1950年の朝鮮戦争
左巻きリベラルパヨク代表の朝日新聞、岩波書店の世界等の極左マスゴミは、
   朝鮮戦争は韓国軍・米軍が仕掛けた戦争であり、北朝鮮は反撃しただけだ
てな論調・論説一色でした。

敗戦が昭和20年で朝鮮戦争が昭和25年ですから、帝国軍人が数多く居たので、
朝日新聞や世界の論説主張なんて、インチキ・ホラ話であるのは子供でも判った。
それなのに、ソ連崩壊の1990年までの40年間も何度も出鱈目と大嘘を叫んでいた
つまりは左巻きリベラルパヨクは、呼吸するような嘘吐きであり、嘘を吐かなないと死んでしまう人々です。

安倍総理は、次の当り前のことを言ったがために、左巻きリベラルパヨクとシナ朝鮮人に目の敵にされる、、はははははは
 ・左巻きパヨクは慰安婦でウソ吐くな   慰安婦は売春婦でした
 ・左巻きパヨクは徴用工でウソ吐くな   徴用工は出稼ぎでした
 ・左巻きパヨクは拉致でウソ吐くな    北朝鮮が日本人を誘拐した
 ・左巻きパヨクは竹島でウソ吐くな    竹島は韓国が侵略した
 ・左巻きパヨクは尖閣でウソ吐くな    尖閣は日本領土です
 ・左巻きパヨクは憲法でウソ吐くな    9条あっても侵略された
 ・左巻きパヨクは経済でウソ吐くな    リフレ政策で高校生を救った
 ・左巻きパヨクは中国でウソ吐くな    中国はファシズム独裁です 
 ・左巻きパヨクはウイグルでウソ吐くな  ウイグル人を大虐殺してた 
 ・左巻きパヨクは報道でウソ吐くな    中国が報道を検閲してた
 ・左巻きパヨクは森加計でウソ吐くな   ウソ捏造では何も出ません
 ・左巻きパヨクは南京事件でウソ吐くな  南京城内の死者は1793人でした