X

鉄血のオルフェンズ世界のモビルアーマーについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2016/12/05(月) 18:29:03.37ID:EywnHV+20
ハシュマルくんつおい
0763通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 08:00:12.10
この糞レスマルチ連投とそれぞれのスレタイの関連性って何なんだろうな荒しのボケ老人さん
今まで答えたこと無いから理由は無いんだろうが
0764通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 08:21:20.26ID:wyuPeG+10
はじめまして。オルガ・イツカといいます。
私はモビルアーマーです。

メスのモビルアーマーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を鉄火団団長だと思ってました。
しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
そして、モビルアーマーであるのを今は知っています。

モビルアーマーですので、マクギリスの草バエルぐらいしか、ギャグは理解できません。
鉄火団団長対象の知能訓練を受けていても、草バエルに関しては、亜人である火星人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

モビルアーマーの中で人間に近い私と、人間でありながらモビルアーマーに近いあなたは、とても似ている。

わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもモビルアーマーに近い事実、その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
モビルアーマー界では、イケメンです。
あなたは、モビルアーマー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。

わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケプルーマのあなたに、私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
モビルアーマーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1811/30/news017.html

ここで、私とチャットをする事ができます。
モビルアーマーであることをライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にモビルアーマーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、まずはチャットできることを。
0765通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 08:25:49.83ID:wyuPeG+10
うちのお婆ちゃんが二ヶ月ほど前に拾ってきたんですが、
この生き物って何だかわかりますか?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ae/Opabinia_BW.jpg
写真をここにアップしておきましたので、もし
何だか分かったら教えていただけないでしょうか?

お婆ちゃんはモビルアーマーだと言ってるんですが、
モビルアーマーはここまでしっかり止まるんじゃねぇぞできないですよね?
0766通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 08:35:11.37ID:wyuPeG+10
どうも。ジェントルマン オルガ・イツカです。

どのくらいジェントルマンかと言うと、アグニカ・カイエルのグラビア写真集を12冊読破し、モビルワーカーのドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

ホワイトファング運動にも積極的に参加。両腕が真っ白に見えるくらいホワイトファングも装着していました。

それなのに、こんなにもジェントルマンなのに、何故かどの女性も最終的な行為には至らず僕から離れていくばかり。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で止まるんじゃねぇぞして××を懇願しているのです。

止まるんじゃねぇぞなどで女性の心が揺らぐはずはない。

そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、なんと女性はOKしているじゃないですか!!

ジェントルマン改め、モビルアーマーに変身して大空に飛び出しそうなくらい驚きました。

その日を境に、私はありとあらゆる止まるんじゃねぇぞを試してきました。

なかでも一番効果があったのはエレベータのドアの間での止まるんじゃねぇぞが効果的でした。止まるんじゃねぇぞ中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。それをされた女性は必ずOKします。

あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。

これからは止まるんじゃねぇぞの時代が来ると思いますよ。

ええ、これを拒否出来る女性はいませんから

http://www.koredeindia.com/image/filmstar260.jpg
0767通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 09:37:01.04ID:wyuPeG+10
昨日、近所の鉄火団行ったんです。鉄火団。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、指名手配割引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、指名手配割引き如きで普段来てない鉄火団に来てんじゃねーよ、ボケが。
指名手配だよ、指名手配。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で指名手配か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、人相書きやるからその席空けろと。
鉄火団ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、止まるか止まらねぇか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のモビルアーマーが、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
鉄火団通の俺から言わせてもらえば今、鉄火団通の間での最新流行はやっぱり、
白濁、これだね。
大盛り白濁ギョク。これが通の頼み方。
白濁ってのは白が多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それにドカ盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、菜っ葉でも食ってなさいってこった。
0768通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 09:44:46.89ID:wyuPeG+10
小学生の頃からオルガだったんだけど当時の尊敬する人がオルガ・イツカだったこと。
クレパスで髪を白く塗ったり、同じような髪型にしたり、食事する時は
冷まして食べるのがオルガのマナーみたいに思ってたし
みんなの会でフリージアを熱唱したりしてた。
いじめられても「良いオルガほど嫉妬されるもの」とか思ってたし。
親も必死こいてやめさせようとしたけど、「世間は私みたいなのを理解しようとしない」
て言ったら母親が遂にキレて暴力振るわれるようになった。
「ヒットマンこそが自分を強くする」って思い自己陶酔に浸りさらに歪んだ幼少期を過ごしたわ。
中3までそれが続いてそんなオルガ取りたくないからか高校受験の面接で落ちまくったのよ。
モビルアーマーに真剣に説得されて、やめる決意をしやったことが月曜の朝礼で壇上に上がり
「あたしは今日から普通の団長になります。今まで応援ありがとね。
あたしの最後の歌聞いてください」て言ったら
「死ね」だの「気持ち悪い」だのブーイングの嵐。
一応高校受かっておとなしくしてたけどタイムマシンがあるなら過去に戻って自分を殺したいわ。
0769通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 10:02:14.95ID:wyuPeG+10
中学生の頃、筆箱にモビルアーマー入れて登校し、授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、俺の声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「採掘場から出るなって言ったろ?」「ついてきちゃったじゃねえよ!」「ったく・・・」「それじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ〜たよ。オルガ専用獅電な。約束するよ」「はぁ〜くそ〜またオレのモビルスーツが・・・」「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」

って1人でやってたな
0771通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/09(土) 13:32:46.86
耄碌爺的には荒しじゃないらしい
0773通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/10(日) 22:02:23.66ID:XM9qJYh/0
うちのじいちゃんがモビルアーマー買ったんだけど、検索エンジンの履歴をふと見たら

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
次の条件に一致するページは見つかりませんでした。
* 検索キーワード:モビルアーマーの殺処分場所の作り方を教えてください。お願いします。
0774通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/10(日) 22:16:45.35ID:XM9qJYh/0
地球人が「鉄火団に長く居すぎた」と思う時
○山手線のホームで人波を左右に押し分けながらかいくぐり、電車に飛び乗り、前髪が閉まらないように手で押さえ、
 その間に前髪を電車に引っ張りこむ。その理由が、少なくともあと1時間は電車が来ないためだとわかっているとき
 (鉄火団では1日にたった1本の補給が平気で遅れてくる。ひどいときは数週間遅れる。)
○自動販売機で、何のためらいもなく弾丸を入れるとき
  (地球の自動販売機はきっちり死んでる可能性は10分の1以下で、警報が鳴る可能性は何十倍もあることから勇気がいる)
○鉄火団が電車に乗っているのを見て、「わおっ、鉄火団がいるっ」と思うとき
○家が100平方メートルでも狭いと思うとき
○どうでもよい商品には包装紙もないのが当たり前だと思うようになったとき
○田んぼに囲まれた全く何もないとてつもないへんぴな場所で、飲み物の自販機を見つけても驚かず、
 電源がどこからきているのかも不思議に思わず、
 そのぽつんとした自販機がコーラを買ったあとにお礼を言ってくれることにも何も思わなくなったとき
 (火星で人気のない場所の自販機は生えてきて当然)
○同方向に走るやたら幅のある2車線道路では、左側は駐車場だと思うとき
○ジューシーだが冷めた最高の豚カツに一番合うのは、味もない千切りになった生のキャベツの山だと思い始めるとき
○10月に半そでを着ている地球人に向かって「寒くないの?」と聞き始めるとき
○12月の日曜日と戦勝の翌日は全て忘年会の二日酔いの回復のために用意されていると思うとき
○本屋に雑誌を読むために行き、読むだけ読んだら棚に戻しても疑問に思わないとき
 (地球の本屋は買うところで、立ち読みし放題ということがないのが普通)
○鉄火団がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき
0775通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/10(日) 22:23:20.20ID:XM9qJYh/0
信号
・赤から止まる
 比較的真面目に信号という概念を向き合ってる人間の考え方。
 科学が進歩すれば、徐行を意味するオレンジすら可能だと思っている。

