X

2014年に起こりそうなガンダム関連の出来事
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2013/12/29(日) 23:42:06.72ID:Jf9W0qiA
劇種の制作がまさかの復活
0851通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 11:21:11.25ID:ZKO8zgIr0
勝ち組種ファンさんとやらは人をバカにできるほどイケメンなんですかね?
ちょっと自分の顔写真うpしてみてほしいもんだ。
0852通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 11:34:44.13ID:LQ5UfsmD0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
──────v─────────────────
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[] いかにも富野信者って感じの顔だな(ニチャア
 、.,.|::l|| !!|、.,., ( )     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |,.,,
  ,".,,.、,._.,,、

/;:,
             (;゚';;(;:,
              '';;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:;':'      ,:;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''           
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;       つまんねえんだよ敗北主義者BBDが
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:                            ,,,,,
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;           .,,;;''゛`゛':;,     ∧_∧   ,;;:'゙゙´
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;::; ''':;::,,,- ,,, -   '''゛`゛''' ´ ...、 ljニ{ニニ(∀・  )]ljニ;;
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵ `.゛'      ゛''  ''´ ` 'ー´  ゛'' -''''゛´⊂     ) `゙゙'':;;,,,,
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";               ・  、,,"  ,;⌒;: ノ⌒)〇ノ    ,:;'
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ                   .,-⌒  (__)^ヽ__)  .,-⌒
0853通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 12:21:54.91ID:EJi0NiZf0
>>852
いつまでそんな事続ける気だ?そんなだから>>847 にもバカにされてるだろ
0854通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 12:23:49.83
馬鹿にされているのは無職ハゲだがな
0855通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 12:28:25.10ID:sVWaoID80
馬鹿にされているのは雑巾と黒豚だろ定期
どんだけ見下されたら気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwww
0857通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 13:22:12.05
>>856
ID:EJi0NiZf0=無職ハゲ馬鹿橋信也だよ
0858通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 13:37:48.48ID:sVWaoID80
いくらお前が無職のハゲデブだからって発狂するなよとwwwwwwwwwwwww
0859通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 14:36:44.73ID:LQ5UfsmD0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<いつまでそんな事続ける気だ?そんなだから>>847 にもバカにされてるだろ(ニチャア
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    | 川 越 少 年 |.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 刑 務 所  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    | 独 居 房  |.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<水島ぁ!貴様さえいなければ!いつか必ず潰してやるからなああああああああ!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ ←バカ未満
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←寝床を汚しまくり
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
( ´∀`)で、テメエはいつまでそうやって無駄飯と惰眠を貪りながら死んでないだけの日々を無駄に過ごす気だ?
( ・∀・)そうやって口から尻から糞ばっか垂れ流してばっかだから製造元兼飼い主からも不要物扱いされるんだよ
http://hissi.org/read.php/shar/20190428/RUppME5pWmYw.html
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0860通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 14:40:45.42ID:LQ5UfsmD0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<>>852 は無職ハゲなのか…(ニチャア
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    | 川 越 少 年 |.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 刑 務 所  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    | 独 居 房  |.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ウリは無職じゃないニダ!ウリはハゲじゃないニダ!ウリはデブじゃないニダ!ウリはブサイクじゃないニダ!ウリは要らない子じゃないニダ!ウリは(ry
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←無職無学無能無脳無毛無知無恥無価値
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
( ´∀`)只今現実逃避中…
( ・∀・)そのまま電源をお切りください
http://hissi.org/read.php/shar/20190428/RUppME5pWmYw.html
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0861通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 16:08:52.04ID:XVeFnEqn0
敗北宣言AA連投かwwwww
0862通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 16:13:29.64ID:sVWaoID80
敗北しているのはお前の人生だろ定期
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
0863通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/28(日) 16:53:40.54
>>861
敗北宣言IDコロコロマルチ脱糞ゲイか
0864通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 04:39:26.80ID:KjHXQsyO0
シュベルトゲベールが後頭部に刺さってる>>858 の惨状

