0722通常の名無しさんの3倍 (ワッチョイW ed92-PKxn [210.191.59.9])
2020/06/30(火) 00:25:14.80ID:peo55EMK0フォーゼ:各スイッチの登場時は上手く個性を活かせていたと思う。やはりこの辺から種類が多過ぎた感は否めない。コズミックの各スイッチ強化が殆ど使われなかったのが惜し過ぎる。劇場版(000とのやつ)のスイッチ乱舞は素晴らしかった。
ウィザード:「魔法」という前提があったので色々出来ても違和感無し。
鎧武:初期フォームチェンジはどっか行っちゃったけど、キャラも多かったのでロックシードの多さは緩和された感
ドライブ:途中からタイヤ交換の霊圧消え過ぎ。
ゴースト:偉人の人選もうちょい何とかならんかったか
エグゼイド:レベル格差酷ない?
ビルド:種類多過ぎ+使い分出来な過ぎ+ジーニアスが全部載せである意味なさ過ぎ
ジオウ:むしろライダーの数という縛りがある分妥当
ゼロワン:使い分けがうまかったとは言い難く、種類多過ぎでもあるがランペイジで無理やり誤魔化せた感はある
個人的にはこんな印象>>W以降のアイテム