名古屋の宇宙人「俺が出る。a4は被害妄想だ、とか言う人もいるかもしれんが、
小さい頃から勉強して死ぬ気で東大入って、就きたい数学の教職とかにつけず、
医者に馬鹿にされて、今、死のうとしとる。これは、あかん。中日新聞から
逆に何も来んね。前は逆に沖縄のこと書いたら、報道されたのに。嫌がらせだ。
中日新聞は戦法ミスってるにしたい。中日新聞の「中」は未来、中国が攻めて来た
ときのための伏線だということを言わんのだな。俺はね、自衛隊だから、日本守る人
なんだが、俺ね、a4くらい見ると何も言えん。一つね、古澤明先生?くらいの人が
来れば、いいんじゃないかと。うん?何回かメールやり取りしたらしいよ?これが
俺の武力にしたい。俺は、当分、出んことにする。忌み名もあんま出さん。一つ、
現実言っていい?忌み名はマジだよ。このスレの人はご存知だと思うが。このスレは
普通にa4の人工知能スレか何かになればいいと思うんだが、a4的にはどう思っとん
だろうな。a4ね、本当、日本人の友達おらんぞ?中国人やイスラム人ばっかだ。
ここが軍事的中継点だ。では、俺はお暇することにする。じゃぁな。もう会えんかも。」