2014年でしたか、モミモミ井勝人という犬HK会長が、就任会見で「政府が右というものを左とは言えない」という聞くに堪えない迷言をしていたことが問題となった。
この人の発言を調べると、特定秘密保護法に関して、「通ったんで、もう言ってもしょうがない」とも発言。最初から報道の中立性を放棄していた売国バカウヨだったのですが、今でもその犬HKの風潮は修正されずに首相のサンゴ移植発言(嘘)をまんま放送して偏向報道に大活躍です。
反日売国バカウヨに優しい 犬 H K  放 送 法 、、、草草草

7年位前、犬HK経営委員に就任したバケ川三千子はアホベの信頼も厚い、大変立派な右巻きバカウヨです。
彼女は朝日新聞本社でピストル自殺した右翼運動家を礼賛する追悼文を書いたことが明らかになっています。
ですから犬HKはバカウヨの支援企業として、偏った右翼思想の拡大に積極的な貢献をしているテロ推進機関です。このような報道を犬HKは公正中立・不偏不党な報道と広報しています。
犬HK本局には、米国ではスパイと認定されてしまうようなバカウヨが在籍し、犬HKは全ての映像を放送前の分も含めて自民盗に情報提供しています。それなのに受信料を支払う日本国民は法外な料金を支払わらいと犬HKの放送した映像さえ見られません。
2005年には、自民盗のアホベシンゾウとバカ川ショーイチが気に入らない番組の放送中止や内容変更を犬HKに迫り、バカウヨよりに番組を改変させています。