>>968
よろしくするわけないだろ。
して欲しけりゃ三遍回ってワンした画像をYouTubeにアップしな。
できるよな?

君、意図的に他人に無駄な労力を強いようとしてるんだから。

何が「貴方の主張が〜」だ。問題ゴッチャにするなよ。
君は、タイプミスにも気付かず延々とコピペを繰り返す君は、
俺にあることを質問した。俺は答えた。
君はそこの一節の「はず」が分からない、或いは分からない振りをしている。
どこにも、君の質問を一から答え直す義理なんざ無いし、
俺は君に対して既に自分の考えを述べている。
君はそいつを「なかったこと」にしつつ「そのなかの『はず』に粘着する」という
全く矛盾した行為を行ってるがね。

相手が持論を述べてなけりゃ生じないはずの「この『はず』の根拠は?」という問いを述べながら
  「お前は持論を述べてないってことにするから一から述べ直せよ」という言葉を
  薄ら笑いを浮かべながら述べる奴に付き合う義理が、どこの誰にある?

表面上に「あなた」だなんだと使って隠せるもんじゃねえよな、コレ。

>>969
んじゃ問うが、去勢された犬は去勢前は存在しなかったかね?
違うね。単に今まで居た犬が去勢されただけよ。
即ち、元々あった天然自然の形質が、俺の言う最適化、君の言う去勢を受けた結果が、
現代人の正義であり、ヒューマニズムであり、人権よ。
だからどこまでが人間の原形に有ったか、どこからが最適化の結果かってのは
ユダヤやイスラムのソレみたいに分かりやすいのもありゃ、分かりにくい領域もある。
しかし全部が全部、去勢から始まっただなんて考えるのは、
アレが勝手にそこら辺歩いてると思ってる、欲求不満のオババだけで十分よ。