2017年でしたか、今通織(今理織??こんみちおり、別称NOS)というNHKディレクターが、見るに堪えない言論弾圧をしていたことが判明した。
この人の活動を調べると、シバキ隊幹部として沖縄でテロ活動をしていた極左テロリストだったのですが、今でも懲戒免職もされずに政治部記者として偏向報道に大活躍です。
反日極左テロリストに優しい 労 働 法 、、、草草草

8年位前、NHK労働組合委員長は日本共産党大会に出席し来賓挨拶した大変立派な左巻きリベラルパヨクです。
ですからNHKは日本共産党のフロント企業として、共産主義等の左翼思想の拡大に積極的な貢献をしているテロ推進機関です。このような報道をNHKは公正中立・不偏不党な報道と広報しています。

NHK本局には、米国でスパイ機関と認定された中国中央電視台が入居し、NHKは全ての映像を編集前・放送前の分も含めて中央電視台に提供しています。それなのに受信料を支払う日本国民は法外な料金を支払わらいとNHKの放送した映像さえ見られません。

最近毎日、NHK本局駐車場には、中国大使館自動車が駐車していますが、今のNHKは報道内容ばかりではなく幹部職員人事についても中国大使館から事前に了解を取っていると言われます。
つまり今のNHKは中国国営放送と全く区別がつかないのに、カネだけは日本国民から毟り取っています。

今後ますますNHKはシナ人朝鮮人の職員待遇を充実するとともに、中国や韓国などの反日国への機密情報の提供等の国際交流に尽力するため、皆様のNHKに対する応援をお願いいたします。

受信料で成り立つNHKは、内部留保が約8000憶円で無借金経営なのでトヨタ自動車をも上回る超優良企業ですが、それもこれも「報道の自由」を武器に政治家を脅して政府から莫大な補助金を毟り取っているためです。共産党のフロント企業として遣りたい放題できる自由闊達な企業です。

10年位前、民主党による事業仕分け等で特殊法人廃止などが叫ばれたが、腐敗した特殊法人の最右翼たるNHKは無傷で生き残り、職員に対する福利厚生も特殊法人の中では群を抜いての厚遇です。

20年位前、ノーパンしゃぶしゃぶ事件では大蔵省職員を接待する「MOF担」が有名になりましたが、このMOF担と同じことをするNHKの記者ゴロが総務省に大勢たむろして、出世競争にしのぎを削っています。