>>465
>詳しくは調べていないが、得票数と議席数は、かなり離れているね。
詳しく調べてないのに断言するのか。

>お前、役人や政治家が、自分が悪い事した証拠をわざわざ作ると思ってんの?何のため?
役人や政治家が一枚岩なわけはないし、作ったのが与党側のみとも限らない。
出てくる情報が公平ではないと断定するということは、誰が作ったかについての信憑性まで損なわれてしまうということだ。

>安倍麻生に不正はあった思っていると判断してよいのかな?なら、語るに落ちるだ。
何か語るに落ちるだ。
お前らはその不正政治にも劣ってるんだぞ。
安倍自民以下よ、お前らが安倍自民を貶せば貶すほど、お前ら自身がそれにすら届いてないと主張するだけにしかなってないんだ。
安倍自民以下よ、少しは政権を担当できるというところを見せてみろ。
安倍自民以下よ、いつまでも他者の人気にあやかって他政党を乗っ取り潰してるんじゃないぞ。
安倍自民以下よ、日本の民主主義を破壊しているのはお前らの方だ。

>そして、権力持つ人間が、自分とこに不正疑惑が上がっているのに、真相究明を怠ることは許されんよ。
それはつまり、自分達が政権を取った後に、同じように疑惑を徹底追及されると知っていて言っているのか?
噂を聞くだけで、叩けば安倍自民の比ではないレベルの埃が出そうだがな。
その時を楽しみにしていようか。