売れずに消えて行った特撮俳優を語るスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
松坂桃李は映画「アントキノイノチ」で酷い苛めをやる役やってるけどな。
そういうイメージはついてないよ。 板違いだけど、菅野美穂だって物凄いまでのイジメ役やってた事あったしなあ。 >>103
いや、今回は >>101 への説明として、しゃあない部分はあるだろう。
ちなみに80年代の大映ドラマで主演のアイドルをいじめてた片平なぎさ、
伊藤かずえ、賀来千賀子は後に皆
主演を張って人気女優となった。
黒田勇樹はそもそも売れてなかった訳じゃない。ニーサン前はドラマに
引っ張りだこでアイドル候補みたいな扱いだった。
末永の場合は当事まだ浸透してなかった深夜ドラマだから。
>>101 は知ってても世間的には伝わってないよ。 バトロワの柴咲コウ、大切なことは〜の武井咲、マザーの綾野剛みたいに
サイコ役やちょっとヒス気味な人物の方がはまり役な人が
事務所の押し売りで正当派ヒロインやカッコ良い役ばかりこなしたりするから
視聴者の持つイメージはあまり関係ないんじゃない? だから童貞なんだよ
世の中ワンナイトラブだって溢れてるのに 仮面ライダー鎧武アンチスレ 193
54 名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2014/09/16 16:32:38 ID:uAkKnTdm0.n(3)
ジャップのガキちょろすぎワロタ
腐肉バーガーたっぷり食べてけおかわりもいいぞ!
鎧武(笑)
仮面ライダーとか戦隊ものって幼稚園生が見るものだろ?3
10 : 名無しより愛をこめて[] 投稿日:2014/09/16(火) 20:48:26.55 ID:k+eGJt2ji
単純に現実逃避なだけだろ、学校やら職場に居場所なくその心の隙間を埋めるために特撮やら
アニメなんかに熱中し現実逃避してるんだよ察しろよ
あと前レス見返したけどお前らのレスって負のオーラハンパねぇんだわw
いい年こいて仮面ライダーに熱中してんのも納得だなww
11 : 名無しより愛をこめて[sage] 投稿日:2014/09/16(火) 21:34:20.77 ID:uAkKnTdm0 [1/1回(PC)]
うわ俺のレスぱくりやがったな死ねよ
井上敏樹叩けば通ぶれる風潮
4 :名無しより愛をこめて:2014/09/16(火) 22:31:36.73 ID:uAkKnTdm0
ほーんで?二度とスレ立てんなよブサイク 戦隊のファイナルライブとか見ると、こんな歓声やスポットライト
二度と浴びられない人のが多いんだよなと思うと、哀しくなる 人気のある戦隊はいいけど、ガラガラのゴセイ、ゴーバスは可哀想だったな ライダーもそんな差がないと思う。ファイナルとかイベント以降は
速攻消える役者も結構いるし、予想では白石、佐野、今回と速攻消える予感。
事務所云々ではなく個人のポテンシャルが低いので(ビジュアルとかその他諸々)
3年連続主役がこの程度しか出せないならジュノボなんか選ばないで他から探すべき
妖怪に殆どかっさらわれた子供たちを奪還するには斬新なパフォーマンスでいいよ。
ライダー辞めて別の何かとか。テレ東に全て惨敗の現実を良く考えるべき。 まさか東映は、主役の座を闇オークションにかけて、
俳優事務所を競り合わせてるんじゃなかろうな >>111
佐野は既にぬーべーとか出てるし、宝くじのCMで
米倉涼子と共演してるしで、現状は悪くないだろ ミッチの中の人は、松田賢二や徳山アニキのようにフジの昼ドラ常連俳優になる予感がw ブルーレーサーの増島、今年事務所辞めたのね…。ブログもろくに書いてない…。 >>112
今年はホリプロだしな…w
平成初期の頃は弱小事務所出身も居たのに、今は大手が多いもんなあ
弱小事務所のオダギリや要が売れてまた違ってきたか >>117
大手はやはりオーディションを突破しやすいノウハウを
事務側でも持ってるんじゃないかな
こんなアピールをするとよいとかそんな感じで
いま特撮出してるのはヒロム紘汰さんチェイスときてる
エヴァーグリーン?
