>>568
他下げ長文は知りませんが、シニアに上がってからのは見てますよ。
また長文になりますが、ちゃんと見てるってるのを知って欲しいのであえて書きます。
シニアに上がって、最初のスレタイは確か「操作日誌」というようなタイトルでしたよね?
でも、ネタスレはやめようって、2スレ目は普通のスレタイになったけど、今回また3事件目になってしまった、という経過もずっと見ています。
刑事についても、最初は「凄い名前だな」から始まりました。なかなか結果が出なくてダイジェストでしか見られない時期が続いて、ようやく椿姫で覚醒し始めた頃もリアルタイムで見ています。
そしてオリンピックに届くか届かないかではらはらして、決まった時の嬉しさの時のスレもずっと見ています。
オリンピックも、世界選手権もずっと、スレの応援も見てきました。
応援する気持ち、がっかりする気持ち、悔しい気持ち、でも頑張れという気持ちもずっと共有してきました。
それを、知りもしないのに嘘と決めつけるのは乱暴ではないですか?