髪の毛むしってやるぜハゲー!!
ブチッ彡 彡 /⌒\
  (◯/ ∩(`;ω;´) ∩ ああっ!
   |    |     |
  /\  しーー-J

こんなの髪の毛 /⌒\  うわあああん!!ぼくのかみのけが!!
じゃねえよwww (`;ω;´)
   ○     ⊂|     |⊃
  (\\     しーー-J
  /\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄
0865通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 04:42:01.25
馬鹿橋信也は糞漏らしたのか
0866通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 05:45:16.70ID:POyInazY0
シュベルトゲベールが後頭部に刺さってる>>858 の惨状

ブチッ彡 彡 /⌒\
  /\  しーー-J

こんなの髪の毛 /⌒\  うわあああん!!ぼくのかみのけが!!
  /\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄
───────────v────────────────────
 い ウ 言 ガ  l          ____    /     i   ん 日 豚 テ
 い ン っ タ  l         〆____ \__/     j   じ 本 の メ
 ん コ て ガ i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   ゃ 語 癖 ┃
 だ 食 ね タ _ゝ     /'''''''''''''\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. ね 話 に !
 よ え ┃   「     /∵;∴;∵;;\;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、  ┃ し 
!ォ ば で   ヽ    /;∵;∴;∵;∴;∵;\;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | !ぞ て
-┐    ,√     /;∴;∴;∴逆蛍∴;∵;ヽ;;;;;;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー─
  レ'⌒ヽ/      (;-・==-;∵;∴;∵;-==・-';; ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡U;∵;∴)(OO)(;∵;U;∵;∴i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ;∵。 /;∵;i::;;゚;;';。,l∴∵ヽU∴i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o;∵;ヾ`ーー',ι;∵;o;∵;/\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
  水  俺    ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
  豚  じ    |     ,〉;;|                 く     ノ     >
  が   ゃ    `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
  あ  な     ,i'  (~::,-‐-、:::朝食:;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
  あ  い    /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
  あ  ん    |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
  あ  だ   (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
  あ      /                ~        ノ  ッ    ヽ
  ! ! !     \                         〉 ! ! !    ノ
※種厨って脳の代わりに藁人形でも詰まってそう
http://hissi.org/read.php/shar/20190429/S2pIWFFzeU8w.html
0867通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 07:04:06.36ID:sweEJ/xh0
高橋はまだシュベルトゲベールをブーメランだと勘違いしてるのか…。
いい加減答え言っちゃうけど、ブーメランはマイダスメッサーだよ。

理解したら今度からは間違えないようにしようね、信也ちゃんw
0868通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 07:18:21.21ID:+ctZHbJy0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無様なハゲ汚豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0869通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 09:15:51.61ID:KjHXQsyO0
高橋だの信也だのまだ架空の存在が気になるのか
0870通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 09:20:19.00ID:+ctZHbJy0
ま〜た架空の存在かよwwwwwwwwwwwwwwwww
何回言えば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0871通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 09:29:45.54ID:sweEJ/xh0
仮に高橋や金山が架空の存在であったとしても、>>869みたいなキチガイ種厨が5chを荒らしているという事実は変わらないわけで。

逆に言えば、5chを荒らすキチガイ種厨のことを総称して「高橋」や「金山」と呼称していると言っても別に間違いじゃないんだよね。
0872通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 09:43:49.39ID:8LAhIOxM0
614 :高橋信也は変質者なの!by福田巳津央:2012/01/23(月) 14:43:10.50 ID:???
fukuda320: 優秀な人は、命令の是非も含め自分の頭で考えることが出来ます
RT @go**: アークエンジェルのクルーは既に変わっていたというより、軍人としては変わり者の集団だったんじゃないかと思います。クルーの中ではナタルだけが典型的軍人でしょうね。
2012年1月21日19:22:04

fukuda320: 指令系統が分断、消滅しても目的を完遂出来るのが優秀な軍人です。いらないのでは無く、居なくなったときに代わりが出来る、ですね
RT @GAT_X103Buster: だったら艦長は不要じゃないんですか?命令を下すのが艦長ですよね
2012年1月21日22:16:42

fukuda320: うわー、また変質者が書き込んできた(^^;でも、そういう人が何が好きかプロフィールやフォローを見ると笑えます。
2012年1月21日22:46:19

fukuda320: 何時もいると日本の未来が不安になりますけど>^_^<
RT @ohnuki_tsuyoshi: wwwたまにいますね
RT: うわー、また変質者が書き込んできた(^^;でも、そういう人が何が好きかプロフィールやフォローを見ると笑えます。
2012年1月21日22:49:41