あそこバー系だけれど大きくないよね? >>111
つーか、白石は映画「gantz」2部作にも出てたから、「あああの役者はんか」
というイメージが強い >>114
ミッチの中の人ファブリーズのCMに出ていてビックリした
お坊っちゃまから小市民へ 元々ファブリーズだったし、『35歳の高校生』にもメインの生徒役で出てた。
しかも不良グループの一人として。 >>121
いや、先にファブリーズのCMに出てたから鎧武放送当初は
「…どっかで見たような……あ、ファブリーズの人wwwwww」
な声ばかりだったような>ミッチの中の人 ミッチの中の人の事務所は、新しいけど最近グイグイきてる所だな
規模は小さいながら映画の主役もやってるし結構売れてる
デカイ規模だと役所が主役の渇き。って映画にも出てたな
グロい殺され方する散々な役だったけども
まあその映画は役所VSオダギリVS妻夫木の不死身バトルを笑う映画だったけど ゴーオンレッドの人も最近名前を聞かないな
もしかしたらGP−36でヨゴシュタインを殺した呪い、祟りかもしれない。 >>126
NHKであさイチでずっとレポーターやってるけど?
ヤス君とか言われて完全アホの子扱いだけれどなw 5年〜10年ぐらい経たないとガチで見ないなってならないかも知れないな
出てるしレギュラー持ってても自分が知らない・見かけないってケースがほとんどなんじゃないかな 毎年どんどん新人が入ってくる俳優世界で5年生き残るのも大変だしなあ
10年以上となると…ほんの一握りしか
15年ほど主役級で残ってるオダギリや要もいつ消えるか分からん世界だし プロフェッサー凌馬の青木玄徳は見た目も良いし
上手くなりそうな俳優だと思うんだけど
鎧武終わってから出てきてないのが心配 レッド以外のほどんと
相葉裕樹シンケンブルー
城戸ゆうじタイムブルー
玉山ガオシルバーは例外
照英ギンガブルーも例外
珠緒オーピンクも例外
高梨シンケンピンクも例外 >>32
姜暢雄は当時だけどNANA2や朝ドラのヒロインの相手役で出たり上り調子だな思ってたけど、てっぺん目前で勢いなくなったって感じ
今はテレビでは連ドラのゲストや2時間ドラマで見かけるくらいだもんな。でも消えてはないだろ
亀スレ失礼 相葉は大きな舞台やってるよ。いろいろ。共演者も豪華だったりする。 >>138
舞台の方にだってちょくちょく出てるぞ、秋ごろにある観月ありさ主演の舞台の出演も決まってるみたいだし
これは補足だが、nottvの賞金獲得謎解き番組のレギュラーでドライブのブレンと一緒に出てる 浮き沈み激しい世界だものな
でもTVで見ないだけで調べると意外とみんな仕事してんだねとか思う時あるな 長澤奈央「私、ハリケンジャーやってたんですよ。ハリケンブルー」
松本「ま、その仕事入った時点でブルーでしょうけどね」 この手のスレ立てんならまず何をもって"売れている"と
するのか提示位してから始めろっての >>144
「テレビ、雑誌、舞台などで最低でも月に1回はその名前を聞く」
あたりでどうだろう 日常会話で名前を出しても「え、誰?」って聞き返されない人
名前だけじゃ分からなくてもあの作品に出てたと言えば「あーあの人か」って通じる人 カザリを見かけないんだがw
ああいう小憎らしい役はサスペンスの小悪党役にピッタシだ。
渇き。のミッチ役の子みたいな惨殺される役とか、
意外に喜ぶぞw 照井と後藤さんどこ行った?
流星と仁藤は割と見るのに。 >>145->>147
いやいやいやいやw 結局お前ら皆曖昧だな。「世間に名前がある程度知られてる」
ってのはどういう基準なのかはっきりしたら? とオレは聴いたわけだよ。
でもその後のカキコも曖昧なのばっかだから、結局個人の取り様で勝手に
判断してくれってことか。だとしたらオレも含め荒らしが出たりモメたりはしないよな?
