ガン山名言集その5はコチラ!!!

他の同シリーズのアイテムとは一線を画す迫力です。(←全て捨ててるので同シリーズとの比較はしないまま)
最近のSR超合金は別に武器セットを出す事が多いのでそのうち真ゲッター用もリリースされるのかも。(←買わないくせに平気でこういうことを言う)
お手軽に作ってみました。(←本気を出せばもっと凄いものが作れるというアピール)
可動範囲は他のカブト系とほとんど変わらないんですが(←既に捨ててるので確認しないままのいい加減な発言)
ドーベン・ウルフと並べたりできるのも嬉しい部分ですね。(←たまに捨てずに置いてる時は鬼の首でもとったかのようにアピール)
ないとですね
よく知らない機体だったので(←うっかり白状)
大きさもかなりのもので飾る場所には苦労しそうです。(←何でもすぐ捨てるのに飾ってるアピール)
今日のレビューはザクアメイジングと同時発売されたビルドストライクのレビューです。(←予言をかわすために主役機ほっぽりだしてザクを選ぶ馬鹿)
ただ動かすと上腕と尾びれが擦れたりするので塗装を傷つけないように気をつけたほうが良さそうです。(説明書に書かれてることを自分が発見したかのように)
アグニは地面に付きそうなほど大型化され、モールドもRMに合わせられた形で多数追加されています。(←全部嘘)
(SHFロードゼクターや魂SPECギルガザムネ等4月分が追加されています)←ロード「セクター」の間違い
楽しめる○○になっています
WのTV版ガンダムでは最後のリリースとなったデスサイズヘル(←間違い)
マント状のアクティブクロークに包まれ(クロークなのに、なんでわざわざマントなんて言い出すのか意味不明)
装甲が触っていると開きやすい部分はありますがそこまでパカパカ開く訳ではないですし(パカパカ開いた写真を見せながら)
アンテナ部分は一風変わった分割で
web受注になったのも納得の細かいレリーフの造形やきらびやかな塗装は素晴らしく(web受注関係なし)
展開状態だけではなくわざわざ別で付けてくれるのが嬉しい所です。
連結してハサミ状にする事も。(←シザーソードのシザーの意味を知らない)
非展開時はシールドっぽい形状になっています。(←名前がシールドニッパーなのに