬鹿にされ、阿呆呼ばわりされる程度の人間ってこと
過去に説明してゐるが相變はらず未だ理會出來ても>>397
ゐないとか(嗤)。
一體何れ丈理會力が無いんだ歟(嗤)。
>>398
皇尊彌榮だらう。
意味が無いのでは無く、御前が理解出來ない丈では(嗤)。 >>399
過去に説明してゐるが相變はらず未だ理會出來ても>>397
ゐないとか(嗤)。
一體何れ丈理會力が無いんだ歟(嗤)
↓
過去に説明してゐるが相變はらず未だ理會出來てもゐないとか(嗤)。
一體何れ丈理會力が無いんだ歟(嗤) >>399
おまえ如きが、イヤサカを百万回繰り返しても何の効果もない
こんなネットですら馬鹿にされてる程度の人間じゃあな >>400
肝心のところで書き損なうとか、統治権の総攬者を知らないとか、色々、人間としてのレベルが知れて笑える >>401
常に誣言を以て好い加減な縡をほざいてゐるのは其方(嗤)。 >>403
天つ神のご神勅とか、国体、日本の伝統とかもっともらしい事を振りかざしてるのに、ほんと下品でゲス
神道=天皇教徒の程度がよくわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています