快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
失った大切な人を取りもどすために戦う 快盗戦隊ルパンレンジャー
世界の平和を守るために戦う 警察戦隊パトレンジャー
絶対に交わることのない“快盗”と“警察”
宿命のライバルが、今、激突!
ここは2018年2月11日より放送開始の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の本スレです。
☆テレビ朝日公式
http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/
☆東映公式
http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/
※このスレッドはネタバレスレではありません。
未放送分の話題は次回予告、公式サイトにあるものまでとします。
※ニュースサイトや児童雑誌などに載っているもの、劇場版の内容に関するものも
ネタバレ対象です。ご注意ください。
※アフィリエイトブログは、画像を含むスレ内容の一切を転載禁止とします。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは、全て当該スレでどうぞ。
万が一本スレでそのような書き込みがあっても、完全スルーでお願いします。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言もスルー厳守でお願いします。
※次スレは>>950(流れが速い時は>>900、流れが遅い時は>>970)をとった人が立てましょう。
重複を避けるため、スレ立ての際は宣言を忘れずに。
スレ立て不可宣言は迅速にしてください。不可宣言以降にスレ立てをする際には、有志の方が宣言をしてからでお願いします。
荒らし対策のため、ワッチョイ(SLIP)を導入しています
スレ立て時に本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 を入れてください。
強制コテハンモード(名前欄に英数字が付加)となります。
※荒れることを防ぐために、荒らすことを目的に立てられたスレは使わないようにしましょう。
※特撮!板での実況行為は禁止されています。実況は、実況板でどうぞ。
前スレ
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1555368129/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 映像関係は好調だしファンの熱量が持続してれば今回のドライブみたいに思わぬプレゼントあるかもしれないから応援し続けなくては 深田恭子&瀬戸康史がドラマ「ルパンの娘」で共演、
泥棒の娘と警官のラブコメディ
https://natalie.mu/eiga/news/330780
なにこのルパパト 原作はルパパトより前だけどね
深キョンまた年下特撮出身俳優とのラブストーリーか 帰ってきたはキュウレンからなくなって代わりにスペスクだっけ? まぁ泥棒と警察・探偵みたいのは永遠のテーマというかそんな感じあるでな キュウレンにも怪盗いたし
詳しくないけどペルソナ?のアニメもやってたんだっけ
ルパン三世も
女児向け特撮も今ファントミラージュってやつ怪盗だし
プリキュアも次回宇宙人怪盗娘出てくるし
今年のコナン映画はキッドか
なんとなく最近怪盗ものブーム?
帰ってきたをやらないなら他の何かはないのかなあ 帰ってきたとかVSとか1年後のVシネは恒例だから何かしらはあるとは思う
そのあとの映像作品はマジで役者のやる気次第って感じ
件のブレンも10yearsafterも役者と特撮スタッフがやる気になったからこそってイメージが強い >>303
子供の興味が昔とは変わっているのは事実だし、オモチャありきのビジネススタイルはもう古いんだろう
オモチャガー言っているのは昭和の感覚引きずっているヲタクだけ
子供はオモチャよりゲーム、ネットが好きだし親だって飽きっぽい子供に安くもないオモチャを買い与える事を良しと思わない
東映としては円盤が売れてイベントやグッズ等の版権ビジネスが確立できればオモチャに頼らなくても良いんだから 帰ってきたは坂本監督の言を信じるなら
去年から東映の意向でVSシリーズと一本化されてるから
枠としては今は存在しないんじゃないか?
