岸田総理。自民党の今の顔ぶれのなかでは無難な総理なんだろうと思います。
 選挙に 勝ちたいのですか? そうだとしたら、甘利さんの重用は あまり
感心しません。甘利さんの功績で総理になったとしても、です。
 次に せっかく コロナ感染が急減しています。理由はわかりません。しかし、
天が 岸田政権を後押ししているのです。(ただ 英国の例をみても 12月からは
重症者はともかく感染者は 急拡大する恐れもあります)。だったら、今、
選挙の今、景気を急回復させて 日本中を明るくしましょう! 
 GO TO トラベルなんて あとでいいです。まずは 規制をとっぱらいましょう!
有効有害かもしれないワクチンですが、もう7割もの人が2回接種してしまいました。
そんなに立派なワクチンでしたら、「ワクチンパスポート」を大いに利用しましょう。
 航空機産業も大変です。ホテルや旅館も大変です。鉄道も大変です。飲食店だけでは
ないです。でしたら、安心できる国からのビジネスマン、観光客の来日、日本人の
安心できる国への海外へのビジネス、観光旅行からの帰国者の隔離条件を大幅に
緩和するか、撤廃してください! 今のような姑息な状況では 来日したくても
来日できません! 菅政権の採る政策は みんな姑息でした。もっともっと
バシバシ!とお願いします! そして 是非選挙で勝利してください。