>>844
>……君は、革マル派のテロ行為を過小評価し過ぎだ。

おまえもクーデターの危険性や悪質性を過小評価しすぎだな

>何なら、革マル派の他のテロ事件や未遂事件を列挙して、件数勝負と行くかね?

犯罪件数を人口比で見れば右側の方が犯罪を起こす確率が高いという統計が指摘されていたよな?
そして、死者数だけで危険性を見積もるのは馬鹿だとも説明したよな?
では、未遂事件について、成功していたどれだけの死者が出ていたか正確に出せるかというと、無理だわな
どっちが危険かなどと言えるだけの証拠などどこにもないのさ
つまり、右の方が危険だの、左の方が危険だの、そういう決めつけをするのは馬鹿のやること

>即ち、「人権が〜」はもはや彼の論のメリットではない。

皇室典範の改正でも、天皇制の廃止でも、どちらでも天皇の人権は保障されるわけだろ
だったら天皇制廃止のメリットになるわけさ

>また、世間一般で正当性が認知され、殺戮者としても認知されてない以上、
>「〜で日本の信頼が」も成立し得ない。

正当でないとか殺戮者だという認知をしている者が多いか少ないかという問題でしかない
賛同する者は極めて少ないだろうし、おれも賛同はしないが、認知している者はそれが利益だと考えてるわけだぜ

けっきょく「得がなくても廃止せよ」「国民の損得など知らん」など、誰も言ってねーのさ
すべては虚言病を患ったおまえの嘘なのさ
「 」の中身がおまえが考えた言葉であり、それを彼らが言ったことにするために勝手な理屈をこね回しているのさ
やっぱりおまえは嘘吐きなのだよ
他人の主張をねじ曲げ、おまえが考えた批判しやすい言葉を相手が言ったことにして、
相手を批判に値する人間として仕立て上げるというストローマン論法の使い手なのさ