来年にルパパトが出るとしたらVSリュウソウだろう
懸念があるとすればわざわざリュウソウと本編中のエピソード繋げる形にした特番で
過去の恐竜戦隊だけほとんど出ていなかったことだな
恐竜被りを避けただけならいいがキョウリュウのVSみたいにOB戦隊出す予定がもしあるなら
通常の5人戦隊より人数が2人多い(金がかかる)ルパパトの扱いがどうなるか読めなくなる
キュウレンとのVSなかったジュウオウパターンになる可能性もある
VSシリーズは興行と円盤売上を重視しているだろうから
どうしても来年のVSにルパパト出て欲しいファンは
今公開中のVS映画の興行と円盤売上を積む形でなるべく貢献しておいたほうがいい >>282
>>279の一行目はいいとして二行目はちょっと違くないかな
小林だって初めて大ヒット出した龍騎後はボウケンのサブまでニチアサから離れちゃったし
脚本家の起用において結果見ないとは言わないけどそれ以上に外的要因が大きいと思う twitterでは昨晩から今日にかけて快盗の3兄妹が仲良さげだったw 円盤が売れて東映だけのお金で1年分+αの特撮映像作品作れるんだったら作品にとっては一番良いことだろうけど
それが出来ないから玩具売って制作費出してもらってるわけで…
あんまり蔑ろにするのは良くない… >>313
シンカリオンや右肩上がりのガールズ×戦士見たいな作品もあるから玩具ありきのビジネスモデル自体が古いって事はないと思う
玩具を真剣に売るなら玩具の企画ありきでそこから設定や世界観を膨らませてドラマ作るくらいじゃないと
ルパパトみたいな事したいなら玩具以外の収益も見込んだビジネスにする必要あるし今後作る作品についてはそういう事は考えるんじゃないかな せっかく素面でアクション上手い役者揃ってるから坂本監督になんかVシネ一本撮って欲しい そういえば舞台挨拶レポあまりないね
平日夕方だからかもしれないけど一応完売だったのに空席目立ってたし親子連れと女性ばかりだったからかな?
宇都宮さんが話してたはじめは変わったことをやりたくて全員レッド案の話が出た時には場内ざわざわしてた
あと初期は怪盗と探偵のつもりだったとか、映画は19人だと数字が半端だから20にした
本編で怪盗警察の共闘の理由づけをひと言で片づけるのにジュウオウ追加戦士にしたのは笑った
続編でしたいことの話で警察があり得ないけど怪盗チェンジしたいと言ったらそれくらいは簡単叶と言っていたから
(その前のフランスロケは無理だから近場にしてと渋ってた)
ノエルの願い叶える為にフランスで警察が怪盗チェンジする話にしましょう!とキャストも乗り気だったので続編期待してもいいかな >>313
煽りじゃなくて本気でそんな事思ってんのか…?
だとしたら救いようがないぞ
玩具売上も、視聴率も最低なのは事実だからしょうがないんだが、そんな風に開き直るのは違うと思う
>>318 も言ってるように、地上波ではなくTTFCのみでの配信とかなってくるぞ
予算がないヒーローなんて…今後はヒーローママリーグみたいなのが本編で作られることになりかねん ノエルの願いは平和はともかくアルセーヌ復活は倫理的に微妙なラインだし
警察が快盗チェンジしたら装甲が弱いのに避けないという悲惨なことになるのでは?と思った >>322
そもそも社員でも株主でもない一ファンが考えることじゃなくね?
という意味ではものすごくどうでもいい
実際に原因分析できるデータが手元にあるわけじゃなし
各自のスタンスで適宜課金すればいいじゃん >>322
それなのにギャラクシー賞月間賞受賞なんて、なんか申し訳ないというしかw >>322
視聴率についてはオンデマンド配信やタイムシフト視聴も加味してるのか?
リアタイ視聴じゃないとCM無いからおもちゃがーっていう理屈なら、戦隊はロボ出して戦わせれば良いんだからCM見る見ないは関係ない
あと時間帯変わったから過去戦隊と比べる事も出来ないぞ
要はどれだけの視聴者がいたかって話だよ。好評じゃなければVネクスト企画も上がらなかった筈
おもちゃの売り上げに関しては、そもそも必要とする子供の分母を考えろ、マニアのために作っているんじゃ無い
どれだけの売り上げではなく、利益率はどうなのか?知ってて語っているヲタは皆無だろうな
シンカリオンは二年目だが、一年目の勢いを何処まで持続出来るのか?シリーズ化出来るのか?ブラックシンカリオンは個人的に好きだがw
ガールズ戦士はそろそろネタ切れで青息吐息だし、アッチはガールズ目当てのキモいロリおっさんがしがみついているだけのような気もするが
平成も終わったっていうのに昭和引きずって拗らせるのやめような >>319
つかさパイセンと初美花ちゃんが餌食になります 結木くんは何かのインタビューでは、圭一郎の性格からして快盗チェンジする事はありえない、って言ってたけどな。
まあ快盗側だけ特別な事してズルい、という思いはあるだろうから役者としてはやってみたいんだろうけど。 そこは脚本次第かなぁ
例えば何らかの理由で警察チェンジができなくなって
目の前の人々を助けるためには快盗チェンジしか方法がない
みたいな状況ならそんなにおかしくないと思う >>321
そんなに空席あったの?
