ガン山名言集その4はコチラ!!!

平面を出すと格好良く仕上がると思います(実際にやって見せはせず妄想)
動かしても楽しめる物でした。
これを使えば改2号機βを再現出来ます。(実際にはやらずに)
付属する武装はライフルのみですが背部ユニットパーツと合わせて幅は取りますが迫力あるディスプレイができます。
細かいパーツが多いのですが精度は良い感じでストレスなく組み換えを楽しめました。
今回も組み換えで様々な形状に組み替えて遊べる武器になっていて
嬉しい部分ですね。
ただし肘は90度ほどで(実際はもっと曲がる)
持ち手があるので他の武器も持たせられたり。地味に嬉しい部分です。
エナメル黒で塗っておかないとですね。(←ブリっ子)
ゴルドフェニックス
背面パーツを差し替え、ゴルドフェニックスの胸パーツを取り外せば本体との合体が可能。(←盛大に間違える)
同じ剣持ち怪人のナスカと並べて。(意味不明な比較)
すちゃっとな、スイーっとな
大サイズだけあり複眼の表現も細かく、本物のような仕上がりです。
違和感なく、違和感もないです、違和感もありません(←違和感三段活用)
フォーゼと比べると一回り大きめで迫力は十分。このぐらいの体格差があるとらしくて良いです。(←ほとんど同じ物を比べながら)
マスクキングなど色々手間がかかりそうな部分もザクザクと塗って行けます。
ないとですね。
○○してやると良さそうです。(←自分の手は動かさない)
さっと塗ってしまおうと思います。
3つのカラーリングの中では一番好みの色です。一番オススメできる物でした。(←常に新しいものが一番になる)
スタイルはエッジが立った角ばったスタイルもしっかり再現。
キットも当然大きめなキットですが
ただし2.0にあった座席回転ギミックはありませんでした。(←大嘘。自ら2chで宣伝して騒ぎが大きくなり慌てて訂正)
ドラゴフリューゲル、ドラグフリューゲル(←その1とその2で名称が変わる不可思議なレビュー)
値段が同シリーズの中ではちょっと高めなんですけど(←300円程度でうるさい)
成形色の赤も良い感じ(←実際はオレンジなのに明太子の色の写真を撮りながら)