X

朝日航洋ってどうよ その3 [転載禁止]©2ch.net
0001NASAしさん
垢版 |
2015/08/09(日) 09:54:24.21
あらためて、皆さんの朝日航洋に対する熱い思いをぶちまけてください。
0270NASAしさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:02:37.35
  その汚ねえ手をどけろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\
  /:::::::::::ノー―´ ̄|::::::::::: \         ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
 /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|:::::    \        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::\ 
/:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_     |       // u      ヽ::::::::::| 
|::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      // .....    ........ /:::::::::| 
ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      ||   .)  (  U \::::::::| 
 ヽ|::::::::::::::::::::::ノ=\:::::: ヽ、/´ヽ      | (◯).  ( ◯ )|!|!|;;/⌒i ・・え? 宮本功です。
  |:::::::::::::::::::::ヽ_◯/::     )/      | 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  
  /:::::::::::::::/  ::::::::      /       |  ノ(、_,、_)\  U   ノ ちょっと・・河野常務?
 (:::::::::::::::(   )ー      |ノ        |.   ___  \    |_ 
  ヽ::::::::::::::::!~        丿         |  くェェュュゝ     /|:\_
   |:::::::::::r―--、 ヽ   /|:\ /⌒⌒⌒\ ヽ  ー--‐     //:::::::::::::   
   \::::::::`ニニニ´ ノ  / /:::// / / /⊂) ヽ/\___ /  /:::::::::::::::
    /:`ヽ:::ヽ〜   /  /::::::::::::::      /::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
0271NASAしさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:35:34.52
たま〜にこのスレ読むと転職してよかったと本当に思うよ。
名古屋のM部長の下で働いた経験したらよその会社は天国ですよ。
残業代もらったときは感激しましたよ。まぁこれが普通なのですが。

今後続けようか辞めようか悩んでいる人は、少しでも若い時に転職した方がいいと思うよ。
転職先が営業であれ、内勤であれ、若い方が有利だしね。
みんな良く考えてよ、朝8時に出社、夜の10時ごろまで無駄な残業!無駄なチラシ作り!無駄な提案書!
いったい自給いくらですか?高校生に負けてますよ(笑)

まぁ、僕もそこで働いてたのですがね(´Д⊂
0272NASAしさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:43:45.33
  その汚ねえ手をどけろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\
  /:::::::::::ノー―´ ̄|::::::::::: \         ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
 /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|:::::    \        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::\ 
/:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_     |       // u      ヽ::::::::::| 
|::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      // .....    ........ /:::::::::| 
ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      ||   .)  (  U \::::::::| 
 ヽ|::::::::::::::::::::::ノ=\:::::: ヽ、/´ヽ      | (◯).  ( ◯ )|!|!|;;/⌒i ・・え? 宮本功です。
  |:::::::::::::::::::::ヽ_◯/::     )/      | 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  
  /:::::::::::::::/  ::::::::      /       |  ノ(、_,、_)\  U   ノ ちょっと・・河野常務?
 (:::::::::::::::(   )ー      |ノ        |.   ___  \    |_ 
  ヽ::::::::::::::::!~        丿         |  くェェュュゝ     /|:\_
   |:::::::::::r―--、 ヽ   /|:\ /⌒⌒⌒\ ヽ  ー--‐     //:::::::::::::   
   \::::::::`ニニニ´ ノ  / /:::// / / /⊂) ヽ/\___ /  /:::::::::::::::
    /:`ヽ:::ヽ〜   /  /::::::::::::::      /::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
0273NASAしさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:45:48.53
     /  ̄ ̄ ̄ \
    /       / vv
    |      |   |  おう、ちょっとお前領収書買い取れよ!
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ え・・・
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |  (いつか宮本功タヒさないと・・・)
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \
0274NASAしさん
垢版 |
2018/07/18(水) 21:25:24.93
本社から転勤して名古屋にいる無能なM部長のパワハラ最悪
自分の知識がすべて正しいと主張、これ典型的な小中華思想の典型的な思想。
ブクブク太って二重顎。自己管理が出来ていない典型的な証拠。
自己管理が出来ない奴が偉そうに命令されても馬鹿が騒いでいる位しか思っていない。
無能な体育会系手法で操ろうとすればするほどパワハラをやっている馬鹿な証拠が出てくる。
市ねばいいのに。
マジうぜい
0275NASAしさん
垢版 |
2018/08/02(木) 16:49:53.73
誰かおらんか?
0276NASAしさん
垢版 |
2018/08/30(木) 00:24:00.55
  その汚ねえ手をどけろ!
0277NASAしさん
垢版 |
2018/09/04(火) 23:19:54.25
自分の知識がすべて正しいと主張、これ典型的な小中華思想の典型的な思想。
自己管理が出来ない奴が偉そうに命令されても馬鹿が騒いでいる位しか思っていない。
無能な体育会系手法で操ろうとすればするほどパワハラをやっている馬鹿な証拠が出てくる。
市ねばいいのに。
マジうぜい
0278NASAしさん
垢版 |
2018/09/09(日) 00:44:26.37
宮本部長から「数字ができないなら、ビルから飛び降りろと言われた」「宮本部長の机の前に起立し、恫喝(どうかつ)される。
机を殴る、蹴る。持って行った稟議(りんぎ)書を破られて投げつけられる」「ものを投げつけられ、パソコンにパンチされ、
オマエの家族皆殺しにしてやると言われた」

