>>1は「メヒヒン」(=あすむ)です
 ・「メヒヒン」って誰のこと?
  「メヒヒン」は「名無し」やいろんなコテハン(「あだちあすむ」「仮面ライダーザンキ」など)を使って
  特撮板に少なくとも16年近く前から粘着している「荒らし」です 。
  以前から男性俳優板(特撮俳優関連)も荒らしてましたが、ポケモン板、おもちゃ板、家庭用ゲーム板
 さらにアニメ関係板も等も荒らしています。

・どうして「メヒヒン」って言われるの?
 「名無し」やいろんなコテハンで荒らしていますが、その中でも文章の語尾に「メヒヒン」と
 しつこく付ける人格でもいろんなスレを荒らしていました。
 その人格を住民は「メヒヒン」と呼んでいましたが、ある事件が起きたため有名になりました。

・どんな「荒らし」をするの?
 基本的に特撮板住人を貶したりするようなことを書いたり
 各作品のファンやアンチの人を自作自演を交え煽り、対立構造にしてスレを荒らしたり
 煽りレスやAA、他の長文レスを連続コピペ、痛い書き込みをする人物を叩く、などです。
特に複数回線による自作自演の煽り合いの荒らしなどは「名無し」でよく行っています。
 ご注意を

・ある事件ってなに?
 こんな事件らしいです。
 679 名前:名無しより愛をこめて メェル:sage 投稿日:2006/03/18(土) 17:57:02 ID:EnH2K6oQ0
>>669
簡単にまとめる。
とある問題人物がいて、その人物のヲチスレに現れていた。
wwwみたいな感じで、語尾にくどいぐらいにメヒヒンとつけて笑いを表現する。
調子に乗って「自殺に追い込もうぜ」とか書き込んだら通報をほのめかされてしまい
「軽い冗談だったんだ!謝るから許してくれよぅ!」と泣き落とし。
ゴミのようなパーソナリティを垣間見せた事例である。