fukuda320: 全く気になりませんので、大丈夫です>^_^<時々さらし者にしたい欲求に駆られますが、相手が喜ぶだけなのでしません
RT @ny***: 大変ですね(;_;)
2012年1月21日22:51:55

fukuda320:気にしていただいて、ありがとうございます>^_^<悲しいことに慣れてしまって…(T_T)でも、皆さんに色々と励ましてもらえるのは、とても嬉しいです>^_^<
RT @xip***@fukuda320 2ちゃんでモリーゾっていうSEEDに粘着してる輩がいるんですが、もしかしたらそいつかもしれませんね。くれぐれもお気をつけ下さい。
RT @lu***:@fukuda320 理不尽な方って中でも外でも居ますよね(^_^;) 監督とお話できることは貴重な機会だと思うので、勿体無いと思ってしまいます。
2012年1月21日23:19:41

fukuda320: 本当に(^^;。かまって欲しい人なんでしょうけど、近づきたくはないですね。
RT @ny***@fukuda320 そうですね(^_^;)私もご遠慮したいですよ。出会ったら…
2012年1月21日23:20:59

架空の存在(笑)ねぇ…、そりゃ無かったことにしたいだろうけどさww
変質者ww 変質者ww
0873通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 10:30:09.28ID:POyInazY0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<高橋だの信也だのまだ架空の存在が気になるのか(ニチャア
   .人  /   つ

.|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ウリは架空の存在ニダああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←阿呆の人外
( ´∀`)じゃあさっさとこの世から消えろよ、おうあくしろよ
( ・∀・)お前が誰かを喜ばせる方法なんてただそれだけなんだからよ
http://hissi.org/read.php/shar/20190429/S2pIWFFzeU8w.html
0875通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 17:30:42.48ID:+ctZHbJy0
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
0876通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 18:23:12.39ID:POyInazY0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)敗北宣言AAwwwww(ニチャア
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリッ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

.|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,, 敗北宣言AA・・・
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;) 敗北宣言AA・・・
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:) 令和までに1000回言わないと
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉  次は首も切られてしまうの・・・・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、 敗北宣言AA・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i  敗北宣言AA・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , '

|
             ||l  ∧_∧ どんだけ人前で糞したいんだよ敗北主義者BBDが
              l|ll (・∀・ )    ,/\
              .l|l ヽ ∨ ノ /⌒;''/\\
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。).   ̄   
          (⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
          @,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l     ミ
          /'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡     ミ
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/    ミ     彡
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ. .          |..名|
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i. .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..科| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i ..          |..田|  _____
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.           |..歯|  [  生ゴミ  ]
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i.           |..科|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄敗北宣言AA・・・
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;.         l____.|     ヾM/   敗北宣言AA・・・
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".         |l l ll|    //ヽ~\   敗北宣言AA・・・
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i_____|l l ll|__| 高橋 |./⌒ヽ______
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       _|  |   ヽ__;;_/(;;;。ё;,)
::::::: |.    i'"   ";                   ...;;,,;;;;;.;;,,;;;;;;;;..,,;;;;。;,,
::::::: |;    `-、.,;''"                     '';;,;,;;::;;;;;:::;;;;;,;''',
::::::::  i;     `'-----j
※さっさと死ねって言ってんだろ、んな簡単な日本語も分からんか
http://hissi.org/read.php/shar/20190429/TXZQanNDWDkw.html
0877通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 19:04:37.55ID:zI+s7Mpu0
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が操舵士のステラさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
0878通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 19:19:17.15ID:ht75Rajj0
そしてこの敗北宣言脱糞コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
0882通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 21:03:33.55
>>879
それに連続完敗してるのって馬鹿橋信也っていうんだぜ
0884通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 23:32:54.07ID:ht75Rajj0
呆れているのはお前の両親だろ定期
明日も真面目に就職活動することだなwwwwwwwwwwwwwwwwww
0885通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 23:37:07.50ID:8SlZovHU0
俺「仙狐さん、仙狐さん、ちゅー♡ ちゅーしよ?」
仙狐さん「うやん…これよさぬか」
俺「…」シュンッ
仙狐さん「仕方ないのう…ほれ、ちゅー♡」
俺「仙狐さん♡仙狐さん♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実
0886通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 23:46:22.18ID:ht75Rajj0
そしてこの気持ち悪い妄想コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回貼れば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0887通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/30(火) 23:55:21.56ID:vLAUoMMJ0
どんなに現実逃避しても無駄なのにな。
時間は確実に過ぎていき、>>885も確実に40歳に向けて突き進んでいくのだ…。
そろそろ両親だって働けなくなる年齢になるんじゃないかと思うんだけどねぇ…。
いつまでも養ってもらえると思うなよ?
0891通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 09:00:30.96ID:7SGcQNAo0
こんな僕にさえモテ期があったのに、高橋信也君と来たら…プププ
生涯誰からも愛されず疎まれて逝きてきたんだね!!
ありがとう! 生きる希望が湧いてきたよ!