秒殺で即転売に出されまくってたようだから転売ヤーから買わなかったのはいいことだけど
見に行きたかった人はたくさんいただろうしせっかくの舞台挨拶なのに空席にして許せんな
>>329
いっそ互いのビークルが入れ替わって全員交換変身するくらいの話作っちゃえばよかったのにと思った
どうなってそういう状況になるかは思いつかないから任せるけどw >>313
逆にここ十年円盤の売り上げって十分の1とかになってるんだけど…
おもちゃ売り上げは直近では下降気味だけど
昭和特撮のおもちゃ売り上げと平成特撮のおもちゃ売り上げって
桁違いに増えてるんだけど…
おもちゃに変わるビジネスモデルを模索していかないと
ってのはわかるけど、それが映像とは世間知らずもいいとこ >>323
ルパレン子供化回だったか1号が敵の攻撃避けまくってたけどあれ凄い事だったんだな ルパンほどはできないけどパトのスーツでも全く避けられないわけじゃないんだろうな
避けないのが戦闘スタイルなだけで 好きな戦隊シリーズだから続編を期待してしまう
面白いな〜もっと見たいな〜程度で終わっておくのが良いのはわかってるし、そもそも続編なんて作られる可能性ないんだけど…どうしても彼らの続きを見たくなってしまう >>329
なるほど、たしかに。
「警察が快盗の格好をするなど…」とか言ってる圭一郎がつかさに尻を叩かれて、といういつものパターンは目に浮かぶ。
でも快盗が警察チェンジした時以上に、警察が快盗チェンジした時の利点って少なさそうだよなあ。
パトレンは元々変身しなくても運動能力が高いんだから快盗のスーツで運動性上げる必要もないし。
そう考えるとやっぱりルパレン側って武器に頼って戦わざるを得ないわけで装備の多さは理にかなってる。 そのへん設定ガバガバだと思う
同じ時期に公開された映画とスピンオフで
片や圭一郎は素面でボーダマンをのし片やボーダマンすら倒せないとかやってたから
脚本も演出もその場その場で好き勝手やってるのはWレッド本でも分かってしまったし >>334
1年後にリュウソウvsルパパトやるでしょ 昔は変身しないとポーダマンにすら勝てなかったけど、今はその頃の悔しさや経験を糧にして鍛えて強くなったんだなと思ってる >>336
生身でも動けるなら変身する必要はないわけで
ポーダマンの攻撃をいなす程度ならなんとかなってもギャングラー怪人とやりあうとなるとやっぱりスーツによる強化は必要なんじゃない? 隙をついて一体倒すのと市民を逃しながら生身でポーダマンの集団を相手にするのとは違うだろうしね
素面アクションを見せたい都合ではあるだろうけど >>340
>パトレンは元々変身しなくても運動能力が高いんだから快盗のスーツで運動性上げる必要もないし。
ごめんわかりにくい変な言い方して
この部分に対してルパレンたちも生身でも結構戦えるって意味で言っただけであまり深いツッコミではないんだ
撮り方が狭くなってもつまらないし設定はある程度曖昧にしておいた部分もあった方がいいんだろうね
でも手がかりからいろいろ考えてみるのはおもしろい
変身ありきのルパレンと既存武器で戦ってたパトレンだと両者とも鍛えてると言ってもいろいろ違うだろうとか
昔の戦力部隊は市民をなんとか逃がすばかりだったけど経験積んだりデータ集まってきたのかなとか ルパパト好きだから売り上げと作品の人気が比例しないのはツラいが
そもそも玩具会社がスポンサーだからオモチャ切り離すことが本末転倒なんだよな
オモチャ売れるやり方で子ども人気を集めるか、こことは別の所で大人受けするものを作るか…(NHKとか特撮話題になってたし)
子どもにも人気出てオモチャも売れて今回みたいに大人も引き込むなんて夢のような作品は難しいよね
