>>900
「条文の順序」と、「条文の効力の及ぶ範囲」とは、何の関係もありませんね。
条文の順序がどうであろうと、わたしが指摘した事実とは何の関係もありませんね。

要するに、「何の関係もない話」をして「何か言い返した気」になってるだけ。

>>901
確かめようのないことを「やってみろ」と言う愚。大人のやることとは思えませんね。
精神年齢は小学生レヴェルかな?

>>902
○に入る文字は、おそらくあなたが考えている文字と同じだと思いますよ。
「あなたが考えている文字」としてわたしが何を想定しているか、それはご想像にお任せしますけどね。

>>904
>第一条から「天 皇位」の規定が有る憲 法だから、「日本国民ならば」、天 皇陛下を尊重するのは当たり前だ。

そんな義務は規定されていません。
「義務」の列挙された章に「天 皇制護持」「天 皇・皇族に対する敬愛」が含まれていないのは紛れもない事実。
「当たり前」というのは、あなたの極めて個人的な主観でしかありません。つまり、「価値観の押し付け」ですね。

「日本国民なら」ではなく、「俺様が個人的主観的に理想とする日本国民なら」の間違いですね。