_,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                   三'::::::............... .....::::::`y,.
                  ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
            | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
          | ̄| | ̄|  ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
          |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
          |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'   
          |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!    |'    
          |,.ィ―'''' ̄ /| |      /二ク    !
          /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、    ヾニン   ノ\
         /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
        i/   |'::;;;;''|     三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \         !;;::''|/  i
       /    \{'';;;::''}          ̄二ニ=   !::;;|   |
       /ヘ     |;;:::::;{            ‐-     !/   |
      /  i    |:::;;;''!            ー      !  / |
     /   l    |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
     / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                   i    |
    i   

岡田 剛>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>高橋信也
0893通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 12:56:42.86ID:7SGcQNAo0
>>885
「のう…お主達。ワシはお主達のヒトモドキリンチをとやかく言っとるのじゃあない…。
じゃがのぅ、じゃが、シャブを打たれればヒトモドキは残り少ない脳細胞が死んでしまう…。
どうじゃ?廃人になったヒトモドキが糞尿を垂れ流しながら奇声をあげているのを
毎日聞かされてる彼奴の御両親のことを思ってみい、酷いことじゃろうが?
やめなされやめなされ…え、それは日常茶飯ごと? もはや手遅れであったか…!」
0894通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:26:45.68ID:FdD41Sz10
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が操舵士のステラさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
──────v─────────────────
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[] 呆れた・・・富野信者にはこんなのしか居ないのか(ニチャア
 、.,.|::l|| !!|、.,., ( )     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |,.,,
  ,".,,.、,._.,,、

/;:,
             (;゚';;(;:,
              '';;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:;':'      ,:;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''           
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;           つまんねえんだよ仮にも成人が
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:                            ,,,,,
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;           .,,;;''゛`゛':;,     ∧_∧   ,;;:'゙゙´
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;::; ''':;::,,,- ,,, -   '''゛`゛''' ´ ...、 ljニ{ニニ(∀・  )]ljニ;;
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵ `.゛'      ゛''  ''´ ` 'ー´  ゛'' -''''゛´⊂     ) `゙゙'':;;,,,,
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";               ・  、,,"  ,;⌒;: ノ⌒)〇ノ    ,:;'
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ                   .,-⌒  (__)^ヽ__)  .,-⌒
0895通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:27:38.92ID:FdD41Sz10
俺「仙狐さん、仙狐さん、ちゅー♡ ちゅーしよ?」
仙狐さん「うやん…これよさぬか」
俺「…」シュンッ
仙狐さん「仕方ないのう…ほれ、ちゅー♡」
俺「仙狐さん♡仙狐さん♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実(ニチャア
───────v──────────────
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 高橋信也  ミ
         /.-・==-  -==・- ミ
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

い ウ 言 ガ  l          ____    /     i   ん 日 豚 テ
 い ン っ タ  l         〆____ \__/     j   じ 本 の メ
 ん コ て ガ i        γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   ゃ 語 癖 ┃
 だ 食 ね タ _ゝ     /'''''''''''''\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. ね 話 に !
 よ え ┃   「     /o      \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、  ┃ し 
!ォ ば で   ヽ    / O        \;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | !ぞ て
-┐    ,√     / 只今現実逃避中 ヽ;;;;;;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー─
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
  水  俺    ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
  豚  じ    |     ,〉;;|                 く     ノ     >
  が   ゃ    `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
  あ  な     ,i'  (~::,-‐-、:::夕飯:;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
  あ  い    /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
  あ  ん    |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
  あ  だ   (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
  あ      /                ~        ノ  ッ    ヽ
  ! ! !     \                         〉 ! ! !    ノ
※なんでまだ生きてるの?図々しい
0896通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:30:40.23ID:FdD41Sz10
次スレ
2019年に起こりそうなガンダム関連の出来事(ニチャッ
乙。これでハゲデブも寄ってこないな(ニチャア
───────v───────────────
        彡''       ミ
        彡 高橋信也  ミ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