だからって大人が金出せばいいって話でもないような…(ターゲットは子どもだってあれだけ言っといて)文句言ってるやつは買ったんだよなっておかしくないか?買うなら文句言わないで買うよ
買いづらいから文句言ってんだし
特撮シリーズとしてルパパトが叩かれるのは悔しいけどどうしようもないのかな
作品としては好きだし特撮新規を引き込んだとこまでは良かった気がする
そのあと特撮のファンになるかアンチになるか分かれるのかも… 新規を引き込んだはいいんだけど一部は一途にルパパトのファンであって新戦隊のアンチファンで有り続けるっていう怖さがあるのがねぇ…
あとアマゾンズみたいにネット配信ならば玩具ありきじゃなかったかもね ルパパト新規の人の大半は特撮好きじゃなくて普通のドラマ好きだろうからドラマ部分が微妙な作品は合わないだろうなと思う
過去作で面白い作品いっぱいあるから見てほしいよね 別にルパパト嫌いな人がいてもいいんじゃない?これまでの戦隊作品だって好き嫌いは分かれてるんだし、ルパパトだけが特別なわけではないでしょう。
好きな作品の前後を叩く傾向があるのもお馴染み >>345
大人になって戦隊見たのルパパトが初めてでTTFCで色々見てる
ジュウオウジャーは視聴切ったけどニンニンジャー超楽しい
そういう人もいますんで ルパパトのギャグ回が好きな人にはカーレンジャーがオススメだな、うん でも自分には合わないなとかこの設定とモチーフで一年分見る気ないとは思った作品も別に嫌いとか凄くつまらなかったと言うわけでもないんだよね
題材的にリュウソウは見てないけどルパパトで検索すると出てくる「ルパパトに比べてリュウソウジャーは〜」ってネチネチ嫌味言ってる人視聴辞めればいいのにって思う
SNSでディスるのはその人の勝手だけどね ニンニンはドラマ微妙カテゴリなの?
トンチキやるための世界観は確立してるじゃん >>349
TTFCで履修済
カーレ対オーレも見た >>351
ルパパトの次に見る戦隊としてオススメされたことが無かったんだけど自分には合ってた
ルパパトはWレッドのドラマが面白かったのと最初から演技できる人がいたのが視聴継続の決め手だったけど、ニンニンはこれはこれで好き >>352
カーレンジャーの面子が久々に集まってオーディオコメンタリーみたいに裏で喋ってる動画まだTTFCにあったっけ?
まだ見てないならオススメ ニンニンは序盤でノリがあうと思えば軽く楽しむ戦隊としては最適だからな
自分もジュウオウそんなにはまらなかった
ルパパト好きでもまた宇都宮香村戦隊にはまれるかは設定と役者次第だろうな まあぶっちゃけヘビーで良質なドラマ見たかったら子供向け番組見ないでネトフリみるわ
ルパパト何か良質なドラマ枠で語られがちだけどやっぱ一番は同軸で2戦隊のVSって部分が元々そんなに特撮見てない人間には目新しくて面白かったよ 毎年見てる俺らはともかく
子供の頃に特撮卒業したって人らからしたら全てが新鮮だしな
出てる役者も知らない人ばかりだし >>317
アマゾンやNetflixあたりがお金出してくれたらいいよなあ、って思う。 下敷きとクリアファイルの通販始まったって見かけたからサイト見に行ったら、鯖落ちしてるのかメンテナンスか入れないな >>356
自分も大人になってから初めて見た戦隊がルパパトだけど見てみようかってなったのはW主役のライバル戦隊をレギュラー番組としてやるって試みと快盗VS警察ってモチーフに惹かれたからだなあ。
ドラマ性を楽しめる特撮作品自体は他にもあったろうけど、これを見てて一番ハマったのはWレッドの関係性の変化と快盗警察の立場の違いによる正義だったから、まさしくテーマにツボったんだと思う。 vsリュウソウ
快盗たちの前に黒マント・黒アイマスクの男が現れ、ノエルがアルセーヌが蘇った!