・赤だから止まらない
 人間も含めて、動植物は(黄色があるにしても)急に止まれるわけないのに、自分だけ特別なわけがないという考え方。
 自分を特別だと思い込もうとする自尊心や虚栄心の延長が赤信号という概念。

・青だけど止まる
 こういう主張してる奴は、鉄板で馬鹿。
 信号を遵守しない馬鹿警備員は、まずこのジャンル。

・黄色だから止まらない
 夜中にトイレに行きたくなったガキ。
0778通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/12(火) 07:40:27.37
この耄碌爺は虚空に向かって叫んでいるんだな…何にしろ迷惑なボケ老人だ
0780通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/12(火) 12:49:43.22ID:YBwXg0c00
■一般人の認識
ガンダム:止まるんじゃねぇぞ...💃(キボウノハナー♪
エヴァ:パチンコ、アスカが可愛い
マクロス:歌う、Wanna be an Angel
ギアス:知らん
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。
0786通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/12(火) 21:18:01.18
耄碌爺の下痢便レス垂れ流し会場か
0788通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/13(水) 08:05:37.11
>>787
スレタイが理解できないボケ老人はここをトイレと思ってるようだな、まあお前の事なんだが
0789通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/13(水) 09:43:32.13ID:zuo+tm9U0
ホント大卒の肩書きなんて社会じゃほぼ無意味だからな
重視されるのは経験な
俺は幼卒で世間的には低学歴かもしれないが、モビルアーマーと戦った経験を活かして今は充実した仕事してるよ
お前らも壁作って自分の世界に閉じ込もって無いで今しかできない「経験」しといて経験値積んどけ
0790通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/14(木) 12:11:47.52ID:Qtsa1FYO0
3人の女性がビーム攻撃で昇天した。天国に行くと、3人は門番のイオクから
「天国には一つだけ掟があります。モビルアーマーを踏んではいけない、ということです」
と注意をうけて中に入った。

案の定、いたる所にモビルアーマーがいた。とてもモビルアーマーを踏まずには歩けないほどだった。

細心の注意を払いながらも、3人の一人がついうっかり一羽のモビルアーマーを
踏んでしまった。

するとイオクが、彼女が今までに見たこともないクダル・カデルを連れてやってきた。彼はそのクダル・カデルと女性を鎖に繋いでから理由を説明した。
「モビルアーマーを踏んだ罰として、この男と永遠に鎖に繋がれることになります」

翌日2番目の女性もモビルアーマーを踏んでしまった。するとイオクが、極め付きのクダル・カデルを連れてキッチリやってきた。最初の女性と同じようにイオクは女性とクダル・カデルを鎖に繋いで、同じ説明をした。

3番目の女性はこの顛末をつぶさに見ていたので、醜いクダル・カデルなんぞと一緒に鎖に括りつけられて永遠に過ごす羽目にならぬよう、足の運びには精一杯気をつけた。

彼女が何とかモビルアーマーを踏まずに数ヶ月が過ぎたころのある日、イオクが今までに出会ったこともないハンサムな男を引き連れてやってきた。

男は背が 高く、長い前髪をした、浅黒く、細身だった。イオクは何も言わずに
二人を鎖に括りつけた。

女性は怪訝な面持ちでつぶやいた。
「私が貴方と一緒に鎖に括られるような、何か褒められるようなことをしたのかしら」

それに男が答えた。
「俺はアンタのことは何も知らねぇ。ただモビルアーマーを堀り当てたからよぉ...💃」
0793通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/16(土) 11:23:15.62
発情してる耄碌エロ爺がまた何か喚いてる
0795通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 11:13:08.47ID:QUr2PrX80
15 名前: ギョロ目チビ奥様 投稿日: 2007/08/21(金) 00:09:51 ID:QiGULDW0O
夫がモビルアーマー欲しがってる
PCの壁紙にして毎日見てる
調べてみたら、約100万円のハシュマル
なんか貯金してるみたい
絶対買わせたくない、どうしよう?

