ジバン25話のコメント欄より

ナーガ・レイ
ジバンと関係ありませんが今日ゴーバスターズのチダを演じた藤原啓治さんが先週十二日に癌の為亡くな
ったそうです。ソースはヤフーニュースを見ました。
ガオレンジャーのナレーションとガオゴッドを演じた増岡さんが亡くなったショックが癒えない内にまた
戦隊の出演声優を亡くしてしまいました・・・
藤原さんと増岡さんの二人のご冥福をお祈り申し上げます。素敵な声をありがとうございました。君を忘
れないよ。
1 時間前

南光太郎
ジバンもしんちゃんもテレ朝
1 時間前

アナザー桐生戦兎
南光太郎 ゴーバスターズもテレ朝ですね。
僕にとっての藤原さんはやはり野原ひろしの印象が強く残っています。
お悔やみ申し上げます…。
1 時間前

ナーガ・レイ
@アナザー桐生戦兎 藤原さんにはせめて二年後のしんちゃんアニメ化三十周年記念とゴーバスター
ズ放送十周年記念までには生きて欲しかったので本当に残念でなりません。
もしもゴーバスターズ 10イヤーズアフターがあったとしてもチダは登場せずに終わるか登場しても
声無し、映像のみの出演にされる(台詞は字幕表示のみです)のどちらかになってしまうのかも知れませ
んね・・・。
ヒロム「ニック・・・何で俺より先に早くに壊れて死んでしまう何て・・・頼む嘘だと言ってくれー
ーーー❗️❗️」
1 時間前

アナザー桐生戦兎=美和祥平の本性(>>456-459参照)を知らないナーガ・レイが可哀想…