よ え ┃   「     /o      \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、  ┃ し 
!ォ ば で   ヽ    / O        \;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | !ぞ て
-┐    ,√     / ハゲデブガイジ ヽ;;;;;;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー─
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
  あ  な     ,i'  (~::,-‐-、:::夕飯:;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
※じゃあさっさと消えろ
http://hissi.org/read.php/shar/20190501/RmFONWovWlMw.html
http://hissi.org/read.php/shar/20190501/K2ViOFN6cnow.html
0897通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:38:07.57ID:uh+ITeNW0
敗北宣言AA連投wwwwwそんなに詳しかったのかwwwwwwwwww
0898通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:38:53.23ID:yTmXtzzk0
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0899通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:44:01.79ID:FdD41Sz10
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)敗北宣言AA連投wwwwwそんなに詳しかったのかwwwwwwwwww(ニチャア
   .人  /   つ

.|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,, 敗北宣言AA・・・
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;) 敗北宣言AA・・・
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:) 令和までに1000回言わないと
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉  次は首も切られてしまうの・・・・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、 敗北宣言AA・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i  敗北宣言AA・・・
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , '

|
             ||l  ∧_∧ そんなに人前で糞したかったらとっとと朝鮮に帰れや敗北主義者BBDが
              l|ll (・∀・ )    ,/\
              .l|l ヽ ∨ ノ /⌒;''/\\
         ザシュッ  l|l (./`'( ) (;;;゚';ё;。).   ̄   
          (⌒l⌒ヽl|./ ./ ,:,'::,.;''"''^^ ´∴・
          @,,,),,,;;;ム'.':‥,': ̄/l     ミ
          /'':::::;;*;;;;;;∴‥.,.':, // 彡     ミ
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/    ミ     彡
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ. .          |..名|
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i. .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..科| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i ..          |..田|  _____
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.           |..歯|  [  生ゴミ  ]
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i.           |..科|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄敗北宣言AA・・・
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;.         l____.|     ヾM/   敗北宣言AA・・・
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".         |l l ll|    //ヽ~\   敗北宣言AA・・・
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i_____|l l ll|__| 高橋 |./⌒ヽ______
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       _|  |   ヽ__;;_/(;;;。ё;,)
::::::: |.    i'"   ";                   ...;;,,;;;;;.;;,,;;;;;;;;..,,;;;;。;,,
::::::: |;    `-、.,;''"                     '';;,;,;;::;;;;;:::;;;;;,;''',
::::::::  i;     `'-----j
※なんでまだ生きてるの?図々しい
0900通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:45:32.27ID:uh+ITeNW0
ブラダマンテえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
膣内に射精すぞ!!!!!孕めええええええええええええええええええええ!!!!!!!
0901通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:46:57.47ID:yTmXtzzk0
そして何も言い返せずこの敗北宣言発狂芸であるwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無様なハゲデブなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0902通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:49:12.54ID:FdD41Sz10
ブラダマンテえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
膣内に射精すぞ!!!!!孕めええええええええええええええええええええ!!!!!!!(ニチャア
───────v──────────────────────────────────
        彡''       ミ
        彡 高橋信也  ミ

-┐    ,√     /  ブタマンデブ  ヽ;;;;;;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー─
飼い主「やかましい!いい加減生ゴミに出すぞこのウンコ製造器が!!(腹パン」
http://hissi.org/read.php/shar/20190502/dWgrSVRlTlcw.html
0903通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 15:56:23.41
>>897
落ち着けエアプハゲwww
0904通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 17:15:23.85ID:aBp1TsEq0
何を失礼なことを。勝ち組種ファンとやらに相応しいfgoのサポメン画面を貼ってくれるだろうさ(棒読み)
0905通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 18:10:20.00ID:bwsUeFvK0
負け組の種アンチなマスターです

