仮面ライダーゲーム総合 PART238【クライマックスファイターズ】
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新作:仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
2017年12月7日発売
http://rider-cf.bn-ent.net
新作:オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1434703232/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART237【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1510482745/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鎧武より後のライダーは見た目がかなりいい感じに見えるけど
何でそう感じるのかよく分からん ゲーム性はともかくロードとマッチングの長さが気になる KOTYは狙えなくても候補にはなれるぞこれ
全く遊べない訳じゃないが普通には遊べない
頻繁で長いロード、オプション開くだけでもロード入る糞さ
長すぎる上にタイミングずらせないダウン
エントリーするだけで10秒以上またされてそこから検索開始
一戦する毎にエラーでメインメニューに戻される
対戦メインなのにプラクティスがない
フリーマッチに個別設定がないので停止状態のNPC相手にライジングでのコンボ練習等はできない てかウィザード強くない?攻撃が全部出が早くてコンボが強い KOTYは候補にも入れ無いと思う、基本原作有りのキャラゲーはKOTY入りハードル高いし
まったく遊べないわけじゃない時点でハイハイ帰ってね扱いされるのが関の山じゃないかね またロードか
バトライドでその辺はクリアできたと思っていたが オンライン周りに不備が多いな
これじゃテスト版やらされてる感じだな ミッションのテキストつまらん…まだ未クリアだけどスキップしてるわ 普通にバトライドでよかったのに
バトライドを返して >>678
ネオジオCDのキングオブファイターズかよ KOTYはやっすいインディーズのゲームで選票大喜利してるだけだから PS4のロードはカプコンのスト5も鉄拳も
今では長めだから仕方ないと言うかまだ許せるわ
ただHDDは何に使ってんの
コレはゴミだけどKOTYじゃ無い ゴ ミ だけどwww
ロード長いのはきついな・・・バトライド1だか2もロードひどくて起動するのもためらったしなー創生はロード気にならなかったからトロコンするぐらい遊んだからやっぱりロードぅて大事だよな Pro&SSD使ってる人だとロードどうなんだろ?
いないかな? ProでSSDに換装でDL版だけど長さは感じる
そもそも通常はどれくらいかかるん? さすがにバトライド1・2ほどじゃないが1ゲームが短いからな マキシマムとかカチドキみたいなスキルにはガン逃げがいいんかな >>699
こっちがチェンジできなかったらガン逃げしかない >>682
>基本原作有りのキャラゲーはKOTY入りハードル高いし
サモンライド… ゴーストは浮遊バックと闘魂大開眼or リョーマ連打で相手は死ぬ >>704
サモンライドはポテンシャルが高すぎたライダーゲーでライダーが掛け声以外全く喋らないわライダーでやる意味が全くないゲーム内容だとかその他諸々一応ちゃんと仮面ライダーのゲームとして作られてるクラファじゃ足元にも及ばない 所で空中ステップ使ってる?
全然使ってくる奴いないけどこれ使うか使わないかじゃ天と地の差があるぞ むしろステキャンの癖のせいで必要ないのに出してしまう アギト壁張り付けからのストームフォームで安全になかなか削れるけどそこから反撃くらっちゃう
キャンセル上手くできないかな ロード長いってどのくらいかかんの
バトライド2よりは短いよね? >>714
バトライドウォーよりは流石に体感短い気がする さすがに色んなゲームでロード地獄やし…PS4も限界近いんやろデータ転送の道幅あたりが 再エントリーするたびにエラー発生すんのどうにかならんの これを格ゲーとか言っちゃう頭弱い子いるの?マジかよwww ランクマッチにエントリーしましたって画面から動かなくなったんだけど同じ症状の人いる? ランクマッチにエントリーしました
って画面でフリーズしたぞ… ビルドさカイゾクレッシャーがあるのになんでそれより前に出たはずのゴリラモンドとかファイヤーヘッジホッグとかのベストマッチないの? 今度はランクマッチで対戦開始前のVS画面で