元々基準がないんだから、好き勝手に決めて他人に文句は付けないってことだな。 じゃあ、あんたが思ってる「売れてる」って人は誰なのよ。
どんな条件なのさ。 木場さんやってた泉政行とかどうなんだろ。
事務所のプロフ見ても科捜研やめてからほとんど仕事してる気がしない・・・
同じ事務所の松賢は昼ドラやら舞台やらで年間忙しそうなのに。 仕事してる様子が全然無い役者はどのぐらい収入あるのかは気になる
水嶋ヒロみたいに大ブレイクしてた時期がある人はともかく… むしろ売れてた時期があって今売れてない人がどうやって生計立ててんのか気になるわ
水嶋ヒロはヒモやってるんだろうけど >>151
お前144?答えてあげてるだけでも有難いと思えよks
>結局個人の取り様で勝手に 判断してくれってことか。
いちゃもんつけるくらいならそうしろや >>137
実際、本人ゴーカイ逆オファーをプロデューサーにする位誇りにしてるのに
周りにその誇りを気付かれないくらいの実績残したからな・・・・・・
西村さん
西村さんよりは劣るが安定した出世したのがオーブルーの合田さんかな
刑事ドラマで大抵犯人役か嫌味なキャリア刑事によく演じてるけど >>159
戦隊で必然的に目立つレッド以外が安定して出世してかつ色というかイメージが付きやすい役柄二つ
演じたのがオーブルーの合田さんとガオシルバーの玉山さんか
(正直、合田さんと原田さんの後に的場さんと東じゃ世代交代じゃなくて後退じゃねえかと思った俺)
ライダーで2号ライダーで安定した出世してるのが要さんかな
そう考えると
平成ウルトラはすぐ引退か完全にバラエティの2択になってるの考えると
(平成で目立ってるのもつるのさんと杉浦さんとウルトラマン俳優になるかカテゴリ的に微妙なDAIGO位だし)
まだ戦隊とライダーOBはまだ仕事あるだけいいのかなと思わなくもない俺 >>111
>>119
白石隼也は、今月30日から主演映画『鏡の中の笑顔たち』が公開されるぞ
インディーズ系映画だけど 売れてるってのもだけど消えるって言葉のほうもニュアンスが曖昧なのかも
自分が見てない・知らないだけでそこそこ毎シーズン出ていたりするケースも多い感じがするというか 一発屋芸人と馬鹿にされがちな芸人も一般サラリーマンより稼いでるのが現実だしな
エスパー伊東が年収2000万超えなんだし エスパー伊東は結婚披露宴の営業でコツコツ稼いでる
でも俳優はどうなの?
バイトしているんじゃないのか 一発屋芸人は浮れて無駄遣いしなければ結構やってけてるやつ多いよな、ダンディ坂野は浮れず堅実に貯蓄して
新築一軒家買って、営業とCMで悠々自適の生活してるし、小梅大夫も一発で稼いだカネで買ったアパート経営の収入で、
ノー労働で生活できてるっていってたな。ただし利益が出始めるのは30年後くらいとも言ってたが
俳優のギャランティの実態ってのはどうなんだろうね。特撮現役中は主役でも安いだろうし 春田純一さんが仕事がないときはバイトしなきゃなぁなんてブログでボヤいてたのは衝撃的だった。
二時間ドラマとか刑事ドラマでそれなりにいいポジションだったりするから俳優だけで食べていってるのかとばかり思ってたから。 変な表現だがネットタレント的なので昨今
生計を立ててる一般人の人っているよな
自分でなにかのサークル・イベントを主催して儲けてる一般人とか。
ああいう感じとはまた少し違うが、個人で、ファンと自分みたいな商売してる人らもいるんじゃないか
戦隊だと去年の悪女ナイト(ターボのキリカ、ダイレンのクジャクの)森下雅子とか出てたりしたロフトのああいうのとか。
リアル世界でそういうイベントやる人の他にも、バーチャルの、ネットの世界でなにか配信したり
そういうのでペイが大きい仕事して食ってる人もいるのかも。
逆に純粋に役者だけ年に単発出演で数本とかだと厳しいのかも知れん >>162
映画に主演したから売れてるとは判断されない時代からな 役者がこぞってバラエティーに出て小遣い稼ぐのが実情
役者一本てのは、今の日本の芸能界では厳しそう 役者としてよりバラエティタレントとしての方が有名な役者多いしな 名前知らないけどアギトで陰険な刑事、ファイズでヘタレオルフェノクを
演ってた人、すごいギャグキャラ向きだと思ったんだけど役に恵まれなかったね。 >>166
ダンディの一発屋っていうのはあくまでそういうギミックだから。
何処の世界に未だにCM何本も起用される消えたタレントがいるんだよw 実は地方の番組とか意外と出演してるよな>ダンディ
多分、芸人だけじゃなくてその地域で放送してる局や番組に
レギュラーあったりして地方タレント化してる人も中にはいるのかも。
デカ/さいねい(改名)とか今そんな感じらしい >>174
広島民だけど
デカレッドが週一でコメンテーターをたらいまわしの様に出てるからな・・・・・・・
火曜日は朝TSS(フジ系)のローカル出たら夕方は広テレ(日テレ系)
に出て翌日は料理の録画映像のみだけど夕方同じ番組に出る感じ
ただ、出てるんだけど観てる俺がなれてないのかそれともスタッフも含め慣れてないのかわからんが
すごく、見てて空回り及び空気感半端ない・・・・・・・・ カブト、キバ、フォーゼは生き残り率が高いな。
影山やめぐみん、KENGOさんみたく消えてる人はガチで消えてるが。 我謝レイラニはアレクサンダーとの淫行プリクラが出回ったあたりで仕事がなくなって事務所もクビになったが
実家が富豪なためか特に苦労はない模様。 止めるタイミングって大事かも知れんね
早めにフェードアウトする方も中にはいたり 関東巨大地震シュミレーション
近い未来、「関東」で巨大地震が,必ずおこる!!