性別が違うのはどのクラスか分かるかな?

https://i.imgur.com/uq2Z7iY.jpg
0907通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 21:49:07.44ID:uh+ITeNW0
>>903
>ハゲ
自己紹介してるてる>>858 の惨状

ブチッ彡 彡 /⌒\
  /\  しーー-J

/\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄
0908通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 21:52:13.14
成程馬鹿橋信也は禿という事か
0909通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 21:55:04.05ID:yTmXtzzk0
なになに?試しにカツラでもつけているのかい?
どんだけハゲコンプレックスなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
0910通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 21:57:00.77ID:hFfpyK6d0
ヅラ買う金ないでしょ馬鹿橋ちゃんは、親の財布から抜いて買える額でもないしさ()
0911通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:14:32.96ID:3gJXZyNp0
>>903
>ハゲ
自己紹介してるてる>>858 の惨状

ブチッ彡 彡 /⌒\
  /\  しーー-J

/\  ヽヾ\
       彡  彡ビターン
       ̄⌒Y⌒Y⌒ ̄
───────────────────────v──────
 .|        ::|    | 刑 務 所  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;) ←顔面事故現場
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ウリはハゲじゃないニダ!ウリはデブじゃないニダ!ウリは無職じゃないニダ!ウリはブサイクじゃないニダ!ウリは要らない子じゃないニダ!ウリは(ry
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←無職無学無能無脳無毛無知無恥無価値
http://hissi.org/read.php/shar/20190502/dWgrSVRlTlcw.html
0912通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:24:44.22ID:uh+ITeNW0
────v───────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   / >>911
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \   ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )>
||. .\\          \
0913通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:26:17.81ID:yTmXtzzk0
現実逃避しているのはお前だろ定期
どんだけ醜態を晒せば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0914通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:35:21.37ID:uh+ITeNW0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄
0915通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:36:05.52ID:yTmXtzzk0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0916通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:36:06.07ID:yTmXtzzk0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0917通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:37:01.58ID:uh+ITeNW0
悔しさのあまり連投しちゃったか
0918通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 22:53:28.59ID:yTmXtzzk0

本当だ
あまりにも悔しくて14レスもしているハゲデブがいるなwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ悔しかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0919通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/02(木) 23:58:30.24ID:1fdbAWDY0
>>914
いかにも富野信者って感じの顔だな
0920通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 00:03:47.28ID:mP6gNHam0
お前の自画像だろ定期
どんだけ気持ち悪いハゲデブなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0921通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 02:16:24.25ID:lb9YoY8k0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄
─────v─────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)<いかにも富野信者って感じの顔だな(ニチャア
   .人  /   つ

.|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<寝床(なか)に脱糞(だす)ニダああああああああ!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , ' ←富野(アンチ福田)信者
※いい加減死んでくれないかなコイツ
http://hissi.org/read.php/shar/20190502/MWZkYkFXRFkw.html
0922通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 02:20:31.36ID:lb9YoY8k0
────v───────────
    彡⌒ミ
   <;#゚;ё;゚>
   / >>911
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \   ( ´Д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )>
||. .\\          \
─────v────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)
   .人  /   つ

.|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<ウリのコピペは綺麗なコピペニダああああああああ!!!!1!1!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    金山     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
※つまんないからさっさと死ねやカスが
0923通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 02:24:12.57ID:lb9YoY8k0
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚#)<悔しさのあまり連投しちゃったか(ニチャア
   .人  /   つ

