>>934
>>934
数値自体どれも1パー台だから高いわけじゃないけど、それでも面白いな
オーブが最終回に向けて盛り上がったままジードにつなぎ、ジードは好調に推移、最終回でちょっと下がってるけどまずまずの状態でルーブにバトン渡して、
ルーブは時々1.5ぐらいの数字は出てたとはいえ全般に低調
タイガはその低調を引き継いだとはいえ、盛り返す場面が全然ないのが酷いな

妹キャラがレギュラーとか後半の敵キャラが美少女キャラだったりするのは、家族がテーマで日常描写っぽい場目が増えるのはオタクにはうれしいかもしれないがメイン視聴層の子供には多分響かないだろうし、ルーブが低調なのは何となく理解できるけど、
絶対当てたるっていうタロウの息子を中心にニンジャマッチョウルトラマン布陣はその低調を覆せるはず!と期待させるものだったのに掴みさえできずに中盤までダラダラ―っとさげてるのがあまりにも酷い

大体パワーアップ回に霊感少女と魔法少女って何だよと思わない方がおかしいよな
これはもう、にせベリアルとゼロが登場する次回ちょっと上がって、そのまま最終回までまた低調って流れで確定だな