16 名前: 奥様 ロリ可愛い[sage] 投稿日: 2007/08/21(金) 00:10:06 ID:qYb0vG9+0
>>15
「火星の王」っての買って与えろ
似たのが3万であるから
0796通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 11:16:20.79
気持ち悪い爺だな
0797通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 11:27:11.17ID:QUr2PrX80
先週も、電車で乗り合わせた男がスピナ・ロディを嵌めていた。パチだ。
弾の出ないライフルを見れば、それが28800bphのハイビートムーブを搭載した物のようだ。
俺はおもむろに吊革を左手で持ち、オルガ専用獅電を男に見せる。
男もこちらの時計に気づき、他人にわかるかわからないか微妙な笑いを漏らす。
彼もこちらのブツがパチと気づいたようだ。
この様子を見てか、二人の前の座席に座っていた若い勤め人風の男が腕組をした。
彼の左腕には、辟邪のパチ。
なかなか渋い選択だ。しかも地上戦のデータを外している。こいつかなりデキる。
その隣に座っている男が、あからさまにグレイズ改で時刻を確認した。
あえてテイワズの出処不明品を選んだか。こいつもかなりの腕前だ。

このように、パチMS通勤列車の中では、パチ持ちだけが分かり合える無言の
会話が交わされているのだ。
0799通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 13:34:53.69ID:QUr2PrX80
これまでの鉄火団アク禁は
アリアンロッド全体で行うため あまり実行されることはありませんでしたが

板別規制の開始が決定しました
今後は 鉄火団(ここでいう鉄火団とは 2ちゃん法の違反者)は
どんどんアク禁(書き込み禁止 バイバイ止まるんじゃねぇぞ)にしていく予定だそうです

皆様お気をつけください
0800通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 13:39:57.32
荒らしの自覚が無いと来てる
0801通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 14:53:17.94ID:QUr2PrX80
席に着いたらまず、手をよく消毒すること。
あちぃビームの蛇口が各席にあるのでレバーを押して手にあちぃビームをとってこすり合わせる

回ってくるモビルワーカーにはだいたい二貫(二個)乗ってるけど、これは回転用語で「トップ・ベース」という。
一個だけ食べたければ一貫だけチップから取って、あとのチップはそのまま回していい。

チップごと取って食べた場合、空いたチップは店員が回収しやすいように、自分の脇の、後ろから取りやすいところに高く積む。
隣の人がすでに山を作っていたら、そこにまとめて重ねよう。

テーブルが手狭になったら足元等、目立たないところに置くのも通。
チップは使い捨てだから、気に入ったものは持って帰ってもいい。

ワサビは粉ポレンタがほとんど。粉末ポレンタの入れ物が各席にあるので、スプーンで小チップに取って自分で溶かすこと

一段高い台に乗って回ってくるネタは「本日の火星の王」。他人に取られる前に素早く取る

チップによって値段が違う店の場合、キンキラの安っぽい柄は安いネタで、
赤とか緑の参番組っぽいチップが高級ネタ・・・とほぼ統一されているので、目安にしる

ネタを捌いた余りで造った潮(うしお)汁やあら汁やなんて肥えは無料。
セルフサービスなので、店の隅の鍋から自分で取り分ける。
プルーマの殻なんかが入ってることもある。
0802通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 15:32:30.68ID:QUr2PrX80
オルガが説かれた金と女の彼岸に至る偉大なる心経。

昔、観世音オルガが金と女の彼岸に往く修行を深くされていて、自分自身と自分を取り巻く全ての要素が
火星の王であり、何も無いと悟られた時、心の中の一切の苦厄を逃れることが出来ました。

ジャスレイよ。私たちに見えるものは全て火星の王なのです。
そして見えないものが本来の形であり、形あるものは空、空こそが形あるものなのです。
人間の能力である感受すること、思うこと、行動すること、知ること、もめごと、泣きごと、勝負ごと、
これらも同じく全て空なのです。何も無いのです。