と歓喜するが実は怪盗二十面相のコスプレした長老だったw >>270
つかおもちゃ製作陣のやる気のなさが露呈したよね
うちの3歳児ですらあの馬鹿でかい割りに遊びようがないビークルに困惑してたわ
リュウソウジャーのおもちゃは流石に反省したのか遊べる作りになってるよね
まるでVS戦隊になったからおもちゃ製作陣が嫌がらせしたみたいな変化だわ ルパパトは新規開拓や長年離れていた人達を呼び戻しただけでも結果オーライだよ
文句しか言わないヲタ達は金出さないし子供作らないし、要らないよね 過去にある仮面ライダーにハマって以降ゆるく特撮に触れてたが戦隊にハマったのはルパパトが初めてだ
1話の時点では快盗のスーツ、変身シーンのおしゃれさに惹かれて視聴継続したがこんなにハマれたのは登場人物の関係性が良かったからだと思う >>362
確かに、買いたくなるような作りではなかったなぁ
ビークルといい、分かりにくかった
ジュウオウはチープって言われていたけど、そへが分かりやすさに繋がっていたから売れたんだろうね >>364
大人になってからは戦隊全く見てないらしい友達(女)にルパパト見せたらルパレンのスーツとアクション見て「今の戦隊ってこんなオシャレな感じなの?」と驚いてた。
まあ、ルパレンはオシャレ度重視で戦い方も華麗にスピーディ、パトレンのほうは昔ながらのスタンダードな戦隊で戦い方も泥臭く防御とパワー重視だと説明したら
「あ、それならパトレンの戦い方のほうが好み」と言われたけどw
2つのタイプが違う戦隊がある事で、どちらかは好みにハマるという事もあるのかもしれない >>362
まぁ企画段階ではバンダイは最後までVS形式には反対してたというから、強ち間違いではないのかもしれんが
でもビークルに遊びようがないというのはどういう意味なんだ?
ロボットに合体させて遊ばなかったのか?
まぁロボ人気がないのは劇中で活躍してないからしょうがないか…
パトカイザーは近年稀に見るカッコよさがあるのに… >>338
そうだけど、セカンドシーズン的なものが見たくなってしまう… 希望言えばそりゃセカンドシーズン観たいけど
まあーそこまでは求めすぎだよね
現実的なのはTTFCでスピンオフ(ノエル単品とか兄ちゃん快盗)とか定期的に挟んで
1、2年してからVシネ映画とかで続編をね
やってくれればだけど
いっそ風都探偵みたいに漫画とかでもいいけど…とは思う ノエルの人はもう色々仕事発表されてるからなぁ…Wも漫画になるまで9年くらいかかってるし難しいな…あっても小説なんじゃないか?シンケンジャーだけでてた気がする 世界観や設定が詰めてあるタイプの作品ならととかく、ルパン家とコレクション周りの物語は警察と怪盗のドラマを観見せる上の都合で出てきたに過ぎないからなあ
制作サイドにその辺膨らませたスピンオフ作るだけの愛着無さそう ルパパトは特に細かい設定とかは皆無に等しいだろうから小説とかで後付けで出されてもなぁ
世界観も無茶苦茶ルーズだったから続編は無いほうがいいわ
ただでさえ国際警察もどんな組織が不明瞭なのに、後付けで出てくる設定なんかろくでもない結果を引き起こすに決まっとるw >>370
あとハリケンジャーも(あちらは10 years afterとの連動もありそうだけど) 宇宙関連の作品ならスペスクワンチャンあったけど
ルパパトの場合あとはリュウソウVSあればいい方かな
10yearsafterは役者さんがその時に集まれるかだから分かんないな リュウソウVS…は恐竜集合も見てみたいんだよなぁ…
ジュウレンがもう27年前?だから、当時の役者さんが50前後で、出演できるラストチャンスな気もするんだよな
その場合、ルパパトには割を食ってもらう形にはなるけど…w ルパンコレクションはまだ集めきっていないんだっけ。
大いなる秘密とかがあれば、リュウソウVSで明かされたりするのかな。
全部集めた時に何かが起こるみたいな。 VSリュウソウは脚本家次第かな
リュウソウのメインの人は個人的に合わないからあんまり
FLTで綺麗に終わってるからそこで終わりでも別にいいと思う 今年は去年のゴーオン10や一昨年のスペスク1みたいなのはないから
その枠が空いてるとこに帰ってきたルパパトがあれば、と思うんだけど この前の舞台挨拶で元木さんずっとプロデューサーに目をつけられてたけど
今まではスケジュールが合わなくて出演しなかったとかあったし
今も元木さん表に出てる仕事だけみても断トツで忙しそうだから
ノエルメインのスピンオフって役者事情で難しそう VSリュウソウやるなら今の時点で役者のスケジュール抑えてるでしょ 設定はされてないだけでガバガバとは違うと思うので
続編、スピンオフは作りやすいし見たいけどな
物語の根幹の一つである
「ルパンコレクションがすべて集まったら願いが叶う」
ってのが本当なのか。本当だとしてどのように?願いは一つだけ?
パトレン陣がそれを知ったら旧2号は?
ギャングラーが壊滅したあとノエルの立場は?
顔バレしたルパレン三人の今後は?