「宮本部長が激高し、ゴミ箱を蹴り上げ、空のカップを投げつけられた」「死んでも頑張りますに対し、
それなら死んでみろと叱責(しっせき)された」「『なぜできないんだ、案件をとれるまで帰ってくるな』といわれる。
首をつかまれ壁に押し当てられ、顔の横の壁を殴った」
これで精神疾患になった。
これが宮本部長のパワハラの実態である。
0279NASAしさん
垢版 |
2018/10/04(木) 00:51:52.22
市ねばいいのに。
マジうぜい
0280NASAしさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:03:49.78
M部長の下の営業?
休日出勤当たり前だよ
代休なんてとらせてくれないよ(違法)
代休制度あるにはあるけど雰囲気がね…

有休なんてもってのほか
有休は数字あげた人のご褒美なんて言い放った勘違い課長が部長になっちゃう会社だ。
0281NASAしさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:09:20.53
■朝日航洋がブラック企業である定義■
・サービス残業や休日返上が当たり前の社風
・その割に給料が安い、残業代が出ない (年収は30歳で300万円前後)
・入社後の離職率が高い(大量採用、大量退職を繰り返している)
・他人に勧められない。
・体力勝負で数年後にボロボロになってポイ捨てされる
・病気になる、倒れる、過労死する、仕事絡みで自殺した。
・30歳近くになって給料が上がってくると首を切られる
・社員の吊るし上げ、イジメ、見せしめがよくある
・親族・友人の冠婚葬祭への出席もままならない
・社員同士の裏切り(告げ口、チクリ)をさせている
・会社の諸経費を社員が自腹を切り、会社に請求できない(その額が多い)
・理不尽だらけの仕事内容。
・社員を、恐怖感、危機感、不安感で操ろうとする(暴力もあり)
・社員は恐怖心で、自由にモノが言えない、凹ませられてオドオドしている
・恣意的な人事があり、金儲けの為なら、当然クビになる社員の不祥事を揉み消す
・支店長の一声で突然解雇(労働基準法違反)見せしめ解雇、濡れ衣解雇、悲惨な解雇がある
・辞めると決めた社員をノイローゼ寸前までいじめて、精神的な打撃を与えようとする
・辞めた社員の悪口やウソを、残った社員に言う ネットなどで辞めた社員を中傷をする
・「○○に住めなくしてやるぞ!」などの脅し・嫌がらせをすることがある
・辞めた社員の転職や次の仕事の邪魔・妨害をする
・辞めた社員に心の傷(トラウマ)が残る
・労基署や警察の事情聴取が入る
・自殺や過労死で遺族に訴えられた
0282NASAしさん
垢版 |
2018/10/20(土) 21:11:29.94
M営業部長は思いつきで発言して、それを実行してしまう。
さらに昨日と今日で言うことが正反対だったりする

悪いことに権限があるから始末におえない。

当然結果は惨憺たるものになるが、それは下が無能だからと信じて疑わない。
当然反省しないから繰り返す。
営業だと30歳で手取り15万円ちょいだぞ。
今だと超優秀営業マンで業績賞与入れて手取り20万円いくかどうか…

きついのはどの仕事も同じだが、それに見合う対価がない。
金銭的にも精神的にも。
というよりも、支離滅裂な経営、理論的統計的な考え方が出来ずに頭の悪い
体育会系手法を繰り返す(懲罰研修がいい例)、減点主義、
0283NASAしさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:28:04.25
「仕事がキツイ…」等は勿論ありましたが、それが直接の辞めようと思ったキッカケではありません。
M部長がイカンのです。
最近、怪我をしました。それは明らかに労災でしたが…
前にも一度、手首の筋を半断裂(全治約一ヶ月半、)する程の大怪我をしてしまった事があったので、
今回の怪我も傷はかなり深かったのですがM部長には報告しませんでした。
それは、自分がちょっと我慢すれば労災報告等の手続きの手間をとらせなくて済むし、
M部長があまり良い顔をしないのが目に見えてたからです。
で、一日我慢してたのですが…夜になっても出血が治まらず、痛みは増し、
傷の周りが青紫色に腫れ上がってきたんです。

さすがにこうなると病院に行こうと思いますよね?笑

次の日会社に行き、病院に行く手続きを貰う為にM部長に報告しました。
M部長は常に同じ現場に居るので、前日に僕が怪我をした時点で把握もしてました。
…が、
M部長は僕の怪我を見るなり、

「俺にはわからんから、病院行くなら行け」

と、あたかも「それくらいで病院か」と言わんばかりに。
周りに居た人もこの口調はしっかりと聞いてます。
「あの言い方は酷い」と心配して下さる方も居ました。

…更に、
M部長からは外出許可の用紙にサインを貰う際、露骨に面倒臭そうな態度をとられつつ

「チッ」

と舌打ちを頂戴いたしました。
0284NASAしさん
垢版 |
2018/10/21(日) 01:30:55.29
これって、同じ現場で働いてる上司の取るべき態度ですかね?
ていうか、人としての器量の問題だと思いました。
一気に血の気とやる気が引いていくのが、自分でわかりました。
悲しかったですね。
そして勿論、労災扱いにはされず自分の車で病院へ行き、自腹で治療費を払いました。
診断は、縫合をしなければなりませんでした。
傷が深く、時期的に化膿しやすいから縫うのが一番だろうとの事。
その瞬間に、ざまあみろと思ったことは言うまでもありません。
会社に帰り、その事をM部長に継げました。

