そして会談のために北朝鮮にでかけた日本国首相と、トランプのお友達の北朝鮮のキムとの会話 (ここからは予想)
「日本野郎が、話をしたいと言っているニダw ただでは会ってやらんと言ってやれニダ。」
「キム委員長、お会いできて光栄です。この五千億円は、第二次大戦の戦後補償の一部です。
今後、拉致問題、日本向けの核ミサイル問題が解決されれば、本格的に資金提供させていただきます。でごじゃいます。」
「そんな事はどうでも良い!もっとカネを持ってこないと、東京・大阪に2、3発核ミサイルが落ちるかも知らないニダ。
俺様はそんな命令を出さないが、朝鮮人民軍の中には日本野郎を海に沈めろという愛国者が多くてね。」
「やめてください!そんな事をすれば、在日米軍が黙っていないと思います。でごじゃいます」
「トランプは朝鮮と日本の問題は知らんと言ってたニダよ。攻撃するなと言ってあるから米軍基地は無事だし、アメリカは日本を助けないニダ。(笑)」