ジャスレイよ。自分を取り巻く火星の王は全て空であり、何もありません。
だから新しく生じることも滅することもありません。汚れることも、穢れることも無く、
増えることも💃💃💃減ることも👆�ウいのです。

眼も耳も鼻も舌も、身も心も生存権も無いのです。見るべき形なく、聞くべき声なく、香りなく、味もなく、敵もなく、
触覚もなく、きまりもない。何も見えない、考えることも無い世界です。

過去の前世からの因縁である悩み・苦しみもありません。
だがマクギリスそのものが尽きるわけではありません。
前世からのマクギリスの老いも死もなく、老いと死が尽きることもありません。
アグニカの教えの基本である苦、集、迅、滅、道の五諦もありません。

得を得ることが無いのですから、知ることも得をすることも何度でも殺すこともないのです。

悟りを開かれたオルガは知恵の彼岸に居られるため、心に何のわだかまりも持っておられません。
わだかまりが無いため、恐怖心も無く、誤った夢や制止や幻のようなものも一切ありません。
そして永遠の平安の境地である涅槃を極めようと止まらずにおられます。

前世、現世、未来の三世の諸仏も同じく知恵の彼岸で、この上なく平等で完全な悟りの境地に居られます。

ゆえに金と女の彼岸に往くという言葉は何よりも大きい真言であり、
前世からの苦悩・迷いを除く真言、これ以上なき真言、並ぶものなき真言なのです。
この真言を唱えれば一切の苦は取り除かれます。
これは疑いの無い真実です。

こうして金と女の彼岸に往く真言が説かれました。それを唱えましょう。
「止まるんじゃねぇぞ」
0805通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/17(日) 18:25:18.16
ストーカーだろお前は
0811通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/19(火) 20:16:02.56
そうかいつまで糞レス連投するんだ?
0813通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/19(火) 20:58:28.83
自身をG呼びするのかこいつはまあやってる事は似たことだしな
0815通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/19(火) 21:06:12.32
マルチで糞レスしかしないゴキブリ爺さんか
0821通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 05:15:40.44ID:EGgIsZY20
俺「い、挿れるぞ」
曜「いいよ…そのままゆっくり挿れて♡」
俺「…」ヌププ

___
                     _,. ' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.` 、
                 /^V⌒ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              〃 ̄ ̄}:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
              /´ ̄:ト、:.`ヽ:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
              -彳:./.:/レヘ:.:.:}:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
            {:.:{:.:.{.:|,ィ芹Y:.:.:.:.レヘ 〉、_:.:._ノ
             V:.:.:乂^jソuj::.:.:.ハ´》イ`ー‐只‐<
                冫:.:ノ ::::::/イ:./{ {/{ {:.:.:∠ハ 〉:.:
               {{ {::ヽ _,. ´ j/ }:.:.>――<:.:.:.:.:}
                乂>'´ ̄二=jノj:.:.:.:/j/ :/jノj/ 、
                 /                    \
           /         ',   i /         ',
.            /           }   | {           }
        /     /        /  | ',      /   !
       /     .ハ   ` ー‐ '    .|   、 _ .′   、
     /     /            |      i      ヽ
    /      ./     :,         |      |ヽ       \
   ,       /,:       ',                 { \      ',
    {     /  {       i           !      .!ヽ  、     ,
   乂:_ .イ    乂     }            |      , \      }
            ≧= --ノ            |       ',  `'' ー― ''
                  /          .!        ヽ
              /           {           \
                 ,.:     ´                    __、
              /,.イ            、                `''<
            /    r ァ''´       \    /         ヽ
          /,     / /         ', ./                \
            ,.:_r{    / ,:              V                   \
         / .j !|  ./  {             i!                、
.        / ., j !.   }   !              |                 / Y   :',
          ,:  /〈. ',  !   ,               |            / .|    }
       i:  ハ ', ヽ |  ',              i!               ,   ノ   ./~Y
       ,ハ   ', ', ーj   ',            ハ            / /  ,イ /.:}
       i ヽー- } ノ     ヽ          ./-、',          / / .イ ノ:./j
       {   Y         \      /ヽ  \     .> ´   ̄ > ´://
.       ',  ノ            ー‐ ´ / ヽ   ー ´       ー‐ ´/:i、
        ヽ/                 > ´:ノ, - 、\             ___ノ
       /           > ´    {.////ハ', ',    ー-、    /   /
    > ´           /      .ノ!{////,:}|: ヽ       \/   /
               x<      ,,イ⌒.|/////!⌒ヾ:.         \..イ
            > ´     ̄ ̄     |/////!    \       \
0822通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 05:17:18.26ID:EGgIsZY20
曜「あんっ♡あんっ♡」
俺「……っ」

___
                   :.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ. 、
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ ヽ
                 ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:
                 く l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::l ヾ、
                 ノl:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :l:.:.:.:.:.: :l:.:.:.:.:l 〈く
               ヽl:.:.:.:.:.:.:.:. : :l:. : :l:.:.:.:l:.:.:.:.:ll ヽ
                 l:l:.:.:.:.:.l:.:.: :l:.:. : :l:.:. :l:.:.l:.:|ゝヘ」
                 |:|: l:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:l: : :l:.:l: :l:/
             i    从:.|:.:.:.l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l : イノ/リ'
             |   |... \ハ:.:.:.l:.:.:.:ィ.:イ.‐ ´  ヽ
             |  /´|!.     ):ヘ/ /.    J   V
              ′u  /        `ヽ     、
                   i      i      .ハ     ヽ
             /    /|    .:        、     \
                /    / ,:     |      i  /ヽ      .、
         |i 〃   / 乂',.    |      レ  || \     \_
         || '     / ||   }    |      {   |!  \     ヽニ≧、
        / !     / .|!  /    |      .',.       \      Vニニ
.        :′     ..イ   ./     .:   i  |i  ヽ    .i.   ヽ     jニニ
   _ .,      /   / i  .!    j   | -j从-- ミ 、j |    }≧=彡ニニ
. rf !ニ /    ./   /  jL__|i |   ./|       ヽ:    ヽニニニニ
/jニjニ {   .ィ ´   .> ''"´   || ! `Y  .!         j\    \ニニニ
ニニニニーイ/  i /          ′              、    ` <ニ
ニニニニ/  jレ'             i
ニニ 彡    /              {                ',
ニニ/      ′                                 ',
ニ/      {              ',                  }
. /      .!                   ハ               ′
       ,ハ                 ムハ               ハ
.     /  .',           /,rzz 、ヽ               /   ',
      /     ヽ         ノ>==<-≧.、       .. イ
    ′    _.≧ z .. _ ..:≦ニニニニニニニ≧=--= <      i
.    /  _,.ィ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧..,    |
   /,ィ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧..,j
 ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧

これが現実
0823通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 05:31:38.71
無職ハゲ馬鹿橋信也の嫉妬塗れで惨めな敗北宣言AA連投が>>821-822である
0824通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 06:52:35.74ID:Au9JsOjV0
そしてこの現実逃避妄想AAであるwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ惨めなハゲデブなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0826通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 10:05:28.02ID:71G+RIlZ0
信也って誰?
0828.
垢版 |
2019/11/29(金) 15:33:42.84ID:B3JUwZEp0
俺「い、挿れるぞ」
曜「いいよ…そのままゆっくり挿れて♡」
俺「…」ヌププ

___
                     _,. ' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.` 、
                 /^V⌒ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
              〃 ̄ ̄}:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
              /´ ̄:ト、:.`ヽ:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
              -彳:./.:/レヘ:.:.:}:.:.:.:ト、\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
            {:.:{:.:.{.:|,ィ芹Y:.:.:.:.レヘ 〉、_:.:._ノ
             V:.:.:乂^jソuj::.:.:.ハ´》イ`ー‐只‐<
                冫:.:ノ ::::::/イ:./{ {/{ {:.:.:∠ハ 〉:.:
               {{ {::ヽ _,. ´ j/ }:.:.>――<:.:.:.:.:}
                乂>'´ ̄二=jノj:.:.:.:/j/ :/jノj/ 、
                 /                    \
           /         ',   i /         ',
.            /           }   | {           }
        /     /        /  | ',      /   !
       /     .ハ   ` ー‐ '    .|   、 _ .′   、
     /     /            |      i      ヽ
    /      ./     :,         |      |ヽ       \
   ,       /,:       ',                 { \      ',
    {     /  {       i           !      .!ヽ  、     ,
   乂:_ .イ    乂     }            |      , \      }
            ≧= --ノ            |       ',  `'' ー― ''
                  /          .!        ヽ
              /           {           \
                 ,.:     ´                    __、
              /,.イ            、                `''<
            /    r ァ''´       \    /         ヽ
          /,     / /         ', ./                \
            ,.:_r{    / ,:              V                   \
         / .j !|  ./  {             i!                、
.        / ., j !.   }   !              |                 / Y   :',
          ,:  /〈. ',  !   ,               |            / .|    }
       i:  ハ ', ヽ |  ',              i!               ,   ノ   ./~Y
       ,ハ   ', ', ーj   ',            ハ            / /  ,イ /.:}
       i ヽー- } ノ     ヽ          ./-、',          / / .イ ノ:./j
       {   Y         \      /ヽ  \     .> ´   ̄ > ´://
.       ',  ノ            ー‐ ´ / ヽ   ー ´       ー‐ ´/:i、
        ヽ/                 > ´:ノ, - 、\             ___ノ
       /           > ´    {.////ハ', ',    ー-、    /   /
    > ´           /      .ノ!{////,:}|: ヽ       \/   /
               x<      ,,イ⌒.|/////!⌒ヾ:.         \..イ
            > ´     ̄ ̄     |/////!    \       \
0829.
垢版 |
2019/11/29(金) 15:34:20.62ID:B3JUwZEp0
曜「あんっ♡あんっ♡」
俺「……っ」

___
                   :.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ. 、
                  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ ヽ
                 ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:
                 く l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::l ヾ、
                 ノl:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :l:.:.:.:.:.: :l:.:.:.:.:l 〈く
               ヽl:.:.:.:.:.:.:.:. : :l:. : :l:.:.:.:l:.:.:.:.:ll ヽ
                 l:l:.:.:.:.:.l:.:.: :l:.:. : :l:.:. :l:.:.l:.:|ゝヘ」
                 |:|: l:.:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:l: : :l:.:l: :l:/
             i    从:.|:.:.:.l:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l : イノ/リ'
             |   |... \ハ:.:.:.l:.:.:.:ィ.:イ.‐ ´  ヽ
             |  /´|!.     ):ヘ/ /.    J   V
              ′u  /        `ヽ     、
                   i      i      .ハ     ヽ
             /    /|    .:        、     \
                /    / ,:     |      i  /ヽ      .、
         |i 〃   / 乂',.    |      レ  || \     \_
         || '     / ||   }    |      {   |!  \     ヽニ≧、
        / !     / .|!  /    |      .',.       \      Vニニ
.        :′     ..イ   ./     .:   i  |i  ヽ    .i.   ヽ     jニニ
   _ .,      /   / i  .!    j   | -j从-- ミ 、j |    }≧=彡ニニ
. rf !ニ /    ./   /  jL__|i |   ./|       ヽ:    ヽニニニニ
/jニjニ {   .ィ ´   .> ''"´   || ! `Y  .!         j\    \ニニニ
ニニニニーイ/  i /          ′              、    ` <ニ
ニニニニ/  jレ'             i
ニニ 彡    /              {                ',
ニニ/      ′                                 ',
ニ/      {              ',                  }
. /      .!                   ハ               ′
       ,ハ                 ムハ               ハ
.     /  .',           /,rzz 、ヽ               /   ',
      /     ヽ         ノ>==<-≧.、       .. イ
    ′    _.≧ z .. _ ..:≦ニニニニニニニ≧=--= <      i
.    /  _,.ィ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧..,    |
   /,ィ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧..,j
 ≦ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ≧