アルセーヌは復活したら何を語るのか
と、素人が思いつくだけで未消化の伏線というか
気になる要素が盛りだくさん
是非見たいけど、どうにかならんかねー 1人のスケジュールを短期間抑えるのはできるだろうけど全員の日程を合わせるのが難しそうだなと思う
ダブレあたりはこれからドラマに売り込むんだろうし
悟やアルセーヌの復活は見たくないのでコレクションが集まったら災いが起きる的な展開ならまあありかな 春映画も潰れたし来年のVシネが最後の締めだな
キョウリョウジャーもソシャゲマネー来るまで何か作られることもなかったし >>382
正直そういうとこちまちま詰めて面白くなるタイプの作品じゃないと思う
それなら本編中心でもっと上手くやってるし後付した部分と本編との矛盾が生じて墓穴掘りそう(特にアルセーヌやノエル周り)
そもそもすでに圭一郎発想は何でも願いが叶えられる状況で世界平和を選んでる
ノエルのスピンオフがあり得るなら事件とアクション中心の単発話がいいな
デザインと基本設定だけは本当に格好いいキャラだし >>381
東映はそんなに早くオファーしない
キュウレン組はスペスクもルパパトキュウも知らなかったぞ 後付で矛盾もなにもほぼ語られてないからどうにでもなるのでは
でもアルセーヌに役者さんをあてずに浅井さんで済ませているあたり広げる気もなさそうだ ノエル関係は設定の重さと扱いの軽さが噛み合ってなかったの気になってたけど
後から出てくるスタッフインタビューみた限り
設定の重く見える部分こそ後付けで拘ってたことでもなくて
そこがキャラに思い入れあるファンとスタッフの間で温度差でてるってことだよなー
怪盗の大事な人との関係とか警察としての使命感とか他のキャラなら根幹として扱われてた部分が
ノエルは根幹ではないような扱いで露骨に両陣営に入れるキャラをやりたかっただけに見える >>346
どういう意味?
シンケンは殿の人気高いな、くらいしか分からないけど
オススメってこと? そもそもが宇都宮P「ダブルフェイルやりたい!」→香村さん困惑という流れだから
もっと腹をくくったキャラかと思ったら思いのほかメンタルが弱々しい
変合体のノエルが一番好きかもしれない >>349
キツツキ回を観た人(特撮ファンではない)がカーレンジャーみたい、と言ってた
ノリが終始あんな感じらしい(笑)
ニンニンジャーも直接ルパパトとどうこうてはないけど、最後の5話まではギャグテイストで軽い話で特撮観たい人には入りやすい作品と聞いた
自分はルパパト以前はタイムレンジャーしかハマッて観てたのがないから、時間できたらこの2つは観てみたい
まだルパパトのBlu-rayとかちゃんと観れる余裕すらないから落ち着いてから考えてる ゴーカイジャーは4週やってた最強バトルでのルカとのやり取りで気になったが、ゴーカイジャー本編では絡むのそこじゃないらしいww
キャラはけっこういいよね 野生の車とか新兵器を間違えて親戚に送るとか芋長の芋羊羹とかちょっと見いひんうちに雰囲気変わったんとちゃう?とか
ぶっ飛び度はカーレンがダントツかな ルパパトのギャグ回が好きという人には今やってるひみつ×戦士ファントミラージュを激推ししたい 帰ってきたシリーズほど脚本家変わって色んな設定入れたりするから正直なくなってほしいんだけどな… アルセーヌはOPみたいに顔がはっきり映ってない時は何も感じなかったけど浅井さんが日本人顔過ぎて正直台無しだと思った
もうちょっとミステリアス感が欲しかったから掘り下げる気がないならエキストラの外国人でも良かったんじゃないかと思ってる >>398
帰ってきたはあくまでも番外編というか、後日談としてガッツリ見るものじゃなくて久々に揃ったメンバーを気楽に見るものだから >>396
ギャグ回好きだけど
ファントミは変身するとブスメイクでうざったい動きする棒読みセリフのガールズがどうしてもダメだったわ 映画見るためにキュウレンジャー観てたけどようやく最終回見終わってしんみりしてしまった
これはこれで面白かったな あとつまみ食い的にトッキュウジャーも観てるけど帰ってきた版?の映画観たらイエローがやたら美人になっててびびった
一番大人になってた >>390
おもちゃも売れてシナリオも良いって意味以上でも以下でもないっすよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています