■■ 「靖国神社とは」 「靖国参拝とは」 ■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「靖国神社」とは、どのような神社か? 「靖国参拝」とは、どのような性格の行為か?
(1) 靖国神社は日本に数ある宗教法人の1つに過ぎず、日本が国家をあげて英霊を追悼するための場ではありませんし、
戦死者を追悼したいという国民の意思を代表する施設でもありません。
日本国にとっての靖国神社の価値は、数万とも言われるすべての宗教法人とまったく対等なものであり、
これらと区別して特別視しなければならないような存在ではありません。
(2) 「 戦死者を祀っている 」 とは、靖国神社が独自の宗教観に基づいて勝手にそう言っているだけのことであって、
それを信じて英霊がそこに眠ると考えるかどうかは完全に個人的かつ主観的な信仰心に基づくものなのです。
それを信じるからといって非難されるものではなく、逆に信じないからといって非難されるものでもありません。
戦死者に対する気持ちや追悼の意と、靖国の言葉を信じるか信じないかは、何の関係もない別の話なのです。
(3) 戦死者を弔うことと靖国を参拝することは、国家として 「 イコール 」 で結ばれるような関係ではなく、
それを 「 イコール 」 で結ぶのはあくまでも個人の主観的信仰心のみに基づくものでしかないのです。
つまり、靖国に参拝する・しないは、戦死者に対する気持ちや追悼の意を量るモノサシしではないのです。
(4) したがって、議員・閣僚の靖国参拝は日本国民を代表して戦死者を慰霊する行為ではなく、
あくまで議員・閣僚・首相の個人的かつ主観的な信仰心を満たすための行為に過ぎないのです。
それは日本国政府の意思の代表でもなく、日本国民の意思の代表でもなく、一個人の意思に過ぎないのです。
以上より、靖国参拝とは、「単なる一宗教法人の施設に赴いて、個人的主観的信仰心を満たす」という、ただそれだけの行為なのです。
首相や閣僚、国会議員が参拝したからと言っても、それは単に「個人の宗教行為」でしかないのです。
いちいち政治問題にする方が間違ってますよね。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 靖国以前に神社を知れ
神聖なものと思わされているが寄生虫のものだ
その証拠に神社は朝鮮部落に建てられる
犬のかけ小便と同じ意味じゃないか
150年前、英国から最新の銃器をもらった山口県の朝鮮部落民は日本を制圧
そして奴らは、全国でお寺と仏像を破壊し、朝鮮神社を建てまくった
「廃仏希釈」で検索
江戸時代まで天皇は仏教だったのに
明治からの天皇は神社神道だ
もろちん天皇はすり替えられている
ニュー天皇は写真を拒否して顔バレしないように江戸に上京 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 靖国以前に神社を知れ
神聖なものと思わされているが寄生虫のものだ
その証拠に神社は朝鮮部落に建てられる
神社って、犬のかけ小便と同じ意味じゃないか
150年前、英国から最新の銃器をもらった山口県の朝鮮部落民は日本を制圧
そして奴らは、全国でお寺と仏像を破壊し、朝鮮神社を建てまくった
「廃仏希釈」で検索
江戸時代まで天皇は仏教だったのに
明治からの天皇は神社神道だ
もろちん天皇はすり替えられている
ニュー天皇は顔バレしないように写真を拒否して江戸に上京 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、山戸和宏を牛肉に加工する。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸祥子を牛肉に加工する。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、山戸タダシを牛肉に加工する。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、アルフィリアを牛肉に加工する。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
アルフィリアは人間ではない。
アルフィリアは牛肉だ。
アルフィリアが使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
本橋真紀子は人間ではない。
本橋真紀子は牛肉だ。
本橋真紀子が使っている呪術者は牛肉だ。 靖国以前に神社を知れ
神聖なものと思わされているが寄生虫のものだ
その証拠に神社は朝鮮部落に建てられる
神社って、犬のかけ小便と同じ意味じゃないか
150年前、英国から最新の銃器をもらった山口県の朝鮮部落民は日本を制圧
そして奴らは、全国でお寺と仏像を破壊し、朝鮮神社を建てまくった
「廃仏希釈」で検索
江戸時代まで天皇は仏教だったのに
明治からの天皇は神社神道だ
もろちん天皇はすり替えられている
ニュー天皇は顔バレしないように写真を拒否して江戸に上京 >>470
>戦死した兵士を靖国にまつる意味は?
たかが一宗教法人が、自分たちの主観的信仰心を満足させるためという、ただそれだけのこと。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
本橋真紀子は人間ではない。
本橋真紀子は牛肉だ。
本橋真紀子が使っている呪術者は牛肉だ。 お前等、中学生の引き籠りだっぺエ
程度低すぎダニや 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
本橋真紀子は人間ではない。
本橋真紀子は牛肉だ。
本橋真紀子が使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
本橋真紀子は人間ではない。
本橋真紀子は牛肉だ。
本橋真紀子が使っている呪術者は牛肉だ。 >>476
江戸時代迄の天皇は神道ではなくて
真言宗の御寺の◯◯寺だった
神道も白川神道っていうのがあったが
最後の門弟の高浜何とかいう人で終わった
だから孝明天皇迄は仏教で真言宗で
白川神道は高浜何とかさんが
仏教の中での神道で
何かをしていただろうが本当の真理でも何でも無かった
それをさも「凄い!」みたいに
「継続しています!」
っていう人がいるだろうが
結局は仏教の限界で近代国家になる為の方法で
即席物みたいなのが神道だったとも言えない事もない >>476
江戸時代迄の天皇は神道ではなくて
真言宗の御寺の◯◯寺だった
神道も白川神道っていうのがあったが
最後の門弟の高浜何とか?いう人で終わった
だから孝明天皇迄は仏教で真言宗で
白川神道は高浜何とかさんが
仏教の中での神道で何かをしていただろうが
本当の真理でも何でも無かった
それをさも「凄い!」みたいに
「継続しています!」
っていう人がいるだろうが
結局は仏教の限界で近代国家になる為の方法で
即席物みたいなのが神道だったとも言えない事もない
明治以前の神道って体系があったものではない
江戸時代後期には欧米の船舶が来日
キリスト教文化と交流していく事になるのですが
その中でのキリスト教への対抗として
國體や国家神道が作られたともいえるでしょう 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸和宏は人間ではない。
山戸和宏は牛肉だ。
山戸和宏が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸祥子は人間ではない。
山戸祥子は牛肉だ。
山戸祥子が使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
山戸タダシは人間ではない。
山戸タダシは牛肉だ。
山戸タダシが使っている呪術者は牛肉だ。
俺は、刃物を使って、牛を殺す。
本橋真紀子は人間ではない。
本橋真紀子は牛肉だ。
本橋真紀子が使っている呪術者は牛肉だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
聖書は、愚民文字で書かれた書物だ。 ・・・福島瑞穂センセー・憲法9条改正反対・・・
あるTV番組で田原総一郎に「スイスのような永世中立国になればいいと」・・・
福島「日本はスイスの様に永世中立国になればいいと思う」
田原「スイスは徴兵制ですよ」
福島「・・・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島瑞穂(趙 春花)センセーは、東大法卒で弁護士。
元朝日植村記者と共謀して嘘の慰安婦話を広めたA級戦犯。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
キリスト教の聖書は、醜い文字で書かれた書物だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
キリスト教の聖書は、醜い文字で書かれた書物だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
キリスト教の聖書は、醜い文字で書かれた書物だ。
ヘブライ文字は、醜い文字だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
キリスト教の聖書は、醜い文字で書かれた書物だ。
ヘブライ文字は、醜い文字だ。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学の教員は、牛肉だ。
聖学院高等学校の教員は、牛肉だ。
キリスト教の聖書は、醜い文字で書かれた書物だ。
ヘブライ文字は、醜い文字だ。 大日本脳無指揮官は
勝てる戦争を負けさせ日本国民を地獄の目に合わせた
東京に爆撃させ、広島長崎に原爆を落とさせ市民の焼き殺し更に、
軍人を奴隷としてソビエトに売り渡す等
悪の限りを尽くした
日本帝国脳無し指揮官を 靖国神社からつまみ出せ。 俺は、刃物を使って、アルフィリアの首を切り落とす。
吉田彩夏=偽名
俺は、刃物を使って、アルフィリアの脳を破壊する。
俺は、刃物を使って、アルフィリアの鼻の穴を破壊する。
俺は、アルフィリアの鼻の穴が詰まって、アルフィリアが死ぬ事を望む。 俺は、刃物を使って、牛を殺す。
聖学院中学教員は、生きている価値が無い醜いロボットだ。
底辺私立中学教員は、生きている価値が無い醜いロボットだ。
聖学院高等学校教員は、生きている価値が無い醜いロボットだ。
山戸和宏は、生きている価値が無いロボットだ。
山戸祥子は、生きている価値が無いロボットだ。 靖国神社とは、こういう考えの神社である。
http://sky.geocities.jp/yasukunishokuin/
靖国神社職員有志の主張
この考えに賛成ならば参拝すればいい。「信教の自由」だ
しかし、反対ならば参拝すべきではない。それが通常の人間のとるべき態度だろ。
政治家であっても同様だ。
たとえ私人だろうとも、参拝したらこの靖国の思想に賛同したとみなされることを覚悟すべきである。
ましてや公式参拝なんか言語道断である。 僕の知り合いの知り合いができたパソコン一台でお金持ちになれるやり方
一応書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
O42 ,.- ‐── ‐- 、
,r'´ `ヽ
,イ jト、
/:.:! i.::::゙,
i:.:.:| _,, ,、--、 !:;;;;|
|;;;;j ,r''"二ヽ r'⌒ヽ !;;;!
,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:! {〈・_,>、,, jヘi!
〈 j>j、 "´, イ `ヽ ,':::〉!
`ゝ.`, ノ、__,入 j::rソ
`゙i / ,r===ュ, `, '.:〔_ 溺れるぅ!!!
}! ! i.:::::::::::.:! ;! .!::::j::`` ー----─r- 、
, イ.:ト、 ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:. ゙, `ヽ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >>2
日本は昔から島国であり
お互い協力しないと生きていけないんだ
中国や韓国みたいに自己主張ばかりしてる
人間だと島では生きていけないそう言う場所
失敗しても死んだら神様、責任は後世が負っていく文化の地、中国、朝鮮人には不思議に思うかもしれないが、だから前代の文化財が何代にも渡って残ってる。
力では変えられない、昔から育んできたからね >>499
>>2に書かれた「過去の事実」といったい何の関係があるのか、イマイチ判りません。
>中国や韓国みたいに自己主張ばかりしてる人間だと島では生きていけないそう言う場所
遺族の気持ちを踏み躙ってまで祀りあげるという姿勢は「自己主張ばかり」には該当しないのでしょうか? >>499
馬鹿なことをしなさんな。このスレはもう死んだスレ。死んだスレに意見なんか書くから、500
みたいな反発を引き出してしまう。
靖国神社はいまや一宗教法人だ。国とも政府とも関係は無い。
靖国論争を本格的にやるのなら500のような反発を前もって予想してレスを書きなさいや。 >>501
あなた、まだこのスレに対して「巡回点検」をしてたんですね! びっくり。
ご自分が「死んだスレ」と認識しているスレにわざわざ足を運び、書き込み内容をチェック♪
常軌を逸した粘着力。まさにストーカー。
それにですねぇ、誰がどのスレにいつ書き込むか、そんなのは個人の自由であって、
あなたが口を出すことではないでしょう。
いったい何様なんだか。 本当に「死んだスレ」と思うのなら、足を運ばずに放置すればいいのに、それができない。
このスレに書き込まれる内容が、気になって気になって仕方ないからですね。
「強迫観念」という病的な精神状態です。 >>502・503
今はスレメニューに何レス入っているか表示されるから、新しいレスが入っていたら、どんな
意見か確認するのが当然でしょう。あなたはそうしないのですか。馬鹿ですね。 >>504
「死んだスレ」と思っているのに放置できず、レス数が増えているかどうかをいちいち確認してるってことじゃん。
「死んだスレ」だと思っているはずなのに。
結局、このスレが気になって気になって仕方ないってこと。だから強迫観念。 >>506
どこがどう間違ってるのから「馬鹿」なのか、正しくは何なのか、
具体的に説明することが一切できずに、ただ「馬鹿」と吐き捨てただけですね。
意味なし。 「死んだスレ」と言っておきながら、
書き込まれる内容が気になって気になって仕方がない人。 >>507・508
やっぱり「馬鹿」をみずから証明しているね。お前さんも私もスレチだもんね。私は気がついて
いるけど、お前さんは言い返すことに目いっぱいで、気付かないからな。やっぱり馬鹿だ。 ほらほら、「死んだスレ」と言いながら、いちいち「レス数が増えているかどうか」をチェックし、
増えてたら書き込み内容をチェックし、コメントを投稿しに来る始末。
けっきょく、あなたはこのスレが気になって気になって仕方がないんですね。
わたしが作ったこのスレにおびき寄せられて、お馬鹿さんっぷりを晒し続けているわけです。
何がどうだから「馬鹿」なのかをまったく説明できないという「口先だけ」っぷりも相変わらずですしね。
あなたのような人がいれば、このスレがログ落ちすることはないでしょう。
書き込みが絶えてログ落ちすれば「書き込み需要のないスレ」として、もうスレ立てしないつもりでしたが、
このまま1000レスまでいけば、「書き込み需要のあるスレ」として、次スレも立てさせていただくつもりです。
わたしは、誰かが靖国に関するコメントをするか、わたし個人に対するコメントをしない限り、
自分から投稿することはしないつもりなのですが、あなたは「書き込みたい衝動」を我慢できるでしょうか? 取り敢えず、黙らせることはできたようですね。
後は誰も書き込まなければ、このスレは静かにログ落ちしていくでしょう。
・・・・・・ということで約束通り、以後は誰も書き込まない限り、わたしも黙ることにしましょう。
なので、敢えて下げ進行させていただきました。 大きな神社は朝鮮部落に建っている
神輿に朝鮮ヤクザが乗っている
神社は大麻販売所として広まり、大麻の収益で金貸し業を行っていた
それは朝鮮ヤクザの覚せい剤と闇金の源流だ
神社の敷地に玉砂利が敷いてあるのはラリった男女が乱交するため
孝明天皇は皇太子と共に殺害された
天皇は仏教だったが明治から神道になった
朝鮮ヤクザで天皇を批判する者は一人もいない
明治政府はお寺と仏像を破壊しまくり神社を建てまくった
正月の初もうでは明治からやらされている
神社の招魂という考えは朝鮮独特のもの
靖国参拝した北朝鮮人の小泉はとんでもない売国奴だった
2千以上ある白山神社は白頭山信仰だ
明治政府は山口県の朝鮮部落民が作った
以上で、神社の素性が分かったろうか 神社は日本の文化というより
日本に千年以上前から寄生する朝鮮系の連中の文化だ
それを日本人全体の文化と捉えるかは他人に指図されるものではなく
個人の見方で違って当然だろう
しかし神社朝鮮人は戦争を煽ったという実績があるので
害悪のある寄生虫に間違いない
連中は満州族(高句麗)であり、故郷奪還のために日本人に戦争をさせた
奴らの想いは未だに高句麗にある
それで日本会議なんて偏狭な組織を作っているわけだ >>510・511
またまた「馬鹿」を晒しているダブスタンであった。スレチの口答えに必死にレスを書いている
馬鹿。どうだ、理由が判ったか?。 >>512・513
残念でした。神社は縄文時代から有ります。ワダツミノ神、オオヤマクイノ神など、
中国や韓半島には無い神から神社は始まっています。お前さんはもの知らずだな。 >>514・>>515
素 晴 ら し い で す 。
「 死 ん だ ス レ 」 と 言 い な が ら も 、
こ ま め に レ ス 数 の チ ェ ッ ク を し 、 増 え て い た ら 書 き 込 み 内 容 も チ ェ ッ ク し 、
そ の 書 き 込 み に 対 し て ご 自 分 の 意 見 や 知 識 (?) を ガ ッ ツ リ と 書 き 込 む 。
「 死 ん だ ス レ 」 と 言 い な が ら も 、
ご 自 分 に 対 す る 批 判 や 、 ご 自 分 の お 気 に 召 さ な い レ ス に 対 し て は
何 か 言 い 返 さ な い と 気 が 済 ま な い ん で す ね 。
こ の ス レ が 気 に な っ て 気 に な っ て 仕 方 が な い と い う の が よ く わ か り ま す 。
「 死 ん だ ス レ 」 「 放 置 し て お く べ き ス レ 」 と 認 識 し て い る は ず な の に 、
誰 か が 何 か を 書 き 込 ん だ ら 放 置 で き ず 、 自 分 も 書 き 込 み を し て し ま う 。
こ れ が つ ま り 「 強 迫 観 念 」 と い う 病 的 な 状 態 な わ け で す 。 「 死 ん だ ス レ 」 「 放 置 す べ き ス レ 」 と 認 識 し て い る の に
誰 か が 何 か を 書 い た ら 放 置 で き な い 。 言 い 返 さ な い と 気 が 済 ま な い 。
要 す る に 、 精 神 力 が 未 熟 な ん で す ね 。 大きな神社は朝鮮部落に建っている
神輿に朝鮮ヤクザが乗っている
神社は大麻販売所として広まり、大麻の収益で金貸し業を行っていた
それは朝鮮ヤクザの覚せい剤と闇金の源流だ
神社の敷地に玉砂利が敷いてあるのはラリった男女が乱交するため
孝明天皇は皇太子と共に殺害された
天皇は仏教だったが明治から神道になった
朝鮮ヤクザで天皇を批判する者は一人もいない
明治政府はお寺と仏像を破壊しまくり神社を建てまくった
正月の初もうでは明治からやらされている
神社の招魂という考えは朝鮮独特のもの
靖国参拝した北朝鮮人の小泉はとんでもない売国奴だった
2千以上ある白山神社は白頭山信仰だ
明治政府は山口県の朝鮮部落民が作った
以上で、神社の素性が分かったろうか 神社は日本の文化というより
日本に千年以上前から寄生する朝鮮系の連中の文化だ
それを日本人全体の文化と捉えるかは他人に指図されるものではなく
個人の見方で違って当然だろう
しかし神社朝鮮人は戦争を煽ったという実績があるので
害悪のある寄生虫に間違いない
連中は満州族(高句麗)であり、故郷奪還のために日本人に戦争をさせた
奴らの想いは未だに高句麗にある
それで日本会議なんて偏狭な組織を作っているわけだ >>7
>侵害しても良いと書いたのはお前得意の捏造だけどな。
捏造ではありませんね。「条文の順序」を理由に、天 皇制批判に関しては言論の自由を否定(=侵害)するということは
第2章以降にある全ての条文は「天 皇制」を理由に否定してもよい、ということになります。
すなわち、言論の自由以外の、他の全ての権利は、「天 皇制」を理由に侵害してもよいということになります。
これはあなたの論から必然的に導かれる結論。
「違う」というのなら、「言論の自由」だけが否定されて、他の権利が否定されないという「法的根拠」を示しましょう。
>また、スレチに引っ張りこまれたな。アハハハ。
戦争の話とか靖国の話が出ると「スレチ」と言って否定する人が「スレチ」を堂々とやるという、
まさに絵に描いたようにわかりやすい「ダブルスタンダ〜ド♪」の典型例ですね。
>いちいち吠え返さないと気が済まないイヌの見苦しさ。
「答えられない」は否定しないんですね。
>>10
>残念だねー。こんなスレでいくらごにょごにょ書いてても、実現することは無いなー。
「違 憲だとする理由はない」に対しては、特に反論はないんですね。 「A級戦犯は天皇の身代わり」論はA級戦犯側を美化するための
論で、事実ではない。
GHQ側は現代人よりよく調べていて、天皇については天皇それ自身
の過去の言動や責任、当時の政治情勢などで判断しており、
身代わりなどという考えはまったくない。
身代わり論がA級戦犯に同情的な日本人が考えた日本人的発想。
しかし、昭和天皇が実際に望んでいた国際協調、戦争回避の方針に
反して戦争への道を進めたわけであるので、それぞれに事情はあると
思うがA級戦犯は彼ら自身の責任で裁かれたとしかいいようがない。
なかでも開戦時の陸軍大臣であり首相になってからは山形有朋以来の
絶大な権力を手にして戦争を進めた東条英機には大きな責任があることは
間違いない。
戦後かれはGHQに逮捕される直前に拳銃自殺を図ったが
その時にも天皇に対するお詫びはなかったし、裁判中も
周囲に説得されるまで自分は天皇の意向に反していないと主張しようとしていた。
天皇の身代わりとして美化するのはいかがなもかと考えます。 なぜ人間が戦争やらなくなったかといえば
ベンツ BMW フェラーリー のスーパーカーやら広範なモータリゼーションな
やすいくるまもありある程度稼げばそういう恩恵に誰でも預かるようになった
家電やゲーム メディア
今はIT
映画や音楽、絵画、文学(当時の抑制 鎮圧効果はかろうじてここにあった・・・・)
でも強大な産業と科学(最高峰が軍事兵器と戦争)の勃興に驚喜する人間の狂気を鎮めることはできなかった
戦争wwww >>516・517
お前が叩かれ役だからな。もっと、もっと、ウッフーンてか。 >>518・519・520
靖国神社とは関係が無い。スレチだ。 >>521
違憲か同かも日本国民が判断する。半島のイヌには判断する資格は無い。 >>522
間違えちゃった、ではなく、御免なさいと謝らんか。 >>525
「死んだスレ」にさえ、叩きに来なきゃ気が済まない。
何が何でも叩かねばならないという、まさに「強迫観念」ですね。
>>527
北の国の人であるあなたが判断することでもないってことですね。
>>528
ごめんなさいね。 ストーカー emperor akihito 警察ストーカー カルト皇族 終了へ
http://asyura.x0.to/imgup/d8/8495.png 靖国神社はただの宗教法人
社会的には統一協会とまったく同列 それ以前に、神社というものが寄生虫朝鮮人のもの
そんなところに魂を封印されるのは可哀そうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています