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【初心者歓迎】C/C++室 Ver.104【環境依存OK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0983デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:15:51.20ID:lLaZpSEH
>>982
しらないけどクリティカルな処理ないならc++使わなくていいんじゃないの
なんでわざわざこんなしんどい言語使う?
0984デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:18:09.81ID:TE76XOKd
>>981
別にmap使いまくってもいいよ
ちゃんと抽象化しとけば後でチューニングするのは簡単だから
0988デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:34:01.99ID:lLaZpSEH
合ってるね
スクリプト言語あがりと一緒に仕事すると高い確率でそうなる
同じ事をいうんだよ
最初は抽象度高く作ってあとで最適化って
結局しないからね
だいたい薄く広く積もったオーバーヘッドは表面化しないから
んでもっさりアプリの出来上がり
であとで精鋭集めて作り直し
0989デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:36:43.29ID:TE76XOKd
>>988
そこで作り直すから低スキルなんだよな
前任者がせっかく変更に強いシステムを組んでやったのに台無しにするんだ
0994デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 22:59:41.83ID:be9PrXZY
さすがにそれは意味不明では?
過剰なオブジェクト指向でダメになったプロジェクトは数知れず
0997デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:13:00.31ID:TE76XOKd
UXの向上にはフィールドバックと変更のループが必要
度々の変更を容易たらしめるためには適切な抽象化が必要
最初から速度最適化に傾倒して抽象性を失ったシステムは変更しにくいゴミUXを抱え続ける
0998デフォルトの名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:47:41.32ID:NBxQbW0f
御託ご苦労さん
でそれどっからの流れなの?

お前さんに一度map乱用ボトルネックを一晩でtableに置き換える作業やらせてみたいわ
多数のモジュールと繋がってるやつな
最初から見積り立てて設計しとけよボケってどなられるやつな
0999はちみつ餃子 ◆8X2XSCHEME
垢版 |
2019/04/24(水) 00:43:26.47ID:kf0sNkPB
>>977
そりゃあクリティカルなところという特別な場合には特別扱いが必要ですねって
だけのことで、そんなこともわからんやつは例外を使おうと使うまいと駄目だよ。
10011001
垢版 |
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