テンプレ8
■馬脚暴露は続く&吹き荒れる不満の嵐■
2016年6月20日に自身のレギュラー出演番組で婚約を生報告するも、他局ではあまり取上げられず。
父親までもがお相手に「主夫」を条件提示という非常識さ。
この期に及んで洗濯も掃除も出来ない女と世間に知られることに。
演技は進化せず写真撮影の際の『センター病』は治らずで顰蹙を買い続けている。

更に、あろうことか2017年5月に開催の氷上歌舞伎で絶世の美女であり
白拍子(舞の名手)である静御前役に決定し、企画した俳優の後援会某社長夫人からも不満を
漏らされる有り様。節分イベントさながらの生禿(の方がまだ可愛い(笑)の姿でその気で、
尚もアンチは増加中。

だが、氷艶・破沙羅の人物紹介で「ヒロインは木花咲耶姫」と詳細が明らかとなり
最愛の恋人であるはずの静御前は、ほぼ不要の存在(脇役ならぬ端役)に成り下がる(笑)

振付師としても三流、張り切って出演したはずの氷艶でも、専門誌の リポートでは写真も
名前すらも完全スルーの有様♪「端役」どころか「潮時」である(笑)

2017年のフレンズ・オン・アイスではメドレーの中でとは言え、あろうことかジュリエットに扮し、
BSフジで9月上旬に放送された番組では、さいたまワールドに出場できなかった高橋を
暗に小バカにした発言を3年前にしておきながら「居ても立ってもいられなかった」と声を詰まらせ
高橋に失笑されている、究極の偽善者であり詐欺師ww 現在も順調にアンチの火種を増量中。