最近ますます、自民盗に都合のいい偏向報道をしていますが、今の犬HKは報道内容ばかりではなく役員人事についても売国自民盗からの圧力が増していると言われます。、
先のモミモミ井勝人の会長就任も、バケ川三千子・ハゲ田尚樹といった官邸から送り込まれた4人の新委員が風向きを変えて流れを作ったのです。
つまり今の犬HKは中国国営放送と全く区別がつかないのに、カネだけは日本国民から毟り取っています。

今後ますます犬HKはバカウヨの職員待遇を充実し、アクベやバカ川のような反日売国奴への機密情報の提供等のスパイ活動に尽力するため、皆様の犬HKに対する応援をお願いしたい、と
受信料で成り立つ犬HKは、内部留保が約8000憶円で無借金経営なのでトヨタ自動車をも上回る超優良企業ですが、それもこれも「偏向報道」を土産に与党にすり寄り政府から莫大な補助金を受け取っているためです。バカウヨの支援企業として遣りたい放題できる自由闊達な企業です。
10年位前、民主党では事業仕分け等で特殊法人廃止という可能性がありましたが、腐敗した特殊法人の最右翼たる犬HKは自民盗の庇護で生き残り、職員に対する福利厚生も特殊法人の中では群を抜いての厚遇です。
20年位前、ノーパンしゃぶしゃぶ事件では大蔵省職員を接待する「MOF担」が有名になりましたが、このMOF担と同じことをする犬HKの記者ゴロが総務省に大勢たむろして、自民党に取り入り出世競争にしのぎを削っています