ホストがルームを解散しましたとか出るし… 買う気満々だったのに地雷臭はんぱないな…
フリーズとか怖いからやめてくれよ >>724
左と右にもレバー対応してれば出てたかもしれないな ある所でナイトローグ出るみたいな書き込み見かけたんだけど…ガセだよな? テンポ悪すぎ。倒れてから起きるまで長過ぎる。
ロード中にLチキ完食余裕レベル ロード長いと思ってたが戦闘前は10秒くらいで済んでるようなきがする
十分か 対戦前のロードは我慢できるけどオンライン対戦するためにメニュー開くだけで対戦すんのと同じくらいロードすんのなんとかして 2VS2が基本なんだろ
移動速度遅いからダウン長めにしておかないと相方助けにいけない ディケイドあかんなコレ
ブレイドがコスト消費してるからまだバランスとれた高性能ガー不が無償で使い放題だわ >>735
フリーでも取れたぞ
俺はそれが最後まで残った
最強フォームを操作できるライダーのうちの一人として数えるのかも知れないと思って
全員スキル使ってエボリューションしたわ
取得タイミングが勝利してバトル抜ける時だったから
1戦きっちりこなさないといけなっただけかも知れん 前もあったけどジョーカーエクストリームの音間違ってるな まだオンラインしてる人おらんけどまだ解禁してないの? ニートじゃあるまいし仕事から帰ってそんなすぐプレイできる訳ないだろ・・・ >>733
そもそも移動を遅くする必要がない
遠距離の対応もダルくなるしデメリットしかない ニートじゃないけどいつも仕事から帰ってすぐゲームしてるぞ マキシマム足遅いけど実際は速い上にラビットジャンプみたいなことも出来るのに オンラインランクマッチはちょくちょくあたるけどおんなじ人と当たることが多い ロードとランクマいったあと再接続しても必ずエラーで戻されたり
ゲーム内容以前の問題が多いのがつらいね カブト好きだけど諦めるかなこれは
クッソ遅いマスクドスタートで耐久は下位
逃げる相手を追う手段は溜まりが遅いクロックアップのみ
飛び道具はマスクド時にしか使えず他キャラの弾に貫通される
ホーミング技も無し
真面目に人権ないわ 尼から届いたけどこのスレ見てたら開けずに売ろっかなって思う カブトはクロックアップで味方の援護と攻めを同時にできる時点で人権あるぞ フリーバトルってコントローラ2つ以上ないとプレイできんのか…? >>737
なるほど ちゃんと試合成立させなきゃかもしれんな >>749
クロックアップ中にコンボ決めても相手ダウン中にクロックアップ終わるから、それ程旨味が無い
コンボ決めずに適度に手を出しても、それはそれで味方を苦しくするしな 尼から産地直送中古行きの人が何人かいるっぽいけど返品はしないんだね 売れたら続編でまともになるかもしれんのに
クラヒとかそのコースだったやん 買う人は発売日に買ってるだろうしやらずにここ見て決めなんてアホなことする人ほぼいないでしょ これはオンラインメインか?
アーケード的な1人要素はミッションのみ? ブレイブ使いやすくてずっと使ってるわ
スケート楽しい >>753
何で援護するのにコンボきめるんだ?
味方の劣性を崩すのが目的何だから即ダウンで十分だよ
そもそも味方が優性の時にクロックアップしちゃいかん
責めってのは自分が対峙してるライダーの事な バックグランド再生でムゲンのテーマとかで戦うと何倍も楽しい そのレスで気付いたがゲンムの名前の由来って無限でもあるのかゲームだけかとおもってた ツイッターが発売日にだんまりしてるのが最高に笑えるな >>724
販促の都合かと思われる
今の段階でテレビに出た武器ありベストマッチは全部ゲームにも出てくるんじゃなかった? >>760
こういうVSものって初めてだから勝手がわからんのや
イラつかせてスマンな
ダウンさせて分断するのが良いとは分かっていても、ゲージ勿体ないと思ってしまってな 今トロコンした
まさか1日でプラチナ取れるとは思わなかった 龍騎のファイナルベント弱すぎないか?
遅すぎて暴れ潰しにもならんし発動から方向転換もしない初段にフルヒットのための引き寄せすらないから死に技すぎる ディケイド、ブレイドの制限無いし実質フォームライドありだし意外と良かった
クロックアップ使えなかったりFFR使えないのは残念だが
ロードだったり掛け合いが敵でも発生するから味方側で発生しなかったり技がやや少なかったり不満点は少なくないけどそれなりに面白いかな >>767
別にイラついてる訳じゃないから気にするな
俺がそう思ってるだけで俺の言ってる事が正しいとは限らないしな
一度のスキル発動でほぼ確実にカットできて対峙した相手に軽くコンボ決められるから
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