「労災云々より、ああ言う言葉や態度をされた事が悲しいです」

と、我慢も限界だったのでM部長に言いましたよ。
するとM部長が一言。

「わかってやれ。‘労災’となると、報告や書類が山ほどあって面倒なんだ」

…もう、言葉も無いです。
そうですか。怪我をした人より、自分らの手間の方が重要ですか。
この言葉を聞いた時点で、辞めるのを決意しましたね。
その日は家に帰り、あくる日に退職届を書きましたよ。
顔も見たくないし、わざとらしく心配そうに話しかけられるのもウザイ。
ここまで来て労災にしないのは僕のつまらないプライドでしょうが、もう全てがクソですね。
ただでさえ給料安くてキツイ仕事なのにこんなM部長の下で働くのはもう我慢出来ません。
それでも、「本当に一生懸命やってれば悪い会社とは思えないが…」と言えますか?
明日はわが身ですよ。
皆様、あまりに個人的な駄文で大変失礼致しました。しかし嘘偽り無い事実です。
0285NASAしさん
垢版 |
2018/10/28(日) 00:47:03.81
M部長の下の営業?
休日出勤当たり前だよ
代休なんてとらせてくれないよ(違法)
代休制度あるにはあるけど雰囲気がね…

有休なんてもってのほか
有休は数字あげた人のご褒美なんて言い放った勘違い課長が部長になっちゃう会社だ。
0286NASAしさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:24:00.10
         ,,-‐----‐、 , -'"` ̄ ̄"`''-,__, --‐‐-..,
        /  、゙ヽ、 ‐-'´          ヽ‐- / /   ヽ
      ,/´ .., ヽ,,l_)'             ヽ ,ト/ /    ヽ
     /    ヽ,r' ,l′   ⌒ヽ、  /⌒  ,l゙.-〈__r,'、   ヽ_
    _.l    ヽ」   ,l    '-=・‐  i'. ‐・=-,/    ゙‐ヽ、_,,  /l
    ,l l|  −'´ll   ,l   ヽ  ̄   |   ̄イ f゙l    .,//゙l   //\
    l`l|     l|ヽ  v'⌒ヽ      ^ ^    j/    |l    //   } M営業部長おめえココおかしいだろ
   l  \    l| ,l  l_U>     ‐^^‐    l    |,l   //    l
   /   '\   l|`l   ゝ_,´         .,.'   ___l ヽ //     |
  ,l     '\ l| .lヽ__lL..,,,  二二イ___./ |  ∨/      ,}  
  |       ヽl |    ,| .ヽ \   //ヽ     ,|          ,l
  |          l    ,l   ヽ \//  l \           /
  ヽ          |   \.    ヽ/    l  ヽ         /j
    \        /     ヽ    ヽ  |   l          /
     ゙l\..     /      ヽ     ヽj   |    ,    /
     ヾ              ヽ     ヽ   ヽ  /    ,l
      ヽ、             ヽ     l   } /    ,r′
        ヽ             ヽ     |  /′ ,,...''
0287NASAしさん
垢版 |
2018/12/02(日) 18:47:02.40
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \     
    /  (●)  (●)   \    宮本部長 河野常務のコネで入社したんだって
    |     (__人__)    |    漏れはさっきまで知らんかった
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
0288NASAしさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:51:38.25
市ねばいいのに。
マジうぜい
0289NASAしさん
垢版 |
2018/12/12(水) 00:52:18.69
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ……宮本功口臭酷過ぎ…!
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川
0290NASAしさん
垢版 |
2018/12/15(土) 09:22:43.70
>>269
うちの会社にもおるで
バカ佐藤にバカ小澤
小心ものコンビがよ
0291NASAしさん
垢版 |
2019/02/15(金) 15:06:04.63
新卒入社したい!!!
倍率高いんだろうな
内定する人が羨ましいです。
0292NASAしさん
垢版 |
2019/02/27(水) 14:51:42.98
私も新卒入社したいです。
倍率とか大学レベルなど、難易度はどれぐらいなんだろうか。
どなたか教えて下さいませ。
0293NASAしさん
垢版 |
2019/03/03(日) 00:22:55.54
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ……宮本功口臭酷過ぎ…!
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川
0294NASAしさん
垢版 |
2019/04/17(水) 23:14:31.29
小心者ほど自身を大きく見せようとする。
小心者ほど腰巾着を常に侍らせその姿を周囲に誇示する。
小心者ほど自身を中心に位置づける。
小心者ほど自身にとっての異分子を排除することに執心する。

掃きだめ部署で踏ん反り返っている宮本お前のことだよ!
0295NASAしさん
垢版 |
2019/04/19(金) 01:46:08.16
市ねばいいのに。
マジうぜい
0296NASAしさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:41:41.24
       /      \  
    /  (●)  (●)   \    宮本部長 河野常務のコネで入社したんだって
    |     (__人__)    |    漏れはさっきまで知らんかった
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」
0297NASAしさん
垢版 |
2019/04/22(月) 22:05:34.23
M部長の自己愛性人格障害特徴はこのようなものです(これに多く当てはまっちゃう人)
・人の悪口や批判が大好きで生きがいになってる人(相対的に自己価値を高めるのが狙い)
・人の不幸や失敗や欠点で満面の笑みを浮かべる人(さらに目の瞳孔が開いてる快楽的表情、又は子供のような無邪気な笑みだと要注意)
・初対面や目上や強者や異性に対してなど『相手限定』『状況限定』でやたらと愛想が良い人 (極端な裏表の使い分け。逆に『相手限定』『状況限定』で本性見せるとも言える)
・異常に空気が読めない人、暗黙の了解を理解できてない人(他人の気持ちを読み取れない)
・表情や立ち振る舞いがわざとらしく演技くさい人(常に理想の自分、評価される自分を演じています)
・自分が間違ってると言う発想がない人、謝れない人
・自分の本当の弱みを見せれない人、負けを認められない人(プライドが異常に高い)
・自分を棚に上げる人、自分を客観的に見る能力が欠落している人、自分と他人を冷静に比較できてない人
・他人を褒めない人(目上や異性に褒めまくるおべっか使いは多々います)
・何事も自分と他人を比較する人(やけに他人に勝とうとしてると要注意、根拠もなく勝ってると判断することもしばしば)
・習い事などして『他人より上になること』に躍起になってる人 (習ったことで褒めてくれオーラが強かったり、習い事をころころ変えてたら要注意)
・他人同士を争わせて仲違いさせる人 (自分がグループの中心になるための伏線です。陰湿な優越感に浸ってもいます)
・他人同士が自分を差し置いて仲良くするのを嫌う人(孤独恐怖症)、(独占欲や嫉妬の強さも)
0298NASAしさん
垢版 |
2019/05/26(日) 23:30:05.05
M部長にお薦めの本
『プライドが高くて迷惑な人』(片田珠美著)
0299NASAしさん
垢版 |
2019/07/27(土) 00:46:12.63
「仕事がキツイ…」等は勿論ありましたが、それが直接の辞めようと思ったキッカケではありません。
宮本部長がイカンのです。
最近、怪我をしました。それは明らかに労災でしたが…
前にも一度、手首の筋を半断裂(全治約一ヶ月半、)する程の大怪我をしてしまった事があったので、
今回の怪我も傷はかなり深かったのですが宮本部長には報告しませんでした。
それは、自分がちょっと我慢すれば労災報告等の手続きの手間をとらせなくて済むし、
宮本部長があまり良い顔をしないのが目に見えてたからです。
で、一日我慢してたのですが…夜になっても出血が治まらず、痛みは増し、
傷の周りが青紫色に腫れ上がってきたんです。

さすがにこうなると病院に行こうと思いますよね?笑

次の日会社に行き、病院に行く手続きを貰う為に宮本部長に報告しました。
宮本部長は常に同じ現場に居るので、前日に僕が怪我をした時点で把握もしてました。
…が、
宮本部長は僕の怪我を見るなり、

「俺にはわからんから、病院行くなら行け」

と、あたかも「それくらいで病院か」と言わんばかりに。
周りに居た人もこの口調はしっかりと聞いてます。
「あの言い方は酷い」と心配して下さる方も居ました。

…更に、
宮本部長からは外出許可の用紙にサインを貰う際、露骨に面倒臭そうな態度をとられつつ

「チッ」

と舌打ちを頂戴いたしました。
0300NASAしさん
垢版 |
2019/07/27(土) 00:50:04.00
これって、同じ現場で働いてる上司の取るべき態度ですかね?
ていうか、人としての器量の問題だと思いました。
一気に血の気とやる気が引いていくのが、自分でわかりました。
悲しかったですね。
そして勿論、労災扱いにはされず自分の車で病院へ行き、自腹で治療費を払いました。
診断は、縫合をしなければなりませんでした。
傷が深く、時期的に化膿しやすいから縫うのが一番だろうとの事。
その瞬間に、ざまあみろと思ったことは言うまでもありません。
会社に帰り、その事を宮本部長に継げました。

「労災云々より、ああ言う言葉や態度をされた事が悲しいです」

と、我慢も限界だったので宮本部長に言いましたよ。
すると宮本部長が一言。

「わかってやれ。‘労災’となると、報告や書類が山ほどあって面倒なんだ」

…もう、言葉も無いです。
そうですか。怪我をした人より、自分らの手間の方が重要ですか。
この言葉を聞いた時点で、辞めるのを決意しましたね。
その日は家に帰り、あくる日に退職届を書きましたよ。
顔も見たくないし、わざとらしく心配そうに話しかけられるのもウザイ。
ここまで来て労災にしないのは僕のつまらないプライドでしょうが、もう全てがクソですね。
ただでさえ給料安くてキツイ仕事なのにこんな宮本部長の下で働くのはもう我慢出来ません。
それでも、「本当に一生懸命やってれば悪い会社とは思えないが…」と言えますか?
明日はわが身ですよ。
皆様、あまりに個人的な駄文で大変失礼致しました。しかし嘘偽り無い事実です。
0301NASAしさん
垢版 |
2019/07/27(土) 00:50:50.90
名古屋にいる部長に障碍者差別をされています。
0302NASAしさん
垢版 |
2019/07/27(土) 00:58:33.01
極端な話、名古屋の宮本部長が強制している様な、リフォーム詐欺会社で数字あげられてたやつ、
仕事が出来るやつと思いますか?

過酷な環境に対する耐性はあるだろうけど、まともな会社でまともに頭使ってやる営業して、
仕事が出来る奴になるためにはかなりの再教育が必要。
朝日航洋にいた頃だと思いつきすらしなかったことを沢山考えさせられる。
なんつーかな、紙の世界の住人には三次元の動きが理解できないって感じ?
いつまで経っても平面内、高さの概念が無いっつーか。
0303NASAしさん
垢版 |
2019/07/27(土) 23:38:24.42
宮本部長から「数字ができないなら、ビルから飛び降りろと言われた」「宮本部長の机の前に起立し、恫喝(どうかつ)される。
机を殴る、蹴る。持って行った稟議(りんぎ)書を破られて投げつけられる」「ものを投げつけられ、パソコンにパンチされ、
オマエの家族皆殺しにしてやると言われた」

「宮本部長が激高し、ゴミ箱を蹴り上げ、空のカップを投げつけられた」「死んでも頑張りますに対し、
それなら死んでみろと叱責(しっせき)された」「『なぜできないんだ、案件をとれるまで帰ってくるな』といわれる。
首をつかまれ壁に押し当てられ、顔の横の壁を殴った」
これで精神疾患になった。
これが宮本部長のパワハラの実態である。
0304NASAしさん
垢版 |
2019/08/02(金) 16:32:06.70
辞めたんだったらもう書き込むのおわりにしたら?
今勤めてる人の書き込みが見たい。
0305NASAしさん
垢版 |
2019/09/10(火) 00:07:52.08
宮本功の特徴

誇大性(空想または行動における)、賛美されたい欲求、共感の欠如の広範な様式で、成人期早期までに始まり、種々の状況で明らかになる。以下のうち5つ(またはそれ以上)によって示される。

■自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)

■限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
自国と自分が “特別” であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係があるべきだ、と信じている。

■過剰な賛美を求める。
特権意識(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)
対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。

■共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。

■しばしば他国、他人に嫉妬する、または他国、他人が自分に嫉妬していると思い込む。
尊大で傲慢な行動、または態度
0306NASAしさん
垢版 |
2019/09/30(月) 00:36:54.55
  \
:::::  \            宮本功の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「公安刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    国を転覆させようなんてしちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          宮本功は声をあげて泣いた。
0307NASAしさん
垢版 |
2019/09/30(月) 11:30:08.06
航空業界って「夢」を餌に社畜という魚を簡単に釣り上げられるチョロい商売だからな。
航空業界でまともに稼いでいけるのはパイロットと経営者だけ。
整備士は特に搾取される。
労力と責任を考えれば年収800万は固いだろうに。
どれだけの人材が嫌気が差して退職しようが、4月になればまた「夢」に釣られて親に高い授業料
払わせて専門学校卒業してきたピュアな若者整備士が航空業界という闇に引きずり込まれる。
03087743
垢版 |
2019/10/09(水) 10:42:24.35
チンピラが多いのはヘリコプター業界の特徴か。
某メーカーのカスタマーサービスマネージャー、チンピラすぎてワロた。
0309NASAしさん
垢版 |
2019/10/12(土) 00:52:54.13
宮本部長の悪行

▽平手打ちをされた、
▽蹴られた、
▽首を絞められて呼吸困難になった、
▽関節技をかけられ「痛い痛い」と言ってもやめてくれなかった、
▽熱湯の入ったやかんを顔につけられた、
▽コピー用紙の芯でおしりをたたかれあざができた、などとしています。

飲み会では、ビール瓶を口に突っ込まれて無理やり飲まされたうえ、飲み終えた瓶で頭をたたかれたこともあったとしています。

後ろから羽交い締めにされ、激辛カレーを食べさせられたほか、激辛カレーを目にこすりつけられたと訴えています。

さらに、激辛ラーメンを汁まで全部飲まされ、その場にいた宮本部長は苦しむ姿を見て大笑いしていたということです。

部下の大事な持ち物や車などへの嫌がらせも後を絶たなかったといいます。

▽かばんに氷を入れられ中身がびしょぬれになることが数十回におよび、
▽客先に配付するためのプリントに水を垂らされたり、
▽プリントに落書きされたりしたということです。

▽買ったばかりの新車にトマトジュースをかけられ、
▽中に水をまき散らされたこともあったということです。

ことばによる悪質ないじめも、ひんぱんに行われていました。
▽「出張に行ったら甘いもん買ってくるのが礼儀やろ」と言われ、
▽買って帰ったところ「こんなんで好かれようとするな」と目の前で捨てられたとも訴えています。

▽仕事が終わっていないのに「はよ帰りたいから送れやクズ」と言われるなど何度も送迎を強要されたということです。

▽日常的に名前に「クズ」「ゴミ」などを付けて呼ばれ、
▽仕事上の質問をしても「クズがしゃべるな」などと遮られたと訴えています。
▽部落差別や障害者差別も日常茶飯事です。

人として終わっています。人事部長は黙認です。なんとかしましょう。
0310NASAしさん
垢版 |
2019/10/13(日) 16:00:41.07
川越のヘリポートが水没したみたいですが大丈夫ですか
0311NASAしさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:03:46.35
朝日川越ヘリポート水没ざまぁ
0312NASAしさん
垢版 |
2019/10/14(月) 16:06:12.73
良いタイミングで書き込みしやがるな
0313NANAしさん
垢版 |
2019/10/16(水) 19:08:36.20
パワハラクズ野郎をのさばらせておくのがこの業界のデフォ
0314NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 12:11:31.01
M営業部長が作用反作用も判らないのは、他人の心を推察する事が出来ない事に
起因しているかもしれない。
人間なら、「こういえば相手はこう考えるかもしれない」 と、第三者視点で色々推測する事をやるけど、
M営業部長に取っての相手とは 「自分のコピー」 だから。
だから、自分と同じ価値観、自分と同じ経験、自分と同じ反応で相手を考えてしまう。
M営業部長 が他人の批難中傷するとき、何故か自分の罪状をカミングアウトするのも
これが原因だと思う。第三者を考えられない、相手を自分のコピーで代用してしまうところに、
M営業部長 の未熟さと限界が現れている。
0315NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 12:18:00.37
名古屋にいる無能なM営業部長のパワハラ最悪
市ねばいいのに。
マジうぜい
0316NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 12:40:02.57
名古屋に無能な営業部長がいます

いつも調子が悪いといってトンズラします

仕事も取れずパワハラ帝王
0317NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:05:10.67
  その汚ねえ手をどけろ!
0318NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:06:26.55
たま〜にこのスレ読むと転職してよかったと本当に思うよ。
名古屋のM部長の下で働いた経験したらよその会社は天国ですよ。
残業代もらったときは感激しましたよ。まぁこれが普通なのですが。

今後続けようか辞めようか悩んでいる人は、少しでも若い時に転職した方がいいと思うよ。
転職先が営業であれ、内勤であれ、若い方が有利だしね。
みんな良く考えてよ、朝8時に出社、夜の10時ごろまで無駄な残業!無駄なチラシ作り!無駄な提案書!
いったい自給いくらですか?高校生に負けてますよ(笑)

まぁ、僕もそこで働いてたのですがね(´Д⊂
0319NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:07:23.24
小心者ほど自身を大きく見せようとする。
小心者ほど腰巾着を常に侍らせその姿を周囲に誇示する。
小心者ほど自身を中心に位置づける。
小心者ほど自身にとっての異分子を排除することに執心する。

掃きだめ部署で踏ん反り返っているお前のことだよ!本社から名古屋に飛ばされてきたM部長お前のことだよwww
0320NASAしさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:10:27.59
       /      \  
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
    _____\    コロ
0321NASAしさん
垢版 |
2019/10/30(水) 13:28:25.04
トヨタがホンダジェットを導入 機体は「86」、ライバル社から
10/29(火) 18:07配信 共同通信

トヨタ自動車がホンダ米子会社の小型ビジネスジ
ット機「ホンダジェットエリート」を導入することが
29日、分かった。来年春から役員の移動用として使う
方針で、既に系列会社が所有権を取得した。両社は車
の技術開発や販売でしのぎを削っているが、今回はト
ヨタ側がライバル社側から購入した形となり関心を呼
びそうだ。

機体の登録記号は「JA86GR」。関係者によると複
数の候補から選んだ。トヨタのスポーツカーブランド
「GR」と車名「86(ハチロク)」にゆかりがあった
ためとみられる。

トヨタ系の会社は「朝日航洋」(東京)で、幅広い
航空サービスを手掛ける。bjhg
0322NASAしさん
垢版 |
2019/11/06(水) 00:28:47.23
名古屋に無能なm営業部長がいます

いつも調子が悪いといってトンズラします

仕事も取れずパワハラ帝王
0323NASAしさん
垢版 |
2019/11/07(木) 23:36:05.68
M営業部長が作用反作用も判らないのは、他人の心を推察する事が出来ない事に
起因しているかもしれない。
人間なら、「こういえば相手はこう考えるかもしれない」 と、第三者視点で色々推測する事をやるけど、
M営業部長に取っての相手とは 「自分のコピー」 だから。
だから、自分と同じ価値観、自分と同じ経験、自分と同じ反応で相手を考えてしまう。
M営業部長 が他人の批難中傷するとき、何故か自分の罪状をカミングアウトするのも
これが原因だと思う。第三者を考えられない、相手を自分のコピーで代用してしまうところに、
M営業部長 の未熟さと限界が現れている。
0324NASAしさん
垢版 |
2019/11/17(日) 23:47:10.58
宮本部長は、日本医科大学は当社の重要得意先でもあり営業担当者でもあったにも関わらず
大成建設に施工されるまでこの営業情報を得ていなかった。
宮本部長は与えられた重要な仕事さえ出来ない人物である。
なぜこの様な人物が部長という職責にいるのかはなはだ疑問である。
河野常務のコネクションで現在の地位があると言われてもしょうがない人物である。
0325NASAしさん
垢版 |
2019/11/24(日) 22:30:27.50
宮本部長は石巻赤十字病院 ドクターヘリの営業情報も知らなかったよ。地場のヘリ会社に案件取られていたよ。
何でこんな人物が営業部長になれるのか疑問だよ。
0326NASAしさん
垢版 |
2019/12/07(土) 22:35:14.94
宮本部長の口癖や行動

自分は正しい
自分は間違ってない

なんでも金で解決する

ーしろ、常に命令
俺様の言う事が聞けねーのか

俺様は偉い、立派なんだ
0327NASAしさん
垢版 |
2020/02/03(月) 15:27:55.07
宮本部長は精神疾患の人を気違いと呼び
迷惑だから付き合いたくないと言っている。
重大なコンプライアンス違反だよ。
会社は野放しにするのか?
0328NASAしさん
垢版 |
2020/02/06(木) 22:48:56.52
名古屋にいる部長に障碍者差別をされています。
0329NASAしさん
垢版 |
2020/02/08(土) 01:42:14.30
千葉県 松戸市 常盤平柳町 16-2
0330NASAしさん
垢版 |
2020/03/23(月) 00:18:51.94
河野さんガー 河野さんガー 河野さんガー

いちいち煩いんだよ。

河野さんのコネ自慢と威嚇

氏ねよ
0331NASAしさん
垢版 |
2020/03/30(月) 21:56:44.40
名古屋はいいよな。全ての数字はトヨタのせいにできるからな。
無能な奴でも通用できるからな。
0332NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:34:44.45
犬木しね
0333NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:37:13.38
関根しね
0334NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:37:37.74
大山しね
0335NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:41:32.40
入子しね
0336NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 13:43:56.41
呪い殺す
0337NASAしさん
垢版 |
2020/05/11(月) 23:01:01.64
↑すいません
0338NASAしさん
垢版 |
2020/05/12(火) 23:00:50.82
トヨタが朝日航洋を売却するって本当?
0339NASAしさん
垢版 |
2020/05/28(木) 22:35:46.36
河野さんガー 河野さんガー 河野さんガー

いちいち煩いんだよ。

河野さんのコネ自慢と威嚇

氏ねよ
0340NASAしさん
垢版 |
2020/06/09(火) 22:13:31.64
  ,i´ /::゙l::ヽ:`-~ノ`::::::::::: : : : .,┐: : : : : : : : : : :   : : :::::::::::::::゙l
  /  ,!::::゙l、ヽ:::│:::::::::::::::::::::::.l゙ ゙l::::: : : : .........: .: : :::::::::::::::::::::::::|
  `゙'-l゙:-,.:゙l,:::゙∨::::::::::::,、::::::::,l゙ ゙l::::::::,,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙l
  .,/|::-,"'-/:::,、::::::,l゚!::::::::./  ,!:::::::/|:::::::::::ュ,:::::::::::::::::::'j,:::::::|
,/` |::::::゙'ッ":::./{::::::::| |:::::_,l―-(,--l゙ ←--/ ゙=,,,,,,,,,,-,u,り:::::,l゙
`\  |:_,,,::゙'ー/〔 .|::::::,! .゙‐'゛            `____  ` `)/
  `-,i´ `\、:゙l .冖'" .,,┬''l ゙̄,{゙ヽ、 ヽ  ,/ ,X,,,,,√゙'‐  ゙l 
   { ⌒''-,,゙'-|        ~^      {         l
    ゙l. ./^゙'i、゙l                         |
    .゙l゙l、 、,、` .|                │       l
    |:::ヽ、  .|              ゙'-―--‐       ,l 
    ↓:::::゙"'''''"|!、            _ __、      /
    l゙:゙ヽ,::゙l、:::::゙lヽ            、_ニニニ,―ー    /     <宮本は氏んでくんない?
    |:::::::\:\:::::ヽ\、             --     ,/
   ,}:::|::::::::ヽ::`'、、:゙'-,,`ー-,,_           _,/
   ,l゙:::l゙::,:::,/¬'''"'―イ,,,_ `'''-、,_     ._,-'"
  ,l゙:::/::l゙:/   _,,,,,_    `゙''ーi、,,_ `゙''―ー'''"{
  ,l゙::::l゙::,!/._,/゙^  `゙'ー-,、    `゙''ー-,,,,、  |、
 /:::::l゙: |:|'"     ___,,,,ー、,,,,_    `゙'-,,|`゙''-,_
 |::::,l゙:./,i´,,,―''''"゙゙`    `゙''-、.~゙'''-、,,、  `'''┐ ゙'-,
: l゙:::,!│,|/`            `'ー-,,,,,_゙'-、,,,,__,ッ-,,,,У
: .|::l゙./,,i´                  `゙゙'''i、     .\
0341NASAしさん
垢版 |
2020/06/14(日) 22:31:58.81
朝日航洋はテレビ局の取材ヘリや子会社の朝日航空のセスナを使って
集団ストーカーに加担しています
ヘリや飛行機で嫌がらせ飛行しにくるクソ航空会社
0343NASAしさん
垢版 |
2020/06/15(月) 16:22:22.34
2020-06-15(月)PM03:07(UTC06:07)
自宅真上に朝日航空セスナ172S (JA03AL)が飛来
https://www.flightradar24.com/2020-06-15/06:07/12x/34.19,135.1/10

2020-06-15(月)PM03:56(UTC06:56)
自宅上空近辺に朝日航空セスナ172S(JA01AL)が鬱陶しい音を立てて飛来
https://www.flightradar24.com/2020-06-15/07:12/12x/N/24b3bc44
和歌山市街地を通過する際にアプリには表示されず橋本市の和泉山脈辺りから
表示されてます。
こう言う訓練機などで頻繁に自宅の真上などを通過するようになり、意識付けが終わると
近辺を飛行して気付くような音立てると言う手口に移行します。
0344NASAしさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:27:38.44
2020-06-16(火)PM03:00(UTC06:00)
https://www.flightradar24.com/2020-06-16/06:00/12x/JA03WP/24b58245
和歌山警察航空隊 JA03WP きのくに 自宅近傍で騒音立てて旋回飛行
現在も遊覧飛行中

朝日航洋のヘリも同じような事やりにくるぞ

主に関西テレビ、毎日放送、朝日放送のヘリでな
0345NASAしさん
垢版 |
2020/06/16(火) 15:42:12.46
どうせさ朝日航洋にも警察からの天下りみたいな連中いるよね?
0346NASAしさん
垢版 |
2020/06/20(土) 01:06:35.85
https://ameblo.jp/tatakaukot/entry-12494692294.html
この人もブログに朝日航洋のドクターヘリが家の真上に騒音立てて飛んで来るって書き込んでるね
お宅らの会社に苦情の電話もかけてるみたいだし
ヒラタ学園も同じ様な事やってやがるんだよな、神戸空港のヒラタの神戸エアセンターに
元警察航空隊の職員が再就職してるの知ってますよ。
テレビ局の取材ヘリでもトロイ事やってますよね、どうも全国規模で変な事やってるようですね
まあしかし航空法に抵触しない範囲でやってるから罪にも問えないし
困ったもんですね、貴方たち,,,,,,w
0347NASAしさん
垢版 |
2020/06/26(金) 13:48:33.73
https://ameblo.jp/tatakaukot/entry-12494692294.html
この人もブログに朝日航洋のドクターヘリが家の真上に騒音立てて飛んで来るって書き込んでるね
お宅らの会社に苦情の電話もかけてるみたいだし
ヒラタ学園も同じ様な事やってやがるんだよな、神戸空港のヒラタの神戸エアセンターに
元警察航空隊の職員が再就職してるの知ってますよ。
テレビ局の取材ヘリでもトロイ事やってますよね、どうも全国規模で変な事やってるようですね
まあしかし航空法に抵触しない範囲でやってるから罪にも問えないし
困ったもんですね、貴方たち,,,,,,w
0348NASAしさん
垢版 |
2020/06/26(金) 14:03:36.20
今名古屋から白浜に飛んで来てるの
朝日航洋のサイテーションソブリンだろ?
岩倉市の岩間に集ストしてた機体でニコニコに動画上げてたよな
0350NASAしさん
垢版 |
2020/06/27(土) 14:10:04.77
https://www.flightradar24.com/2020-06-27/04:55/12x/N/24cb60a9
八尾空港から飛んだ朝日航洋の子会社の朝日航空のセスナ172S JA02AL
自宅の北側数百メートル圏内に鬱陶しい音を立てて飛来

以前朝日航洋が受託運航してる関西テレビのヘリコプターAW139 JA08DX
https://jasearch.info/aircraft_hist.html?r_number=JA08DX
こいつが迷惑飛行しに来た際に八尾空港の朝日航洋の事務所に苦情の電話かけたら
家の真上に子会社の朝日航空のセスナとビーチクラフトに連日家の真上を
騒音立てて通過されまくる嫌がらせ飛行されたんだけど
朝日航洋と朝日航空は当然自覚ありますよね?
JA01AL JA02AL JA03AL JA58GA JA58GB JA58GC
主にこいつ等、動画で全て記録に撮らせて貰ってます。

まあ法に触れてないだろうからお宅ら裁く手段はないんだろうけどw
0351NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 09:55:09.13
うちの家上空ばかり飛行機やヘリコが飛んでくると苦情を言ってくる人は

ほぼすべて糖質だ(経験談)
0352NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 11:38:46.19
>>351
機体番号まで具体的に書き込んでやっても糖質扱いか?貴様って朝日航洋の社員?

