テンプレ12
■離婚&他人の暴露ネタを売りにするゲス女■
自慢好きの女のくせにウエディングドレス姿を見せないことから既に結婚すら怪しまれているのに
「摂食障害」のみならず「離婚」の偽印籠をも持ち出して悲劇のヒロイン売り。時間さえあれば家事どころか
観劇にかこつけて、楽屋訪問の男漁り。離婚発表も高橋の4年ぶりの現役復帰試合と同時期に持ってくる
姑息さ。そうしなければ話題にもならないからだ(結局、本人の思惑とは裏腹に掠りもしなかったww)。

近畿選手権直後にお約束の盟友ヅラでパクリコメント(CSで放送されていた高橋の後輩OGの解説をまんま
利用していたことが明らかになる)に飽き足らず、バラエティーでは彼の泥酔顔写真を晒し、ブレイクダンスを
公開して「カッコ悪くて面白かった」と嘲笑し、視聴者の大顰蹙を買う。

しかも彼のファンの間では神番組と評判の「アキレアの橋」でも最後の最後で登場し格下げに大貢献。それも
彼が出場できなかったソチ五輪後の世界選手権の話を蒸し返す(暗に自身は幸せな引退ができたと自慢している)
内容でこちらも物の見事に番組をぶち壊した。他人を嘲笑したり利用しては自分いい子ちゃんのアラサーババアの
傲慢な態度にアンチはさらに日々増加中である。

昨年の11月に開催されたNHK杯40周年企画 レジェンド・オン・アイスに出演するも終了後の打ち上げは仲間外れにされ、
憂さ晴らしに宝塚の歌劇を 観に行っていたことが明らかに。演技でも得意ジャンプですっ転ぶ体たらく。フィナーレの集合
写真でも伊藤みどりを真ん中に両脇を本来なら荒川静香と高橋大輔と五輪メダリストで固めるのが礼儀なのに、
スケ連の擁護とゴリ押しで織田信成(は礼儀を尽くそうとしたのに)と共に両脇を固め、五輪メダリスト二人を脇に追いやる
傍若無人ぶりを発揮した。スケーターとしてだけでなく人間としても日々劣化の一途である(笑)

以上です。