電気、ケイタイが使えない状態になる。
交通がマヒする。
道路網が寸断される。
自衛隊は、ドローンをとばし、上空から偵察する。
ヘリコプターは、絶対に飛ばしていけない。
(救出をもとめている人の声が、聞こえなくなるから)
関東で大火災がおこる、3日ぐらい関東が燃えて、
自衛隊が近づけない状態になる。
4日目、火災がおさまる。
自衛隊は、ヘリコプターで、救援物資を
空から空輸する。
病院、皇居、公園、など、何十か所に
救援物資を届ける。
(あらかじめ、どこに物資を届けるか、決めておく)
宗教団体が、炊き出しをはじめる。
道路が復旧し、支援物資を、車で届ける。
数年かけて、国民いちがんとなって、復興させ、関東を復活させる!!
軍師 結局は事務所のチカラ・・・・・
大手事務所枠がどんな番組でもあるから入り込めない 事務所がどうの言うけど結局はそういう弱小にしか入れない俳優もその程度のポテンシャルだったということではなかろうか >>180
睦月は残念だな、と思ったけどいいタイミングだったかな
剣終了後何年かは、5人の中では1番安定していい仕事してたけど
段々ドラマも映画も減って行ってたからなぁ >>184
「大手企業に就職出来てたら俺も今頃…」言ってるのと変わらんな
大手に入れるだけの力と運無かったわけだしそれに大手に入れても誰もが成功するとは限らんし そもそも大手に入れたとしてもそこからまた更に席の取り合いが始まるからな 元宝塚のババア女優が、これでも苦労してるんですよw
と成り上がりの成功者のオヤジのように語り倒してるのをみるとイラッとする。
宝塚退団後、舞台の仕事は全部断っただの
仕事の方向性に悩んでいただの、それでも仕事が来るんだろ。
自慢かよって思う。仕事来ないで消えてった人から見れば
恵まれてんだよ。何度でもチャンス貰いやがって・・・・・ チャンス貰えるのも実力(運であっても。)だと思うよ
そもそも宝塚自体がファン込みでトンでもで大変な世界だし
苦労話とか仕事の話とかするのも別に普通のことだろう
仕事来ないで消えていった人もいるのにそんなこと聞きたくないよ><みたいなのは被害妄想過ぎる 運と実力の微妙なバランスが交差したとき売れるということでしょう
今の戦隊もののオーディションに2000〜5000人以上も来ていて
そのほとんどは大手・中堅以上のプロダクション所属だろうから
大手に所属しているいても、そこからの生き残りがとても大変だということ 芸能に限らず大手に勤めてる以上それなりの成果を上げなきゃって感じでストレス溜まりそう
若くて有能な人間が次から次へと入ってくるわけだし オーズではメズールの未来穂香が順調かと思いきや
去年事務所もモデルやってるnonnoもいきなりやめてビックリした。 ゴーグリーンがツイッターにupしてる
戦隊OBお揃い衣装の写真に切なさを
感じるのは自分だけなのだろうか・・・ 松坂、菅田、多和田の所属してるトップコートは少数精鋭感でスターダストと真逆。 本当に消えたと言えるぐらいのラインともなると
明確に芸能活動を止めたであるとかでもなければそうも言えないかも知れないね
まだ若いなら普通に二十代後半ぐらいから、もう少しいって三十路越えからの
遅咲きの人もいるだろうしなとか思うし、その間も自分が見れる(興味ある)範囲以外では
実は活発に活動しているがテレビで見かけないから知らないだけとかいうケースも多いような気もする >>197
あれださい。何とも言えないメンバーだな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています