なんつーか、懸念していたことってか恐れていた最悪(?)の結末になった気がします。別にどうなるどうするでもないけど。
そしてここから、或人の反撃が始まる! …はずだ、必ず。

『真実を知りたければ、私に忠誠を誓いなさい』。やはり、既に亡はいないのか。天津1000%に処分されたのかどうか。
さて、亡のチップが不破の脳の中なら、じゃあ唯阿ちゃんの脳には何が?
『自分の意志で、望んでここにいるんだ』。唯阿ちゃん、もはや無理やり自分を納得させている感じで悲しい。
ただ、必死に抗おうとしているのは分かりますけど。誰か彼女を解放してやってくれ。
亡のコントロールは短かったっすね。ランペイジバルカン、ついに登場!
『お前がお前である為に、俺はお前をぶっ潰す!!』 なんだい、やっぱり主人公じゃないか、不破(違う)。
会社を去る或人を見届ける福添さん山下さん、何か寂しそうに見えたのが印象的。
予告でその福添さん山下さん、天津1000%に媚びさせ売りまくりに見えましたけど、彼らもまた反撃を考えているのかね?

或人、不破、唯阿ちゃん、各々の夢の先には何があるのか。