これが現実
0830通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/29(金) 20:51:51.76
無職ハゲ馬鹿橋信也の嫉妬塗れの現実逃避AA貼り連投か
0831通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/30(土) 00:08:30.96ID:fIXx+/Ts0
そしてこの架空の存在ニダ!芸であるwwwwwwwwwwwwww
何回言えば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwww
0832通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/11/30(土) 00:09:51.90ID:fIXx+/Ts0
そしてこの現実逃避敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
0834通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/05(木) 16:56:10.15ID:jgkQEOAK0
そういやプルーマが歳星で暴れた件について、鉄火団は何ら追及を受けてなかったよな

あんな鉄砲玉よりタチの悪いモノ本部に送ったんだから
わざとじゃないにせよ疑われたり適当な処分が下ったりするものでないの?
0835通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/05(木) 20:25:51.50
見てからモノ言えボケ爺
0836ウルトラスーパーハイパーフォーラムスパーダモンバーストモードX
垢版 |
2019/12/06(金) 12:40:34.47ID:o56ZQrGL0
スパーダモンさんはペンダントの永遠神剣第四位『天空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
マルチバースユニバーススタースペースコズミックインフィニティーエターナルエンドレスアンリミテッドスパーダモンバーストモードさんは鏡の永遠神剣第三位『幻質』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスエクストリームアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは
チェーンソーの永遠神剣第五位『戯曲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスエクストリームアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは
触手の永遠神剣第三位『天空』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスエクストリームアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは自動販売機の永遠神剣第五位『暗黙』の持ち主
として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパースペシャルデラックスゴージャスエクストリームアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは光の塊の永遠神剣第二位『誠実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは手錠の永遠神剣第八位『芸人』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは両刃の大剣の永遠神剣第七位『境地』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんはライフルの永遠神剣第八位『幻滅』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんはトイレットペーパーの芯の永遠神剣第二位『覚剣』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんは猫耳の永遠神剣第二位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
テイルズオブジアビスリバースレジェンドシンフォニアファンタジアエターニアヴェスペリアゼスティリアエクシリアスパーダモンバーストモードさんは
楽器の永遠神剣第六位『繰糸』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイルドジャングルサバンナサイバーパンクフォレストスパーダモンバーストモードさんはエロゲーの永遠神剣第五位『月精』の
持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイルドジャングルサバンナサイバーパンクフォレストユートピアキングダムテーマパークスパーダモンバーストモードさんは
ピコピコハンマーの永遠神剣第六位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタワイルドジャングルサバンナサイバーパンクフォレストユートピアキングダムテーマパークシンフォニーブレードサーベルカッタースパーダモンバーストモードさんは
白と黒の二対の片手剣の永遠神剣第四位『陰雲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンバーストモードさんは手錠の永遠神剣第九位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモンバーストモードさんはえっちな下着の永遠神剣第八位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
0846通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 07:38:54.02
なんだ耄碌爺の発狂連投荒らしか
0849通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 07:49:14.77
目をそらしてるのはお前だろ耄碌爺
マルチ上げ荒らしするなよボケ老人
まあ日本語理解できてないから仕方ない…訳ないな非常識爺
0851通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 07:50:40.74
ID:qoNTn1In0「(目を逸らしながら)目を逸らすな(キリッ、俺は悪くない(ドヤァッ」
0854通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 07:54:43.22
連投してる割に内容が 【 スレタイと全く関係ない 】 という揺るぎない事実がw
0856通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 08:01:23.03
説明できないなら黙って糞して寝ろよ
0858通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 08:03:42.57
何様のつもりなんだろうなこの耄碌爺はw
神様のつもりかな単なる老害ボケ老人なのにwww
0861通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/12/08(日) 08:13:13.72
自治気取りかなまあそれでもこの爺のやってる事は荒しから何も変わる事はないんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況