ガン山名言集その3はコチラ!!!

十二分
スミイレしてやると映えると思います。(←当たり前のことを毎回のように言う馬鹿)
パッと見「!?」みたいな台詞が似合う族車っぽいシルエットです。(←疑問符や感嘆符を台詞と勘違い)
しばらくプラモを弄れてなかったのですがやっとFXを再開。(←ずっと暇なのにまるで忙しかったのようなアピール)
遅れを取り戻すようガリガリとペースを上げて作って行きたいと思います。
錆びたら追記したいと思います。(←そのままほったらかし)
ダークブレードが軽い衝撃でポロっと外れるので結構ストレスです。(←嘘。ちゃんとロックが掛かる)
一気に作りたいと思います
でしょうか。
○しかったかな
オードソックス、良いアクセント
白塗装に一部下地が透けている部分があったのが気になる部分です。
黒はディオの館の中にいるようなイメージでしょうか。
スタイルも不満なく綺麗にまとめられていると思います。←順序が逆
ポーズを付けても普通に飾っても←2択にする意味不明
好キットです。←定型文
元キットからして大きいキット。リゼルのキットの中では一番オススメできるキット
バスタービームエフェクトも欲しかったですね。←アニメ見てないの丸出し
さらにオーダイザーのバインダーに2つと合計5つものLEDを仕込めます。
首が引き出せるようになっていて可動範囲が増しています。関節などはフレイムスタイルと同じ(←解説と締めの感想が矛盾
並べてみるとアゴが若干小型化されていて頭身バランスが僅かながらですが良くなっている印象でした。(←大嘘)
首可動はやはり襟に干渉しやすいです。
仕上げ目で仕上げます。
マニュピレーターの展開状態を再現します。(←マニピュレーターの間違い)
凄い表情の作りこみで口周りもすごい造形です。
ぼわっと浮き上がるような金属光沢も出るようにしています。
可動範囲を殺さず種ポーズも楽に取れるのは良いですね。
可動範囲も増えており、大きな可動範囲があるのですが
そのうちサクッと塗ってみようかと思います。サンシャイン同様汚く作ってみようかなと思います。(←口だけ)
大きさは四天王や風神雷神と同じぐらいでした。(←大嘘)