なんならyoutubeに動画上げてやろうか?
0353NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 11:53:42.20
https://www.flightradar24.com/2020-06-28/02:45/12x/N/24cd0d61
今も大阪府内を朝日航空のセスナ172S JA01ALが飛んでるな。
八尾空港で天理交通のシーラスSR22 JA011T もタッチアンドゴーしてるのかな
所有者天理交通だけど飛ばしてるのはヒラタ学園か?
大阪府内だと和泉市に鶴山台でも良からぬ事やってる可能性有りですかね?
0354NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 16:38:01.53
そもそも航空会社って飛行機飛ばす度に正確な飛行経路の記録とか取って
保存してあるんですかね?飛行計画書にしたって出発地と目的地が書いてある程度
ですよね?調布飛行場でパイパーが墜落事故起こした時のテレビ局の取材とかでは
書類に慣熟飛行って四文字熟語書くだけで飛べると言ってたし
大体テレビ局なんて取材でヘリ飛ばしてるから取材なんてしなくても、その辺の事情に
詳しそうなんだけど

https://www.flightradar24.com/2020-06-28/06:52/12x/JA58GC/24cd3ae4
PM03:52頃、朝日航空の ビーチクラフト JA58GC が高松から和歌山経由で自宅上空付近を飛んで八尾に帰って
行ったけどアプリ上では紀ノ川より北側飛んでる事になってるんだけど
どう考えても日赤医療センターよりも南側飛んでるから、表示されてる場所から3q以上
南側飛んでるんだよね、フライトレーダーは役には立つけど精度はイマイチですよね。
しかし最近は騒音立ててる訳でも無いし、高度も7000ft位上空を
飛んでるみたいだから意識付け段階のチンピラ飛行してた時に比べたら全然マシですけどね。
JA58GCはPM04:08頃に八尾空港に到着して、その頃JA03ALが八尾空港の上空飛んでたみたいですね。
0355NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 22:23:43.69
お前をいつも見ているぞ &#128065;
0356NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 22:57:40.00
つまんねぇやつだなぁ
0357NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 22:59:30.56
>>355
岩間の動画のコメント欄にでも書き込んどけ
0358NASAしさん
垢版 |
2020/06/28(日) 23:11:35.22
まあしかしあれだよね、ここに書き込んである内容見れば
朝日航洋と朝日航空の社員なら俺が誰なのか直ぐにピンと来ると思うがね
苦情の電話何度もかけてるから俺が誰だか分るよな?
0359NASAしさん
垢版 |
2020/06/29(月) 12:58:19.58
https://www.flightradar24.com/2020-06-29/03:47/12x/N/24cec211
目視で機体は見えたが音も殆ど聞こえず意識付けされてなかったら
先ず気付かないだろうね、この飛び方ならば
自宅から1〜2km圏内位まで飛んで来てた感じですかね。
JA02AL セスナ172S
0360NASAしさん
垢版 |
2020/06/29(月) 13:14:06.49
今回3000ft(914m)位の高度で飛行してたから大人しく飛んでれば気付かないよね
これを1/3の高度1000ft(305m)位の高度で連日、自宅の真上ピンポイントで気付くように
デカい音立てて通過されれば嫌でも飛行機の存在に気付かされます。
飛行機やヘリが強く意識付けされて、近くに飛来し飛行音たてられて飛行機の存在に気付かされる
だけでストレスを感じる様になると言う手口
そうそう、今日も午前中に陸上自衛隊のブラックホークが鬱陶しい音を立てて和歌山市街地の
自宅近傍を西から東に横断飛行してたな。
0361NASAしさん
垢版 |
2020/07/06(月) 18:57:51.69
https://youtu.be/PRF9RvuYPZQ
これ岩倉の岩間好一が撮影した動画みたいだけど映ってるの
朝日航洋の JA680C セスナ680 サイテーションソブリンだろ?
お宅等の機体が岩間の頭上をたまたま通過したのか意図的に飛んで行ったのか知らんけどw
0363NASAしさん
垢版 |
2020/07/12(日) 13:46:36.19
逆仄めかし
0364NASAしさん
垢版 |
2020/07/12(日) 13:50:57.14
警視庁のおおとりが関西に来てたんだな JA14MP
それと中日本航空が受託運航してる国土交通省 近畿地方整備局のヘリも
AW139に変えたのか先代はベル412EPだったよな

朝日航洋が受託運航してる関東地方整備局の国交省のヘリもベル214STから
AW139に機体更新してたね
0368NASAしさん
垢版 |
2020/07/15(水) 13:05:39.48
崇城大学のビーチクラフトみたいに朝日航空が整備で飛ばしてるって事は
無いですよね?
成美興業のビーチクラフト
0369NASAしさん
垢版 |
2020/07/15(水) 15:35:37.86
朝日航空で操縦資格取得した連中って国内もしくは海外の
エアラインに就職したりしてるんですかね?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況