.|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<糞したさのあまり脱糞しちゃったニダ!オモニ!早く拭くニダああああああああ!!!!1!1!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    金山     !       ノ #    メ   ヽ、 ブリュッ、ビチビチ......
飼い主(…コイツごとトイレに流してやりたいわ)
0924通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 02:59:16.99
>>919
つまり馬鹿橋信也は富野信者と言う訳か?
その使えない頭ゴミ箱に捨てろ
0925通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 06:53:17.24ID:pITj1INm0
>>923
カッペの自画像かw
0926通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 06:58:31.45ID:LtJlDQ3i0
何だザコ山君じゃん、脱走プランは立てられたのかい?
早く怖いお兄ちゃんの所から逃げおおせてみせてくれや。じゃないと君、愛媛の山奥奴隷豚のレッテルを死ぬまで剥がせんからさ。()
0927通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:18:00.73
>>925
そのカッペに手も足も出ず泣いて逃げた雑魚が金山祐輔っていうんですけどね
0928通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:31:05.79ID:tvCeWZhP0
>>927
カッペに負けることはどう頑張ってもムリw
カッペは全生物最下位だからw
ゴキダニノミゲジカビ以下は勿論のこと、大腸菌やサルモネラ菌より遥かに下w
0929通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:40:49.95
じゃあホモガイジ金山は最底辺だなw
0930通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:41:45.25ID:mP6gNHam0
お前の自画像だろ定期
どんだけ気持ち悪い黒豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0931通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:45:07.26ID:mP6gNHam0
確かにwww
黒豚は全生物の中で一番下だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ役に立たない無能なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0932通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:47:56.10ID:LtJlDQ3i0
タコ部屋の中でも奴隷豚のザコ山君はまさに最底辺を具現化したと、そんなの皆知ってるぜ
はよ掃除や農機具の手入れしろよー、タコ部屋連中は待っちゃくれんぞ。トロトロすんなよウスノロデブ()
0933通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 07:52:45.29
上位の奴に言われてる事言ってるだけなんだろうな
完璧な日本語が使えて大学生であると自称するならもっと知的に言えばいいのに
0934通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 08:18:16.12ID:4COTLEHO0
部屋長「部屋掃除しとけ言っただろう! 鹿児島出のカッペ野郎が!」ビシッ
金山チャン「すんません!すんません!」(畜生、トミ信め…!トミ信め…!)ペコペコ
0935通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 08:21:21.03ID:mP6gNHam0
ウリは勝ち組の大学生ニダ!番長ニダ!常勝の勇者ニダ!とは何だったのか定期
0936通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 08:38:28.59ID:KyN3xa9J0
笑えるのは自分が置かれた状況がカッペそのものなのにカッペを馬鹿にしてる事だよな
自分がゴキダニノミゲジカビ以下は勿論のこと、大腸菌やサルモネラ菌より遥かに下な最底辺の負け組って主張し続けてる

違うなら自分が住んでる地域を証拠付きで公開するしか無いんだけどなー
できるのかなー?www
0937通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 10:40:22.53ID:hL1vjejO0
なぜ富野信者はこんな所に日記を書きたがるのか
0938通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 10:42:45.64ID:mP6gNHam0
日記って最高級がー!敗北宣言がー!種アンチョが嫉妬しているニダ!だの言ってるあれかい?
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
0939通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 10:42:52.09
金山祐輔と馬鹿橋信也はすぐ日記書きたがるよなスレタイもわからない馬鹿だから何だろうが
その辺どう思う>>937
0941通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:03:34.67ID:mP6gNHam0
また架空の存在ニダ!かい?
どんだけすっとぼければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
0942通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:05:05.25
黙っていればいいのに
BAKA「誰それ?」
とか喚きだす手遅れ系池沼キチガイジの事
0943通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:06:43.85ID:hL1vjejO0
ID隠してまで放った魂の叫びがこれである
0944通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:08:47.30ID:mP6gNHam0
ま〜た魂の叫びかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回叫べば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0945通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:11:08.37
図星指されると>>943みたいな馬鹿コピペか【対艦刀】シュベルトゲベールがどうのとか言う種アンチアピールネタ使ってくるな
所詮エア視聴の無職ハゲ馬鹿橋信也
0946通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:24:31.96ID:hL1vjejO0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0947通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:25:42.09ID:mP6gNHam0
そして何も反論できずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無様なハゲデブなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0949通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:28:25.92
>>946みたいな自画像貼って誤魔化そうともしたわ
無職ハゲ家族が外出して楽しんでる中汚部屋に放置されたんだろうなw
0950通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:29:23.94ID:mP6gNHam0
お前はクスリきめて発狂しかできないもんなwwwwwwwwwwwwwwww
早いとこ捕まえて死刑にしないとなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0951通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/05/03(金) 11:29:34.39ID:hL1vjejO0
>>949
そういうお前はまた日記か
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況