X

まともな野党
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@3周年
垢版 |
2017/12/29(金) 20:02:03.86ID:qlGRvyhn
(既存野党の信者以外)自民支持+無党派、合計70%以上(多分)の日本人は野党がいらないの?

まともな野党(仮)を注文できるとしたら、どんな政党?
0123名無しさん@3周年
垢版 |
2018/12/04(火) 17:01:39.79ID:Fv2P96Qi
またアルバイト落ちたわぁぁぁーー、うわああぁぁーーん。金持ち連中なんか全員爆発して
消滅したらいいよもぉぉぉーー。募集要件を満たしているアルバイトすらことごとくさせて
くれないってどうゆうことだよぉぉー、絶対いじめだろこれ、涼しい顔してせせら笑って不
採用通知送ってきて人を社会的に抹殺しやがっていい性格してるわー。

何が多様な働き方だーそもそも働けんわ、労働条件を劣悪にしてきてるだけで人手不足でも
絶対ないだろー、外国人労働者を何百万人も入れるんなら日本国内に居る俺も含めた隠れ失
業者100万人から働かせるべきだろー、どれだけ日本人嫌いでどれだけケツの穴がちっち
ぇえんだよー、外国人だって大量に入ってきたらいつまでもおとなしく奴隷で居てくれるわ
けないだろー、その時のテロのターゲットは貧困層よりも富裕層になる事を切に願うわー。

どうせ働けてもパワハラでいつか辞めさせられるし、辞めた人間が悪者に仕立て上げられて
、企業はいつも善人面しやがって、派遣会社も大企業の味方で労働者を孤立して使い捨てる
しかしない現代版奴隷商人だし、派遣法を容認している政治家どもは日本の庶民がどれほど
理不尽な貧困地獄に突き落されているのか分かってんのかー、この無能どもがぁぁーー。

人に仕事をさせないというのは、人間としての尊厳を失わせるし、子孫も残せないから遺伝
子的には殺されているし、生活保護受け損なったら本当に死ぬしかないんだぞ、中国がチベ
ットやウイグルにやってる民族浄化と日本の富裕層が自国民にやってる事とたいして変わら
ないだろ、他国の人権批判なんかしてる場合じゃねえだろがー。それでも中国は国として成
長し続けてるんだぞ、フランスとかも出生率は2.0で日本は1.4だぞ、何も成長できて
ない日本が他国の経済を批判するとかもチャンチャラおかしいわー。

富裕層がより豊かになっていくのは別に構わないが、国や社会をダメにしてまで庶民を不幸
や貧乏に叩き落していくというのはあかんだろー、そんなこともわからんのかーボケがー。
俺は日本の政治家や富裕層やその裏に居るアメリカ金融界連中を絶対許さないぞー、命ある
限り恨み続けるしかないわー、いつか天罰が下るがいいわーこの悪魔どもがぁぁーー、ちく
しょうめー、ちくしょうめぇぇぇーー。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況