>>604
全然見てないから知らないんだけどマスコミ擁護ってそんなに多いの?
町田はスローで見たって言ってたから着地の不足のことに特化して言ったんだと思う(流れとか質とかじゃなく)
一応グレーゾーンだろうし微妙なものではあるので、町田の言うように見えても仕方ないかも

自分は町田は後輩という気持ちはあっても身びいきというものはないと思うし、町田のことは好きだけど
はっきり言って回転不足については私たちの方が見る目できてると思う
男子の回転不足ってトップレベルでは高難度以外あんまり関係ないし、今回は特別にスローで見たってことなら私たちの方が上級者だよ
しかも宮原のは特殊でスローでもわかりにくいもの(片方は普通に見ても分かり易かったけど)
宮原のジャンプを毎回プロトコルを見て検証してるわけでもないでしょうし
ジャッジカメラを見れないんだから、過去のデータが頭にある上で見てる私たちの方が見る目あるのかも
町田はなんの下心もないとは思うし好きだけど、女子ジャンプを見る目としてはそんなに信用できないなと思った
だから今回のは元男子スケーターのジャッジではない人の一意見と捉えてるよ